更新:2022/11/28

【温泉の街】別府のおすすめパーソナルトレーニングジム6選

【温泉の街】別府のおすすめパーソナルトレーニングジム6選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

大分県・別府。別府温泉は、国内でも有数の観光地として知られています。

そんな別府にも、おすすめのパーソナルトレーニングジムがあるんです。

温泉だけではない!魅力的な別府のジムをご紹介していきます。

目次

    EVORG(エヴォーグ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 最先端のトレーニングに興味がある
    • 体のメンテナンスもしたい

    次世代ダイエットを提供

    EVORGでは、最先端の技術も利用した次世代ダイエットという新たなプログラムを提供しています。スマートフォンと連動させて、トレーニング時の脈拍や、脂肪の燃費状態を維持しながら運動する「脈拍トレーニング」を採用。
    常に自分の体の状態を客観視しながら、効果的なトレーニングを行うことで、確実な成果を得ることができます。

    提携接骨院でメンテナンスも

    EVORGには連携接骨院があります。トレーニング施設と医療施設が連携していることで、安心してトレーニングを行えるだけでなく、こちらでは体のメンテナンスをしてもらうことも可能です。
    日々の生活の中で、どうしても自分の力だけでは解消できない体の不調を持つ方も多いですよね。そんな方は、プロの力も借りること自身の体の管理もばっちりです。

    LIF-T(リフト)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 体のケアもしたい
    • ダイエット以外に効果が欲しい

    セラピストによる疲労のケア

    LIF-Tでは、トレーニング前後の疲労を取り除くセラピストを揃えるという、充実した環境を提供しています。 忙しい方や運動経験のない方にとって不安なのは、トレーニングによってさらに体に負担がかかってしまうのではないかという点でしょう。でも、ここならしっかりとプロにボディケアをしてもらえるため、最大限の効果が得られる上、疲労を翌日に持ち越さずに済みますよ。

    ダイエット以外の効果も得られる

    LIF-Tでは、姿勢改善・動作改善のためのエクササイズ指導や、セラピストによるエステも受けることができます。ここにあったプログラムを組んでもらうことで、ダイエットといった目的以外にも、様々な効果をこのジム1つで得られるのが嬉しいですよね。
    同時に様々なアプローチを行うことで、ダイエットのさらなる効果も狙えます。

    Studio B-five(スタジオビーファイブ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 美尻・美脚を手に入れたい
    • トレーニングが続けられるか不安

    大分唯一の美尻・美脚専門ジム

    studio B-fiveは大分県唯一の美尻・美脚専門ジムです。お尻や足は大きな筋肉が多い分、トレーニング次第で成果が出やすい部分。また、多くの女性がスタイルを気にする上で1番気になる部分なのではないでしょうか。
    美尻・美脚を手に入れたい女性は、専門ジムで集中して鍛え上げれば、理想のボディが手に入るはずですよ!

    安心の返金制度

    studio B-fiveでは安心の返金制度を取っています。トレーニング経験がなく、継続できる自信がないという方でも、この返金制度があれば安心ですよね。
    また、逆にいえばトレーニング成果に自信を持っているジムだからこそ、返金制度があるともいえるでしょう。
    安心できる環境で、トレーニングにチャレンジできます。

    studio integrate(スタジオインテグレイト)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 体幹を鍛えたい
    • 様々なトレーニングに興味がある

    インナーマッスルへアプローチ

    studio integrateでは、体の表面にある大きな筋肉だけでなく、体の奥にあり体を支えてくれるインナーマッスルへアプローチを行います。インナーマッスルを鍛えることで、体幹が鍛えられ、姿勢改善や便秘解消など、女性に嬉しい様々な効果を狙えます。
    特に女性にとっては、効果的なトレーニングプログラムとなっています。

    様々なメニューのプログラム

    studio integrateでは、様々なメニューをプログラムに組み込んでいます。ピラティスを始め、人気の高いTRXといった器具を使ったトレーニングなど、通常のマシントレーニング以外のアプローチも行ってくれるため飽きずにトレーニングを続けることができます。
    様々なメニューにチャレンジしたい人にもおすすめですよ。

    Ayano(アヤノ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • くびれを手に入れたい
    • 車で通いたい

    くびれ専門トレーナー

    トレーナーのananoさんは、くびれ専門のトレーナー。どうやったら女性らしい、美しいボディラインが獲得できるのか熟知しています。女性であれば、誰もが美しいくびれに憧れますよね。トレーニングに通う目的が、くびれを手に入れたいという方も多いかと思います。ぜひプロの元で、美しいボディラインを手に入れてくださいね!

    駐車場もしっかり確保

    大分であれば車が移動手段のメインという方も多いかと思います。ジムにも車で通いたいという方も多いのではないでしょうか。
    こちらのジムでは、駐車場を35台も確保しており、車を止められないという心配もありません。続けるには通いやすい環境であることは絶対条件。車での利用を検討している方も、安心して利用することが可能となっており、おすすめです。

    CALORIE TRADE JAPAN別府

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 美しく締まったキレイなカラダにしたい人
    •     

    • 人生最後のダイエットにしたい人

    パーソナルトレーナーはトレーナー資格を保有!

    某大手や個人のパーソナルジムでも、バイトや業務委託が指導にあたっているのが業界の現状です。そのため、結果に繋がりにくく、トラブル対応してくれず、移籍されてきたお客様も多くいらっしゃいました。その点、ご安心ください。別府店では正社員、有資格のプロトレーナーが担当させていただきます。

    金利0!分割OK

    パーソナルトレーニングは決して安いものではないと思います。ですが、CALORIE TRADE JAPAN 別府店は月1万円から分割OK!(短期集中プランのみ)金利もありません!ダイエット、ボディメイクを諦める必要はありません。

    全額返金保証付き

    短期集中プランのみ全額返金保証が付いております。(1ヶ月8回は対象外)期間中1kgも痩せなかったなど全く効果がでなかった場合、返金対象となりますので詳しくは気軽にお尋ねください。