更新:2021/12/21

千代田区のおすすめパーソナルトレーニング 9選

千代田区のおすすめパーソナルトレーニング 9選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

今回は千代田区のオススメ・パーソナルトレーニングジムをご紹介!「せっかくのスキマ時間を有効活用してダイエットしたい。」「モデルのような美脚や美尻を手に入れて周りを驚かせてみたい!」そんなあなたは必見。自分に一番合ったジムがここで見つかります。

目次

    NAVIS(ナーヴィス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • スキマ時間を有効活用したい
    • 姿勢を美しくしたい

    仕事帰りにサクッと一汗!

    NAVISは毎日忙しい女性をサポートする体制を整えたビューティパーソナルジムです。ストレッチ専門のトレーナーも在籍していて肩こりや疲労感の解消も実現できます。2か月コースではウェアやタオルの無料貸し出しや水分の提供まで行っています。仕事帰りや待ち合わせ前のスキマ時間に、サクッと痩せボディを手に入れませんか?

    姿勢や歩き方まで、美しく。

    ただダイエットで痩せるだけではなく、健康的で美しいカラダを手に入れたいあなたに。NAVISはどこまでも美を追求するトレーニングジムです。プロの女性トレーナーがダイエットや筋力トレーニングだけでなく、美しい姿勢や歩き方まで徹底指導。あなたの”美しく生きる”をささえ、笑顔と自信あふれる毎日を提供します。

    XSLIM (エクスリム)神田・秋葉原店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.5点 (15件)

    こんな人にオススメ!

    • リバウンドしないか不安
    • リーズナブルに通いたい

    長期アフターフォロー付き

    XSLIMには主婦に人気のデイタイムプランがあります。週2回×60分のトレーニングにプラスして、無料で4か月間の長期アフターフォローも付いてきます。他のトレーニングジムにはない長期無料フォローで、リバウンドの心配はご無用。いつまでも美しいボディをキープしたいというあなたに、打って付けのトレーニングジムです。

    コストパフォーマンス絶大

    XSLIMは格安でトレーニングプログラムを提供しています。こんなに安いけど本当に大丈夫?ご安心ください。その安さのヒミツは、クチコミを中心に広がっているからです。多大な広告宣伝料を省くことで、リーズナブルな価格を実現しています。圧倒的にコストパフォーマンスの優れたXSLIMで、自分史上最高ボディをつくりましょう。

    パーソナルトレーニングジムBiP田町店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (23件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性らしいカラダを手に入れたい
    • 運動やスポーツに自信がない

    目指せ、全方位ビューティ!

    Body impact Plannerではあなたの美をささえる豊富なトレーニングを用意しています。無酸素運動のウェイトトレーニングや筋力アップ、そして姿勢改善を提供するトレーニング。さらにムリのない食事のアドバイスまで行う徹底っぷりです。女性には女性らしい個人に合ったボディメイク方法がある。Body impact Plannerが理想なボディへと導きます。

    運動の自信がない方、大歓迎!

    体力に自信がない、スポーツなんて長年やっていない、という方に。Body impact Plannerの「BiPオリジナルダイエットコース」では超一流のパーソナルトレーナーが丁寧にゼロからあなたを指導します。トレーナーは全員、資格取得者。あなたの疑問や不安をなんでも解消してくれます。さあ、お腹や二の腕のたるみを取り除きませんか?

    Bodyke(ボディーク) 秋葉原店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.4点 (8件)

    こんな人にオススメ!

    • キツい糖質制限はできない
    • 痩せにくいカラダをつくりたい

    おいしく食べて、2か月で-9.7キロ

    ダイエット中も白いご飯が食べたい、甘いものが食べたい……!という方、必見。Bodykeではキツい糖質制限なしのダイエットプログラムを用意しています。ダイエット成功者の中には、2か月でマイナス9.7キロを達成した方までいます。続けにくいトレーニングでは、リバウンドしてしまうのは時間の問題。そんな悩みを解消してくれるジムです。

    10年以上リバウンドなしの実績

    Bodykeでは”そもそも痩せにくいカラダづくり”に力を入れています。そのため続けにくいランニングではなく、脂肪を落とすことを考えた独自のメソッドを導入しています。プロのパーソナルトレーナーによる徹底指導の結果、120kgあった体重からなんとマイナス50kg達成したという方まで。しかも10年以上リバウンドなしという実績です。

    FiNC Fit(フィンクフィット) 銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.7点 (7件)

    こんな人にオススメ!

