更新:2023/10/07

【厳選】沖縄で女性におすすめパーソナルトレーニングジム7選!

【厳選】沖縄で女性におすすめパーソナルトレーニングジム7選!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

最近話題のパーソナルトレーニングジム。
多くの美意識の高いモデルや女優などが通っていますから、沖縄でもパーソナルトレーニング通いを検討している女性も多いのではないでしょうか。
しかし、パーソナルトレーニングジムって数も多いし、特徴もわかりづらいですよね。
そこで、今回は女性トレーナーである私が女性の目線から、沖縄の女性におすすめできるパーソナルトレーニングジムをご紹介します。
女性らしいボディラインを目指せるジムなど、女性が気になる特徴も紹介していますので参考にしてみてくださいね!

目次

    PB style

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 完全個室でトレーニングしたい
    • 話しやすいトレーナーに教わりたい

    健康・綺麗・美しく


    「 身体が資本」という言葉があるように、健康は人にとって最も大切なことです。
    無理なダイエットや食事制限で痩せることは、「不健康+リバウンド」に繋がりかねません。
    そこで、当ジムは個人の目的・目標を明確にし、身体に負担なく健康的に痩せる範囲のダイエット・ボディメイクを行います!
    理想的に綺麗なスタイルを目指します!
    また、食事指導等で内面からもアプローチをかけ、老化防止肌質改善にも努めます。

    チキンジム(Chicken Gym) 沖縄那覇店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

     

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    studio kinari (スタジオキナリ)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.8点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • キレイなボディラインが欲しい
    • 理想の身体を維持したい

    下半身特化!理想の美脚と美尻作りのプロ!

    下半身のコンプレックスに悩んでいる女性の方って多いですよね。スラリとした美脚や、上向きお尻などには憧れてしまうものです。
    そんな方におすすめしたいのが、スタジオキナリ
    美尻美脚を目指す下半身専門パーソナルトレーニングジムです。
    トレーナーのミナミヨシトさんはモデルやアスリートをはじめ、全国の女性の下半身に特化したトレーニングを行ってきた美脚のプロ。
    ヒップアップやO脚の改善など下半身の悩みはキナリに任せてみてはいかがでしょうか?

    理想の下半身をキープ!

    沖縄の下半身専門ジム、キナリのもう一つの特徴は「もう二度とパーソナルトレーニング通う必要の無い身体」を作ることを目指している点。
    やはり、パーソナルトレーニングで結果を出しても、終了後本当に維持できるのか不安になってしまいますよね。
    キナリでは短期集中で痩せるのではなく、生涯ダイエットで悩まないようトレーニングや食事の基礎知識を身に着きます。
    理想の下半身をゲットし、維持したい方におすすめのジムです。

    ボディメイクスタジオVenus(ヴィーナス)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (7件)

    こんな人にオススメ!

    • 完全個室でトレーニングしたい
    • 話しやすいトレーナーに教わりたい

    完全予約制のプライベート空間

    どうしても顔見知りが多い沖縄では、トレーニングしている姿を人に見られるないか心配な方も多いのではないでしょうか。
    女性ならなおさらトレーニング中の必死な姿は見られたくないですよね。
    ヴィーナスはそんな方に配慮した完全予約制・個室型のパーソナルトレーニングジム。
    他の会員と一切顔を会わせることはありませんから、安心してトレーニングに集中できます。

    女性が指名!人気トレーナー

    ヴィーナスはお客様の8割が女性。
    代表の小椋トレーナーは女性のお客様から話しやすいと人気で、そのため女性からの指名が多く、女性のダイエット実績は500名以上。
    やはり、パーソナルトレーニングはマンツーマンで行う以上、トレーナーとの相性は大切です。
    女性の心を掴んできたトレーナーの指導ならモチベーション高く挑戦できそうですね。
    一人でのダイエットで挫折してきた方にはオススメです。

    FLAME(フレイム)

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 結果が出るか不安
    • 女性専用のジムに通いたい

