更新:2021/12/21

杉並区のおすすめパーソナルトレーニング 7選 

杉並区のおすすめパーソナルトレーニング 7選 

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

武蔵野台地の上、東京 23 区の西端に位置し、一般に「城西地区」と呼ばれる区域にあり、

静謐な住宅街の比較的低層のファミリー向けマンションが人気な街、杉並区。

芸能人が多く通う有名なジムから、完全個室のプライベート空間でトレーニング出来るパーソナルトレーニングジムまで多数揃っています。

あなたのジム選びの参考になりますように一緒に見ていきましょう。

目次

    H-BASE(エイチベース)吉祥寺井の頭通り店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (6件)

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングを見られたくない社会的に有名なジムが良い
    • 食事のアドバイスが欲しい

    完全個室のプライベート空間

    ダイエットをするつもりでフィットネスクラブに入会したはずが、数回使っただけで退会してしまったという経験を持っている方も多いはず。

    エイチベースでは完全個室という人目を気にすることなくトレーニングに集中できる環境を作り、プライベート空間を用意しております。

    どんなレベルの方でも通えるパーソナルトレーニングジムとなっています。

    栄養学に基づいた食事アドバイス

    エイチベースでは栄養学に基づいて食事のアドバイスを行います。

    食事の回数は一般的な方で1週間で21回。運動の回数を同じように増やすのは困難です。

    正しいダイエットや身体づくりには、運動していない日も重要なのです。

    痩せるためにはどんな食事がいいのか、どのタイミングで何を摂ったらいいのか、間食は摂ってもいいのかなど、トレーナーがいなくても健康的な食生活を送ってもらえるようにサポートいたします。

    Apple GYM(アップルジム)高円寺

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (6件)

    こんな人にオススメ!

    • 芸能人が通うジムに行きたい
    • スタイルメイク指導を受けてみたい

    芸能人支持数100名以上

    自分でダイエットを始めてみてもなかなか成功しなかったり、リバウンドしてしまったりということは多いのではないでしょうか。

    applegymでは芸能人、モデルの方々が現在も多く通っています。

    見た目へのこだわりを持つ芸能人の方たちへの期待にこたえ続けています。

    ダイエットを始める方の8割以上がトレーニング全くの初心者ですが、ダイエットに成功しています。

    全額返金保証付きなのも嬉しいポイントです。

    姿勢改善と歩き方指導

    applegymのメソッドは、トレーニングに姿勢改善や歩き方改善の要素を取り込み、そこに食事指導を加えることで短期間のうちにまるでモデルのように美しく痩せることを可能にしました。
    さらに、姿勢改善を取り入れることで慢性的な肩こりや腰痛の改善もトレーニングを通して期待することができます。

    トレーナーはコミュニケーション能力といった面の能力値が高く、お客様としては苦労が比較的に少なく通えるジムとなっています。

    リンクボディ

    ★★★★★ ★★★★★

    4.9点 (7件)

    こんな人にオススメ!

    • 確実に結果を出したい
    • 通いやすいところへ行きたい

    生理学的根拠で、確実な結果へリンク

    ボディメイクを成功させる為に必要不可欠なものはトレーニングと食事です。

    リンクボディでは生理学的根拠に基づいてトレーニング・食事指導を行いますので、短期間で最大の結果を出すことができます。

    さらにお客様一人一人の体に合わせたプログラムをご提供し、遺伝子検査を行うことで脂質や糖質など何で太りやすいかを把握したうえでお食事メニューも組み立てていきますので、確実な結果へとリンクします。

    シャワー、ドレッサー完備

    ジムに通うのに大きな荷物を持ってかさばるから、仕事終わりに行きづらい。

    そんな悩みを抱えた方は多いのではないでしょうか。

    リンクボディではシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、タオルを完備したシャワールームがあるので少ない荷物で通うことが出来ます。

    また、充実したアメニティも揃っているドレッサーがあるのも魅力的です。

    FUJII PERSONAL GYM(フジイパーソナルジム)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.5点 (13件)

    こんな人にオススメ!

    • アットホームなジムに通いたい
    • 駅から近いところがいい

    気さくなトレーナーと共にトレーニング

    とてもアットホームなので、気さくなトレーナーが最後まで楽しくトレーニングできます。

    成功の秘訣はトレーナーとの相性と言っても過言ではありません。

    また、現役モデルが通うプライベートジムです!

    女性の方はトレーニングで筋肉がつき過ぎないか心配される方も多いかと思いますが、

    藤井パーソナルジムでは、「モデルのような体型を目指したい!」という方も安心してトレーニングをしていただけます。

    駅から徒歩3分の好アクセス

    藤井パーソナルジムは駅から徒歩3分と好アクセスな場所にある、完全プライベートのパーソナルトレーニングジムです。

    設備が充実と清潔感にこだわっているので、現役女性モデルも通っているのも自慢の一つですね。

    価格をできる限り抑え、目標を最速で達成するためのサービスを受けていただけます。

    元大手ジムのトレーナーがトレーニング知識、解剖学、栄養学の知識を用いて、あなたのボディメイクを理想に近づけます。

    ワイズパーソナルジム

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 食事方法について相談したい
    • 痩せたくてもダイエットが続かない

    メールパーソナルサービス

    ワイズパーソナルジムではメールパーソナルサービスを取り入れています。

    食事内容はボディメイク、パフォーマンスの向上において非常に重要な要素となりますので、最新の栄養学・生理学に精通したトレーナーがアドバイス致します。

    なぜ、そのタイミングでその栄養素が必要なのかなど、方法論だけではなく理論的なところまでアドバイスを致します。

    正しい食事管理が確実に習慣となるようトレーナーがサポートします。

    自分だけのトレーニング環境

    専門的な知識と経験に基づくトレーニング指導を他のパーソナルトレーニングより安く提供することで、確実に望んだ身体に変えます。

    指導は、パワーリフティング選手やタイ古式マッサージの資格を持ったトレーナーが行い、理想とするボディコンディションを最高の状態に導きます。

    ワイズパーソナルジムのトレーナーは、指導は分かりすく、楽しい、そしてモチベーションを上げてくれると高い評価を頂いております。

    ululu(ウルル)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 立ち仕事や座り仕事で疲れている方
    • 運動することを諦めている方

    疲労回復ストレッチコース

    トレーニング後は勿論、普段の生活の中でも、筋肉を疲労する原因は至る所にあります。

    最近ではスマートフォンを使っていて背中から肩や首への張り、人によっては頭痛まで出てしまうなど、姿勢の崩れからくる筋肉の硬縮、血行不良が多くみられます。

    これは股関節や臀部の筋肉をストレッチして改善することもあります。

    ウルルは自分一人では十分に伸ばせない筋肉にも、より効果の高いアプローチをしていきます。

    トレーニングで理想の身体へ

    筋力トレーニングであなたの理想のカラダを目指します。

    カウンセリングで、身体の悩みをお聞かせください。

    肩こり、腰痛、膝痛や、日頃の食行動など、理想のあなたに近づく為にクリアしていかなければ日常の問題を一緒に考えましょう。

    トレーニングでは筋力だけでなく、美しく見える「姿勢」正しい「呼吸」身体の「バランス」を考えながら、理想に最短で行けるように、ピンポイントでアプローチしていきます。