更新:2022/11/28

富士市パーソナルトレーニングおすすめ8選

富士市パーソナルトレーニングおすすめ8選

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

富士市にお住まいでダイエットを考えているあなた!

パーソナルトレーニングジムはご存知でしょうか?

多くの方が、パーソナルトレーニングジムに通い、ダイエットを成功させています。

今回は、富士市にあるおすすめなパーソナルトレーニングジムを7つご紹介していきます!

目次

    リーフィットネス富士

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • たるんだカラダに悩む30代女性
    • 美容・健康思考が強い30代女性

    県下No,1の実績を誇るパーソナルトレーニングジム

    リーフィットネスフジは、静岡県内でNo,1のダイエット・ボディメイクの成功実績を誇っているパーソナルトレーニングジムです。11年間で延べ3万人のダイエット・ボディメイクを成功させています!

    加圧トレーニングをメインとしており、脂肪燃焼、美容・健康増進を促したり、若返り効果が期待されるトレーニングを行っています。

    トレーニング中の水分補給にも力を入れている

    一般的なトレーニングジムでの水分補給は、水やスポーツドリンクですが、リーフィットネスフジでは、ミネラル豊富な最高級茶葉を使用したルイボスティーを提供しています。

    ルイボスティーには様々な効果があり、ダイエット・体質改善・リラックス効果などが期待されます。また、ミネラルには脳卒中を防ぐ効果もあり、健康に気を使っている方には非常に良い飲み物となっています。

    沖田スポーツ整体

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 腰痛や肩こりなどで悩んでいる40代
    • ケガが心配な方

    カラダの改善・バランスも整えることができる

    沖田スポーツ整体では、肩こり・腰痛・膝痛などの急性の痛みや運動によるスポーツ障害に対しての治療、トレーニングによってカラダの改善・バランスを整えることができます。

    治療だけでは、なかなか完治しない腰痛なども、プロのトレーナーと一緒にトレーニングを行うことによって、症状を完治、再発を防止することができます。

    専門家がトレーナーとして指導

    沖田スポーツ整体では、治療も行っているスタッフがトレーナーとして指導してくれるので、ケガに対する心配はありません。

    また、治療やケガの防止だけでなく、ダイエット効果も期待できるトレーニングメニューも用意されているので、治療とダイエットの両方を達成させることができます。

    まさに、一石二鳥のパーソナルトレーニングです。

    T.M.body

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ダイエットを成功させたい30〜40代女性
    • 食事に対してルーズな方

    ボディフィットネス元日本チャンピオン

    T,M,bodyでは、ボディフィットネス元日本チャンピオンの望月朋子さんがマンツーマンでパーソナルトレーニングを提供してくれます。

    元日本チャンピオンの望月さんが行っていたメニューや、長年の経験によりさらに改良されたメニューを行い、ダイエットの成功、美ボディを目指していきます。

    利用者の方からは、喜びの声も多くいただいており、安心して指導を受けることができます。

    食事面でもサポート

    トレーニングだけでなく、食事面でもT,M,bodyは力を入れています。糖質制限やケトジェニックダイエットについて、適切なカウンセリングを行い、あなたにあった食事方法を指導していきます。

    ケトジェニックダイエットとは、簡単にいうと、食べて健康的に痩せるダイエットのことです。

    ダイエットするためには、食べないという考えをお持ちの方もいらっしゃいますが、それでは健康的とはいえないので、食事面でのサポートは重要です。

    JOGFIT(ジョグフィット)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 長続きが苦手な方
    • 筋力をUPさせたい方

    目的に合ったトレーニング方法

    jogfitでは、スポーツごとのトレーニング方法や、ダイエットなどの悩みを解消するためのトレーニング方法を実施しています。なので、最短で目的を達成するためのサポートをしてくれます。