    定額制のトレーニングジム

    パーソナルトレーニングの料金は高額ですから、ダイエットに失敗したときのことを考えると気軽には始められないものです。
    そんな方でも始めやすいよう、目標体重に達成するまでは追加料金が一切かからないパーソナルトレーニングジムです。
    たとえば、5kgコースなら5kgやるまではずっと同じ金額でトレーニングを受けられます。
    結果が出るか不安になってジム通いを迷っている人におすすめしたいジムです。

    女性専用ジムならではの気遣い


    フレイムは女性専用のパーソナルトレーニングジム。
    女性専用だからこそ、トイレや更衣室などの清潔感にもこだわっており、まるでホテルのような空間です。
    化粧水や乳液などのアメニティも充実するなど、至るところに女性が喜ぶ配慮がなされています。
    看護師・助産師も在籍しており、女性ならではの悩みも相談しやすいのも嬉しいポイントです。

    RIZAP(ライザップ)那覇店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 無理なくダイエットしたい
    • 短時間で効果を出したい

    無理のない段階的なトレーニング

    パーソナルトレーニングと言えば、RIZAPを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
    そんなライザップはトレーニングがハードというイメージを抱きがちです。初心者でも安心。
    無理なく続けられるよう段階的なトレーニングを行います。
    一人ひとりにあった運動強度を提案してくれるから、続けられそうですね。

    1回50分週2回というトレーニング


    ライザップは1回50分週2回という短時間集中型のトレーニングが特徴の一つ。
    長時間のトレーニングは自信がないという方も安心です。なぜなら、短時間でも絶大な効果を発揮する効率的なプログラムだから。
    数多くの人を「結果にコミット」させてきたライザップ独自のトレーニング方法は伊達じゃありません。
    多少金額は高くても結果を確実に出したいという方におすすめできるジムです。

    αーBODY(アルファボディ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性トレーナーに指導されたい
    • 自分に合う食事法を知りたい

    女性トレーナーも在籍

    αーBODYは女性トレーナーも在籍するパーソナルトレーニングジム。
    女性トレーナーの強みは、男性トレーナーだとなかなか話しづらい女性特有の悩みを相談できる点です。
    やはり、トレーナーと言っても相手が男性だと気恥ずかしさも生まれてしまうもの。
    トレーナーとの信頼がパーソナルトレーニングの鍵ですから、「男性トレーナーはちょっと…」という方におすすめです。

    一人一人に最適な食事指導


    最適な食事はその人の体型、体質、目的、ライフスタイルによって違います。
    αーBODYでの食事指導は個々人のライフスタイルを考慮した内容なので、そこで得た知識は一生モノ。
    マニュアル化した指導ではないからこそ、一人ひとりに最適な食事習慣を提案してくれます。
    また、トレーニング後のアフターケアをしっかりと行うため翌日に疲労や筋肉痛が残りません。体力に自信のない方も安心です。

    HSPボディコンディショニングアカデミー

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーニング後に疲労を感じやすい
    • 女性専用ジムで美しく痩せたい

    統計学に基づくプランの個別化

    自己流でトレーニングしてみたけれど成功しなかったという方がいるのではないでしょうか。
    効率よくダイエットするためには身体に合ったトレーニングプランで進めることが大切です。
    HSPボディコンディショニングアカデミーは3兆9億通りの統計学に基づいたトレーニングプランの作成でダイエットをサポートします。
    効率的なトレーニングができるでしょう。

    女性専用パーソナルトレーニングジム


    HSPボディコンディショニングアカデミーは「痩せたい」「きれいになりたい」を実現させるための女性専用パーソナルトレーニングジム。
    特徴は、リンパ整体を行うことで身体に不調が生じないようサポートしてくれる点です。
    また、単に痩せるだけでなく美しく痩せることをモットーに栄養を重視した食事内容のアドバイスを行うのも魅力。
    美しく痩せたいという女性の本音を叶えられそうなジムですね。