    • 健康的なカラダを手に入れたい
    • 自宅トレーニングにも力を入れたい

    健康ボディをつくるメソッド

    FiNC Fitで得られる成果は、ダイエット効果だけではありません。さまざまな領域からのアプローチにより、”健やかなカラダ”を徹底的につくり上げることができます。例えば、あえてダンベルやマシンを使用しないトレーニングを実施し、カラダ本来の機能を高めるための「使える筋肉」を養うプログラムを行っています。

    専用アプリでダイエット効果UP

    FiNC Fitでは、ITを活用したジム外でのフォローをサポートする専用アプリ『Link Support』を導入しています。アプリ内では、パーソナルトレーナーがジムでのトレーニングを踏まえた自宅で行うトレーニング(宿題)を提案。ジム外でも成果を得られるため、より効果的にダイエットに取り組めるのが他にないポイントです。

    FORZA(フォルツァ)秋葉原店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 美しいフォームでトレーニングしたい
    • しなやかなカラダをつくりたい

    美しいカラダは、美しいフォームから

    ただやみくもに重たいバーベルを上げるだけでは、痩せることはできても曲線美を描くことはできません。FORZAではトレーニングのフォームを徹底的に指導しています。汚いフォームで数をこなすだけのトレーニングではケガにも繋がってしまいます。「ミリ単位」でのフォームの指導により、いつまでも美しいボディを目指しませんか?

    毎回変わるトレーニングメニュー

    FORZAではカラダの柔軟性を高めながらも骨格矯正を実現する独自のメソッドで、しなやかで見た目が美しいカラダづくりを目指しています。そのため一人ひとりの運動歴や筋力、その日のコンディションによってトレーニングメニューは毎回変わります。微妙な変化を見逃さず、次のステップに進ませてくれるジムは他にないでしょう。

    BCONCEPT(ビーコンセプト)秋葉原・浅草橋スタジオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • とにかく下半身を痩せたい
    • スリムボディを維持したい

    モデルが通いたいパーソナルジム3冠達成

    自信を持ってスカートやデニムを履きたい!そんなあなたにオススメのパーソナルトレーニングジムが、BCONCEPTです。本ジムでは女性向け下半身特化型プログラムを実施。くびれ・美尻・美脚のために開発されたトレーニング法を用意しています。モデルが通いたいと思うパーソナルジム3冠を獲得しているのも納得です。

    業界最長アフターサポート6か月間!

    BCONCEPTでは、リバウンドを恐れるあなたのために「スタイル保証」を用意しています。トレーニングコース終了後、業界最長6か月間のアフターサポートを実施。しかも毎月1回1セッション無料の特典付きです。スリムな体型を維持するためのアクションを生活習慣化するために。あなたのキレイをずっと手厚くサポートします。

    24/7ワークアウト秋葉原・神田店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 運動にまったく自信がない
    • 続けられるトレーニングを教えてほしい

    初心者歓迎、教えるプロが勢揃い!

    24/7 Workoutのパーソナルトレーナーは「ただトレーニング歴が長い」という訳ではありません。オリジナルのコーチング研修を受けた”教えるプロ”が揃っているのです。運動にあまり自信がない、しばらくスポーツから離れていた……という方でもご安心を。分かりやすく丁寧にあなたに合ったトレーニング法を教えてくれる体制が整っています。

    リバウンドさせないメソッドで安心!

    24/7 Workoutではそもそもリバウンドしてしまうようなトレーニング法を行ってはいません。ムリのない食事制限に、キツ過ぎないトレーニング。超一流のパーソナルトレーナーが在籍しているからこそ為せるメソッドです。さあ、あなたも永遠の”モテボディ”をGETしましょう!

    RIZAP(ライザップ)神宮前店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 実績あるジムを選びたい
    • 一流のトレーナーに教わりたい

    あなたに最適なトレーニングで”結果にコミット”

    ”結果にコミット”するRIZAPのメソッド。それは12万人のプログラムデータからゲストの体型・体質に近いデータを分析することで為し得ています。そして洗い出されたデータを基に、オリジナルの減量シミュレーションを実施。あなたに最も相応しいトレーニング法が導き出されます。RIZAPの実績は独自の最新テクノロジーがささえているのです。

    トレーナー採用率、たった3%

    RIZAPのパーソナルトレーナーは多くの知識と経験を備えた、まさにトレーニングのプロ中のプロ。それもそのはず、なんとトレーナー採用率はたったの3%なのです。最近のパーソナルトレーニングジムでは「RIZAP出身トレーナー在籍」という宣伝文句まで見るようになりました。それほど厳しい採用をくぐり抜けてきたプロのトレーナーだからこそ、導きだせる結果があるのです。

    Apple GYM(アップルジム)神田店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすい価格と立地が良い
    • 実績ある専任トレーナーを選びたい

    多くのモデルや芸能人も通う、日本一通いやすいパーソナルジム

    芸能人は様々なジムに行かれ努力されています。つまり、そのジムが提供するサービスが本物かどうかすぐにわかってしまいます。

    芸能人の方々から評価していただけるということは本物の証明なのです。

    アップルジム(Apple GYM)が選ばれる5つの秘密

    ★4回から通えるメニュー
    ★全店舗、駅から徒歩5分以内
    ★海外式ボディメイク
    ★低価格で結果まで追求
    ★経験豊富な専任トレーナー

    迷ったらまずはこちらから無料カウンセリングへ