    また、定期的なカウンセリングも行っているので、最初はダイエット目的でトレーニングを行っていても、途中で筋力UPのトレーニング方法に変更することもできます。

    トレーニング以外の利便性

    jogfitでは、トレーニング以外にも定期的なカウンセリング、正しいストレッチ方法、食事法、運動後のケアなどにも力を入れています。

    なので、トレーニングだけでなく、他の面においても利便性が高いです。

    1人での運動だと、おろそかにしがちなストレッチや運動後のケアを行うことによって無理なく、限界までトレーニングを行うことができます。

    studio jyoti(スタジオジョーティー)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • どんな運動をしたらよいかわからない方
    • 肩こりや腰痛などの生活習慣病にお悩みの方

    カナダ初の最新トレーニングツール

    studio jyotiは、ヨガ教室も行っているパーソナルトレーニングジムです。

    パーソナルトレーニングには、2種類のトレーニングメニューがあり、そのうちの1つであるViRP(バイパー)というトレーニングメニューが注目されています。

    カナダ初のストレングストレーニングとファンクナショナルトレーニングを融合させて最新トレーニングメニューとなっています。

    トレーニング効果

    studio jyotiでは、ViRP(バイパー)というトレーニングメニューが注目されていると、先ほど

    紹介しましたが、全身運動を効率的に行うため、血行促進、体幹・筋力強化などの効果があります。なので、ダイエットには効果覿面です。

    全身運動ではありますが、そこまで激しい運動をするわけではないので、女性の方であっても難なくこなすことができます。

    ボディスタジオ8(ボディスタジオエイト)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 運動が苦手な方
    • 他人の目が気になる方

    運動いらずの加圧トレーニング

    ボディスタジオ8では、加圧トレーニングをメインにトレーニングを行っています。

    加圧トレーニングとは、腕の付け根と脚の付け根に適正な圧力をかけることによって血流を制限します。この状態でトレーニングを行うと、少ない負荷のトレーニングでも大きな効果を得ることができます。

    なので、運動が苦手な方や激しい苦手な方にはおすすめのトレーニング法です。

    個室でのトレーニング

    トレーニング中に、ほかの人の目が気になる方もいらっしゃると思います。

    ボディスタジオ8では、完全個室でトレーナーをマンツーマンでトレーニングを行うため、

    ほかの人から見られる心配がありません。なので、安心してトレーニングに取り組むことができます。

    また、トレーニングだけでなく、トレーニング体験、カウンセリングもトレーナーとマンツーマンの状態で行います。

    R-LABO(アールラボ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 今までダイエットに失敗している方
    • 食事に関してルーズな方

    オリジナルメソッド

    R-LABOでは、オリジナルメソッドを実施しており、お客様のダイエットを必ず成功へと導きます。

    経験豊富なパーソナルトレーナーによる、お客様の体質に合った医科学的なトレーニング法を実施し、最短で2ヶ月でダイエットを成功させます。

    また、最先端の加圧BFRトレーニングを行うことにより、少ない負荷のトレーニングで大きな効果を発揮させます。

    食事面でのサポート

    R-LABOが、オリジナルメソッドでお客様のダイエットを成功させている理由の1つとして食事面でのサポートが大きく関係しています。

    ダイエットする際には、食事を1食抜いたりしがちな方も多くいらっしゃいます。しかし、それでは、トレーニング終了後にもとの体型に戻ってしまいます。

    そうなってしまわぬように、食事の面でも徹底的にサポートを行います。

    パーソナルジム富士TR

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングが楽しくない方
    • トレーナーとの相性がイマイチ方

    安心の30日全額返金保証つき

    トレーニング効果やトレーナーの接客に対して不満があれば全て全額返金保障対象とさせて頂きます。

    脅威の継続率

    ジムの半年以上の継続率は80%となっております。結果を出すのはもちろんのことトレーニングを純粋に楽しんで欲しい。トレーニングで人生を豊かにしてほしい。その思いからセミパーソナルコースでは1ヶ月¥10,000円で続ける事ができます。パーソナルトレーニングを短期的なものではなく習慣化してほしい。その思いで富士TRは運営を行っております。

    糖質制限をしない食事指導

    富士TRでは炭水化物を食べても体重が落ちる食事方法をお伝えします。
    LINEを用いてカロリーだけではなく食材、食事タイミング、水分量、サプリメントなど状況に応じてその方オリジナルメニューを毎日お伝えします。
    ですので確実に体脂肪を落とす事が出来ます。