更新:2019/06/08

【厳選】桑名のおすすめパーソナルトレーニングジム3選!

【厳選】桑名のおすすめパーソナルトレーニングジム3選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

城下町として栄えた桑名には特徴的なパーソナルトレーニングジムがあります。いざジム選びをしようとすると、迷って決めきれないという方がいるのではないでしょうか。そこで今回は費用面、サービス面など様々な観点からおすすめのジムをご紹介します。

目次

    Body make gym GROW(ボディメイクジムグロウ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 費用を抑えてトレーニングしたい
    • 自分に合うトレーニングをしたい

    セミパーソナルで費用を抑える!

    高い費用はかけたくないけれど、トレーニングジムでサポートを受けたいという方のために、body make gym grow ではセミパーソナルトレーニングを実施しています。

    セミパーソナルは付きっきりの状態ではないですが、常に近くにトレーナーがいるので困ったときはすぐにアドバイスがもらえます。また好きな時間に通えるのも魅力的。短時間の利用のコースもあるので忙しい方も安心です。

    オーダーメイドのトレーニング

    何度もダイエットにチャレンジしたけれど効果が出ないと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。間違ったダイエット法では満足の結果を出すことができません。

    body make gym growではカウンセリングを重視しています。それをもとにトレーニングサポート、食事指導を行うので安心。正しく無理のないダイエット法を選択してリバウンドしない理想的な身体作りができます。

    加圧トレーニングスタジオAsaka

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 体力に自信がない
    • ライフスタイルに合わせて通いたい

    加圧トレーニングを採用

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど体力に自信がないという方がいるのではないでしょうか。加圧トレーニングスタジオAsuka では加圧トレーニングを採用しています。
    加圧トレーニングは血流を適度に制限して行うトレーニングですが、小さな負荷で大きなトレーニング効果を得ることができます。女性や体力に自信のない方でも安心。美容効果もあるのでおすすめです。

    多様なコース選択

    加圧トレーニングスタジオAsuka では様々なコースを設定しており、自分に合うコースを選択することができます。
    忙しい方は30分の短時間コースを選ぶことが可能ですし、がっつりトレーニングしたい方は80分のコースもあります。その他にも様々なコースがあるので安心。ライフスタイルに合わせて無理なく通えるトレーニングジムです。

    BHCパーソナルトレーニングジム

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ヨガに興味がある
    • 自宅でトレーニングしたい

    ヨガを取り入れたトレーニング

    BHCパーソナルトレーニングジムのトレーナーはヨガインストラクターの資格を保有しています。ヨガはゆったりした動きなので体力に自信がない方でも取り組みやすいです。
    また、柔軟性、体幹など総合的に鍛えることができるため、代謝の良い痩せやすい身体作りをすることができます。姿勢も良くなると好評。バランス良いボディラインにしたい方におすすめです。

    出張トレーニング可能

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、自宅を離れるのが難しいという方がいるのではないでしょうか。
    BHCパーソナルトレーニングジムでは出張トレーニングを実施しています。持ち運び可能な器具を使用してトレーニングするので、1回80分の時間とトレーニングスペースを確保できれば大丈夫です。約4割の方が自宅トレーニングをされています。