更新:2024/03/04

ママさんにもおすすめ!南千住のおすすめパーソナルトレーニングジム4選

ママさんにもおすすめ!南千住のおすすめパーソナルトレーニングジム4選

目次

    LiMEパーソナルジム(ライムパーソナルジム)|口コミ・評判

    ★★★★★ ★★★★★

    4.9点 (26件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性らしい体づくりをしたい
    • お財布に優しいジムがいい

    緑を基調とした自然溢れる空間!

    Limeパーソナルトレーニングジム恵比寿店の内観

    今回3位のパーソナルトレーニングジムはこちらのLiMEパーソナルジム恵比寿店です

    パーソナルトレーニングジムは基本マンツーマン指導で、圧迫感を感じる人も少なくありません。

    LiMEパーソナルジム恵比寿店は、緑を基調にした内装で森の中にいるような空間で、パーソナルトレーニングを受けることができます♪

    また、ファンクショナルトレーニングという全身を使った、女性らしい体づくりにぴったりのトレーニング方法を採用しているため、とにかく女性の方におススメのジムです。

     

    • 運動が苦手
    • 筋肉を付けたくはない
    • ヒップアップやバストアップを狙いたい

     

    そんな女性の悩みをすべて解決してくれるのがこちらのパーソナルトレーニングジムです!

    ヤセラボに届いたライムパーソナルトレーニングジムの口コミ

    2019年8月18日

    kaede

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    森の中のような空間で、今ままでない雰囲気のジムです。
    わたし的にはとても落ち着けて、集中できます。

    2019年8月18日

    ゆみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    教え方がとてもわかりやすいです。
    無駄に広いような空間でないのが、好印象。好きです。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

    恵比寿でトップクラスの安い価格設定!

    恵比寿駅から徒歩5分にある、LiMEパーソナルジム恵比寿店メディアにも多数掲載される人気のジムです!

    人気の秘訣は、1回10000円の安い価格設定!

    ただ、安いパーソナルトレーニングジムであれば都内にもたくさんあります。 安いのに結果もしっかり追求しているのがLiMEパーソナルジム恵比寿店です。

     

    LiMEパーソナルジム恵比寿店への詳しいアクセスはこちら!

     

    パーソナルトレーニングはモチベ命?

    Limeパーソナルトレーニングジムのモニター松永さん

    リバウンド経験のある方の多くは、モチベーションが維持できない、過度な食事制限でダイエットは成功したけど、結局何を食べていいかわからないという方が多いです。

    LiMEパーソナルジム恵比寿店は、小規模のパーソナルトレーニングジムながら「管理栄養士」「フードアナリスト」とパーソナルトレーニングだけではなく、食事にも徹底。

    短期的なダイエットはもちろん。あなたのこれからの人生が健康的なカラダと共に過ごせるような、ライフスタイルの手助けをしてくれます!

    9月現在、10名限定の無料パーソナルトレーニング体験が残り3枠空いているそうなので、相談してみてはいかがでしょうか?

    LiMEパーソナルジム恵比寿店の公式HPはこちら!

    REP UP GYM(レップアップジム)

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (3件)

    こんな人にオススメ!

    • 太りたくても太れない方
    • 貧相な体だと自信が持てない方

    丁寧なトレーニングサポート

    太りにくい人は、一般の方と比べて、強度が高めで、丁寧なフォームで適切に筋肉に刺激を入れていく必要がございます。厳密なトレーニングが必要なため、一人でやるのは非常に難しく、挫折してしまう方がほとんどです。
    この点、トレーナーがマンツーマンで付きっきりでご指導し、お客様に合わせた強度をトレーナーが設定するので、運動経験少なめでも、安全に、トレーニングを継続することができます。

    充実した空間


    REP UP GYMはマンツーマンで本気で自分の体に向き合えるので、毎回成長するのが楽しくなりお客様一人一人に合わせたオリジナルトレーニングメニューを提供します。

    ヤセラボに届いたREPUPジムの口コミ

    2019年8月18日

    しゅうか

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    ガリガリなのがコンプレックスだったので、いいジムを見つけれました。

    2019年8月18日

    たくみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    体を大きくするノウハウを知ることができた。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

    公式サイトはこちら!

    セントラルウェルネスクラブ南千住

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に合うトレーニングをしたい
    • 30〜50代でジムを探している方

    選べる豊富なプログラム

    セントラルウェルネスクラブ南千住は、ジムエリアでの個人でのワークアウトだけでなく、様々なプログラムも用意されています。
    ストレッチエリア、エアロビックトレーニングエリア、筋力トレーニングエリア、リラクセーションエリアの4つのスペースは、専門のインストラクターが、疲れにくく太りにくい身体づくりをサポートします。また、あらゆる運動種目や目的に対応できる、あなただけのオリジナルプログラムを作成することができます。

    何歳でも安心して利用が可能!

    セントラルウェルネスクラブ南千住では、様々なトレーニングプログラムを用意しているため、年齢や性別、運動経験の有無に関わらず安心して利用が可能です。

    特に30〜50代といった少し体の変化が気になるけど、ジム通いに踏み出せないという方にはおすすめ。どうしても年齢や運動経験がネックになり、なかなかジムに通えないという方も多いはず。ここであれば自分のペースで通うことができるため安心です。