更新:2024/03/05

【厳選】名古屋のおすすめジム9選!

【厳選】名古屋のおすすめジム9選!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

名古屋にはパーソナルトレーニングジム、フィットネスクラブが多数あります。しかし、人それぞれ適したジムは違いますよね。そこで今回はサービス重視、サポート重視、環境重視など様々な観点からおすすめのジムをご紹介します。参考にしてくださいね。

目次

    ダイエットハウスはやき 栄駅前店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • もうリバウンドしたくない!
    • プロのカウンセラー&トレーナーによる個別指導を受けたい!

    お客様の体質を徹底分析!

    ダイエットハウスはやきでは、お客様の体質や生活行動を徹底分析し、いかにスムーズに瘦せていただくか、ダイエットハウスはやきのノウハウを基に端的かつ正確に結果にコミットいたします。また、お客様だけにはやき一生分の成功の秘訣を伝授いたします。

    プロのカウンセラー&トレーナーによる個別指導を受けたい!

    ダイエットハウスはやきでは、完全個室制にてお客様のプライベートを遵守しております。そのため、安心してマンツーマントレーニングに集中していただけます。さらに、はやきは減量のプロフェッショナルですから、正しい知識の上でリバウンドすることなく確実に体重を落としていきます!体重が落ち続けることで、運動へのモチベーションも同時に上がってきますよ!

    チキンジム(Chicken Gym) 名古屋栄店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    CALORIE TRADE JAPAN(カロリートレードジャパン)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ジムに通いたいけど小さい子供がいて諦めている
    • プライベート空間でしっかり教わりたい
    CALORIE TRADE JAPANはダイエットもジムも続かなかった、あなたの為のパーソナルジムです。

    特筆すべきは全員が、資格審査の厳しいアメリカで認められたパーソナルトレーナーの資格を持っていること!
    全国に店舗があることからも、そのクオリティの高さがうかがえます。また日本初のお子様同伴OKのジムなので、いままでお子様を預けられずボディメイクを諦めていたアナタ!
    是非、カロリートレードジャパンで理想の体づくりをしてみませんか?
    完全マンツーマンのプライベート空間なので、周りを気にせずにしっかりトレーニングすることができます。LINEを使った、食事指導も魅力の一つです。



    GOLD’S GYM(ゴールドジム) 名古屋栄店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすさを重視したい

    通いやすい工夫満載

    トレーニングジムに通いたいけれどダイエットに成功するか不安という方がいるのではないでしょうか。結果を出すにはトレーニングを続けることが大切です。

    ゴールドジムは無理なく通い続けられるような工夫をしています。通いやすい場所、営業時間、シャワー、ロッカーなどの設備の充実に力を入れています。通いやすいジムを選びたい方のおすすめです。

    energy(エナジーフィットネスジム)名古屋本山店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 充実したサポートを受けたい

    24時間健康管理サポート

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、健康面で不安があるという方がいるのではないでしょうか。

    エナジーフィットネスジムは24時間健康管理サポートを行っているのが特徴です。医師、看護師など医療の専門家が14時間体制でサポートしているのは心強いですね。会員のみならず家族の健康相談を受け付けているのも魅力です。

    KONAMI SPORT CLUB(コナミスポーツクラブ)栄店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 無理なく通いたい

    トレーニング初心者も安心

    トレーニングジムに通いたいけれど、続けられるか不安という方もいますよね。

    コナミスポーツクラブは全国各地に展開する大型フィットネスクラブです。ジムエリアでの個人でのワークアウトだけでなく、様々なプログラムがあるので、運動初心者や高齢者の方も安心して通うことができます。また、レベルの高いトレーナーから的確なアドバイスを受けられるのも魅力です。

    ターニングポイント 名古屋本店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.8点 (4件)

    こんな人にオススメ!

    • 信頼できるジムに通いたい
    • 充実した食事指導を受けたい

    途中脱落者0人!

    せっかくパーソナルトレーニングジムに通うのであれば、信頼できるジムを選びたいですよね。

    ターニングポイントは、これまで途中退会した人0人という実績があります。入会前のカウンセリングを重視し、納得して頂いてから入会するシステムにしているのが特徴です。ジム通いに不安のある方は相談してみてはいかがでしょうか。

    メールやLINEで食事サポート

    ターニングポイントはトレーニング期間中、メールやLINE等を利用して毎日の食事アドバイスを実施します。卒業後も永久にサポートを受けられるのが魅力です。

    また、食事に関するオリジナル指導法を提供しています。食事を楽しみながら痩せられるノウハウが詰まっているので日常生活に役立てることができるでしょう。食生活が不安な方も安心です。

    VISION(ビジョン)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.7点 (9件)

    こんな人にオススメ!

    • 短時間で効果を出したい
    • セルフケアができるようになりたい

    最大限効果を出すトレーニング

    トレーニングを長時間実施したとしても、正しい姿勢でなければ効果を出すことはできません。
    Visionはマンツーマントレーニング中、トレーナーが正しい姿勢を崩さないように姿勢にロックをかけます。鍛えたい部分をピンポイントで鍛えられるので10分という短時間で効果を出すことができるのです。このようなしっかりしたサポートができるトレーナーがいるのは強みです

    リバウンドしないセルフケア!


    パーソナルトレーニングジムに通ってダイエットに成功したとしても、キープできなければ意味がないですよね。

    Visionではセルフケアができるようになることを目指しています。トレーニングノウハウを伝授するとともに、日常生活で活かせる食事のアドバイスを実施。無理なくダイエットに適した生活習慣を身につけられると好評です。

    プライベートジムGRAP

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 低価格なジムを求めている人
    • 痩せたい女性

    ジムの雰囲気はとてもアットホームで、ジム初心者の方でも過ごしやすい空間になってます。初回契約からかなりお安くご利用頂けることも特徴ではじめやすく、初回で結果を出された会員様の維持や、さらに向上されたい会員様にも選んで頂いております。
    在籍トレーナーは大会受賞者や資格保有者など、過去の実績や経験からもご安心・ご納得いただけることは間違いないです。それだけでなく、過去のトレーナー経験も豊富で、トレーニング初心者の方から熟練者の方まで幅広く担当できて、『楽しく元気よく』をモットーに、どんな方でもトレーニングを通して笑顔に明るくしていきます。