更新:2019/06/08

半田のおすすめパーソナルトレーニング 5選

半田のおすすめパーソナルトレーニング 5選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

名古屋市の南、中部国際空港の東にあり、「山車」・「蔵」・「南吉」・「赤レンガ」が象徴となっている街、半田。童話、「ごんぎつね」などで知られる作家新美南吉の出身地でも有名です。そんな伝統ある半田にも隠れたパーソナルトレーニングはたくさんあります。女性専用に特化したジムも多く、おすすめがありますので見ていきましょう。

目次

    BSPICO(ビーエスピコ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 運動が苦手だけどやってみたい社会的に有名なジムが良い
    • ハードなトレーニングはしたくない

    未経験者大歓迎

    BSPICOのお客様はほとんどがトレーニング未経験です。

    なかには運動自体が好きではないという方もいらっしゃいます。

    しかし一緒にトレーニングをしていく中で身体に興味を持ち、トレーニングのない日にもメールで質問をくださったり、ご自宅でのホームワークをすすんでやられるようになったりします。

    お腹を凹ませたいとか脚を細くしたいなど、美しい身体になっていきたいと思う方も多いです。

    簡単なトレーニング内容

    50代女性の方が多く、お店にも5kg以上のダンベルや重りはありませんし、

    ほとんどの運動は、自分の体重を使ったトレーニングになります。

    マシンなどを使わない分、フォームや意識が難しいことはあるかと思いますが、納得してやっていただけるよう丁寧に指導させていただきます。

    体験カウンセリングであなたの目標・目的を聞いて道筋を提案し、姿勢や動きから痛みの原因をみつけだします。

    加圧トレーニングクラブ堀田

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングをしたい
    • 忙しくてなかなかジムに通えない

    最新器具使用の加圧トレーニング

    加圧トレーニングとは適切に血流を制限した状態で行うトレーニング方法です。

    KTCHでは専用の加圧器具を使用して、各個人に合った適切な圧を掛けながら、トレーニングを行います。

    加圧トレーニング器具も最新器具を使用しています。

    加圧資格最上級のスペシャルインストラクターが在籍しているので実績もあり安心ですね。

    週1回、30分からでOK

    KTCHは週1回、30分程度のトレーニングで筋力をつけて、痩せやすい身体へと進化できます。

    トレーナーと完全マンツーマンで、高齢者の方や初心者でもその方に合わせたトレーニングMENUを作らせて頂きます。

    30分の加圧トレーニングは、一般のスポーツジム一回分の何倍もの効果が得られます。

    しかも、ダイエット後のリバウンドや筋肉痛も極めて少なく、より早く効果が得られることが特徴です。

    整体院ボディ&スマイル

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムに通いたい
    • 運動が嫌い、でも痩せたい

    初心者女性トレーニング

    半田市唯一!ウエスト&ヒップ専門パーソナルトレーニングジムは女性専用のジムです。

    体をきれいに引き締めたいのでしたら、筋トレを無理をしないで安全に継続することが大切だと思います。

    男性と女性では骨盤幅など違いがありますし、柔軟性や手足の長さなどの骨格の違いから正しいフォームも人それぞれです。

    正しい知識を身につけてきれいなボディラインを手に入れましょう。

    運動が嫌いな人ほど痩せられる

    半田市唯一!ウエスト&ヒップ専門パーソナルトレーニングジムのお客様のほとんどの方は、運動が苦手や嫌いな女性ばかりです。

    そんな方でも自重を使ったトレーニングから初めて、慣れてくると回数を増やせるようになります。

    パーソナルトレーニングは他の人と比べる必要がないことや、出来ることしかやらないのも楽しくなる要素ですね。

    運動をやっていない人のほうが、これから始めれば変わる余地が大きいのです。

    Physical Body(フィジカルボディ) 半田

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 専属トレーナーについてほしい
    • 酸素カプセルを試したい

    あなただけの専属トレーナー

    フィジカルボディは『あなたの専属トレーナー』をコンセプトに行っております。

    トレーニング、ダイエットに必要な食事面の指導はもちろんのこと、 体の不調などもカウンセリングさせて頂き、 その方に合ったメニューを総合的にサポート提案します。

    マンツーマンで行いますので色々ご相談ください。

    美しく、かっこいい身体をめざし一緒にボデイメイキングをしましょう!

    最新酸素カプセル導入

    フィジカルボディの酸素カプセルは大人2人が入れる広さでTV付きです。

    ダイエット、美容、アンチエイジングなどに効果があります。

    酸素カプセル利用後にたくさん水を飲む、汗をかくことによるデトックス効果があり、さらにお肌のお手入れをするのも効果的です。

    免疫力アップ、体質改善、DNA再生などが期待出来、脂肪燃焼、プルプル肌にもつながります。

    楽一

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムが良い
    • アロマダイエットをしたい

    女性専用!通い放題!

    トレーニングをするなら女性専用のジムに通いたいという方は多いのではないでしょうか。

    楽市は月会費7,000円(税別)で好きな時間に通え、目的に合わせたトレーニングができる女性専用ジムです。

    ダイエット目的、筋肉をつけたい等、トレーナーが計算式や食事アプリを使って計画的に指導してくれるのも嬉しいポイントです。

    身体が楽になるジム

    マッサージやリラクゼーションに通って全く身体の調子が変わらなかったという経験はありませんか?

    楽市は、一般社団法人日本リラクゼーション業協会の加盟店です。

    経験豊富なセラピストがあなたが楽になるまでじっくりとカウンセリングをし、楽になる身体を作り上げていきます。

    セーフティサービス賞も受賞しており、確かな実績を持っている点も安心出来ますね。