更新:2019/06/08

知らなきゃ大損!!守山区のおすすめパーソナルトレーニング

知らなきゃ大損!!守山区のおすすめパーソナルトレーニング

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

今回は守山区のおすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介!

仕事や家事に追われて、トレーニングをしている暇なんてない……という方や、最先端のテクノロジーを活かしたトレーニングで効率よく結果を出したい!という方、必見。

あなたにピッタリのパーソナルトレーニングジムをお教えします。

目次

    ROUTE363(ルート363)守山店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に合ったトレーニング法が知りたい
    • 好きなときにジムを利用したい

    見つけ出す、”あなた”メソッド

    ROUTE363では一人ひとりの目的に合ったトレーニングプログラムを作成し、健康づくり・体力づくり・ダイエット・機能改善をサポートしています。

    「運動があまり得意ではない……」という方からトップアスリートを目指す方まで、どんな方でもOK。専属のトレーナーの指導のもと、あなたに相応しいトレーニング法を伝授します。

    朝活に、仕事帰りに、ちょいトレ!

    ROUTE363は朝8:00~23:00時間営業なので、自分の好きなタイミングでマンツーマンのトレーニングを行うことができます。

    朝活として、仕事帰りのリフレッシュとして、空き時間を有効活用してトレーニングジムに通えるのがうれしいですね。

    毎日忙しい女性に美しさと自信を届けたい。ROUTE363にはそんな願いがあります。

    BODY STOIC(ボディストイック)名古屋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • リバウンドは絶対したくない
    • 効率性を重視したい

    うわべの結果にとらわれない

    カラダづくりにおいて多くの人はトレーニングばかり重視しがちですが、その後の疲労回復、栄養の摂取、毎日の食生活をはじめとする体調管理も大切です。

    Body Stoicでは長い目で見た理想のカラダづくりをサポート。

    あなたに最適なトレーニング法や食事指導を行うとともに、健康的なカラダを持続するための自己管理力を養成することも目指しています。

    DNA鑑定が生みだす時短トレーニング

    Body Stoicはメディカルパーソナルジムとしても活用できます。最先端の医療機器を使ったDNA鑑定により、自分の能力を遺伝子レベルで判断することが可能。

    一切のムダをなくしたトレーニングを行うことにより、最短の時間で大きなパフォーマンスを得られます。

    あこがれのくびれや美尻をつくって、周りの人を驚かせませんか?

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る