更新:2021/12/21

安い順!沖縄のおすすめのパーソナルトレーニングジム6選!

安い順!沖縄のおすすめのパーソナルトレーニングジム6選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

南国沖縄には大手のパーソナルトレー二ングジムや女性専用のジムなど多数あります。
ジム選択はダイエット成功に非常に重要です。
しかしどのジムが良いか判断できないですよね。
そこで、痩せられるけど、低価格なパーソナルトレーニングジムをご紹介します!

目次

    チキンジム(Chicken Gym) 沖縄那覇店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    PRIVATE STUDIO A-dream

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 質の高いトレーナーに習いたい
    • 身体の不調を改善したい

    国際ライセンスを持つトレーナー

    パーソナルトレーニングジムでダイエットに成功するかはトレーナーの質にかかっています。
    PRIVATE STUDIO A-dreamのトレーナーは国際ライセンスを持つ質の高いトレーナーなので安心です。
    また、遺伝子検査をすることで体質が分かります。
    その結果を元にトレーニングプランの作成、食事指導を行うので確実にダイエットを成功させることができます。

    身体のゆがみの修正が可能


    身体の不調で悩み、パーソナルトレーニングジムへ通うのをためらっている方がいるのではないでしょうか。
    その原因は身体のゆがみである可能性があります。
    PRIVATE STUDIO A-dreamでは専門性の高いトレーナーが身体のゆがみに気づき修正します。
    身体のゆがみを防ぐことがダイエットへの近道。美しいボディラインをゲットできるので女性におすすめです。

    Body Design Salon POLICY (ボディデザインサロン ポリシー) 那覇店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (10件)

    こんな人にオススメ!

    • リバウンド
    • リバウンド

    コース終了後の3か月間トレーニング

    POLICYではコース終了後、リバウンド防止のためのパーソナルトレーニングを無料で受けられるコースがあります。
    ダイエット成功後3ヶ月間はリバウンドのリスクが高いですが、この時期にサポートが受けられるのは魅力です。
    また、食事指導も充実しているため、卒業後の食生活にも役立ちます。
    体型を維持したい方におすすめです。

    ジムかえ割を適用!


    別のパーソナルトレーニングジムに通い始めたけれど、納得できる結果が出ないと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。
    高額な費用を払った後にジムを変更するのはなかなか出来ないですよね。
    POLICYではジムかえ割を適用しています。現在他のパーソナルジムに通っている場合、割引が受けられるサービスがあるのです。
    ジムを変えたいという方におすすめです。

    24/7ワークアウト那覇店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.1点 (13件)

    こんな人にオススメ!

    • 人目を気にせず通いたい
    • 手ぶらで気軽に通いたい

    24/7ワークアウト

    手厚い完全個室のマンツーマン指導!

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、他の人からトレーニング姿を見られることに抵抗があるという方もいますよね。
    24/7ワークアウトでは完全個室のマンツーマン指導なので安心。
    人目を気にせずトレーニングに集中できます。
    また、プロのトレーナーから手厚い指導を受けることができるのも魅力です。

    便利な手ぶらで来店!


    24/7ワークアウトではトレーニングウェアを無料で利用できるのでウェアの洗濯の手間を省くことができます。
    また、ドリンク、プロテインなどを無料で使えるのも魅力。
    何より手ぶらで行くことができるのはうれしいですね。
    準備をしていなくても気が向いたときに手軽に通えます。
    お仕事帰りに通いたいという方におすすめのトレーニングジムです。

    アパレオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 身体にコンプレックスがある
    • 結婚式までに痩せたい

    女性にうれしい部分痩せ可能

    アパレオではマンツーマンで最適なトレーニングメニューを提案し、うれしい部分痩せを実現します。
    身体にコンプレックスを感じがちな女性にはうれしいですね。
    また、完全個室のマンツーマントレーニングなので、自分のペースで最適なトレーニングが可能。
    二の腕、太もも、お尻など効率的に鍛え、目標達成を目指しましょう。

    女性のためのブライダルコースあり


    一生に一度の結婚式で美しい身体を披露したいという方がいるのではないでしょうか。
    アパレオは結婚式までの短期間でのダイエットをサポートします。結婚式に間に合わせるプランを提案するので安心です。
    身体のコンプレックスがある方も、相談することで最適なトレーニングメニューを作成します。
    納得できるボディラインを実現しましょう!

    WERED GYM(ワイアードジム)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分の体質を知りたい
    • 質の高いトレーニングをしたい

    認定ボディデザイナーのサポート

    最適なトレーニング法は人それぞれ違います。
    WIRED GYMでは、専門の認定ボディデザイナーが完全オーダーメイドのトレーニングメニューを作成しつきっきりでトレーニングをサポートします。
    また、アメリカ海兵隊のトレーニング方法を採用しているのも特徴の一つ。
    世界最強と言われる本格的な方法なので継続的に効果を実感できます。

    遺伝子検査可能


    何度もダイエットにチャレンジしているけれどなかなか痩せられないという悩みを持っている方がいるのではないでしょうか。
    自分に合うダイエット法を選択することがダイエット成功の近道です。
    WIRED GYMは、代謝能力などを遺伝子検査で調べることで生活習慣、食生活を改善することができます。
    自分の身体を知りダイエットを成功させましょう。

    FLAME(フレイム)

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • ダイエットに失敗した経験がある
    • 女性専用のジムに通いたい

    定額制のトレーニングジム

    パーソナルトレーニングジムに通ってもダイエットに失敗したという経験のある方がいるのではないでしょうか。
    フレイムは目標体重による価格設定で定額制です。目標体重を達成するまで定額で続けることができます。
    このような制度があれば、結果を気にせず気軽に始めることができるでしょう。ジム通いに不安を感じている方におすすめです。

    女性にうれしいサービス満載


    フレイムは女性専用なので男性の目が気になりません。
    清潔感のある空間、シャワールームが人気。
    助産師や看護師に女性ならでは悩み相談できるので女性が安心できるトレーニングジムです。
    また、食事指導は形式的なものではなく、1人1人に寄り添った内容となっています。
    食事指導で知識をつけることでトレーニング効果がアップしますし一生の宝になります。