更新:2022/11/25

【現役トレーナー厳選】世田谷区のおすすめパーソナルトレーニング 11選

【現役トレーナー厳選】世田谷区のおすすめパーソナルトレーニング 11選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

今回は世田谷区のおすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介します!

パーソナルトレーニングが流行っているけれど、たくさんあってどのジムを選んだらいいのかまったく分からない……とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

あなたにピッタリなジムをみつけて、効率よく理想のボディを手に入れましょう!

目次

    RIZAP(ライザップ)三軒茶屋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 実績のあるジムを選びたい
    • ムリなく結果を出したい

    12万人のデータを活用したRIZAP術

    RIZAPでは、今までに蓄積された”結果を出すデータ”を基に、オリジナルの減量シミュレーションを実施。12万人のプログラムデータからあなたの体質に近いゲストデータを分析しています。そのためどんな人にも最適なプログラムと必要な期間を提案することが可能。実績を抱えたRIZAPならではのメソッドが魅力的です。

    ムダを省いて、結果にコミット

    RIZAPでは、専任のパーソナルトレーナーがゲストのコンディションやカラダの変化を見定めてトレーニングプログラムを作成しています。通常一人では管理が難しいトレーニングでも、RIZAPのトレーナーのマネジメントがあれば安心。ムダなトレーニングを省いてくれるから、最短の時間で最大の効果を得ることができます。

    H-BASE(エイチベース)三軒茶屋店

    ★★★★★ ★★★★★

    体型もライフスタイルも変わる。あなただけのパーソナルジム

    H-BASEは完全個室パーソナルジム

    こだわりのおしゃれで落ち着いた内装と、様々なフレーバーを用意したプロテインがまるでカフェのような空間を演出してくれます。

    「身体が変われば人生も変わる」をモットーに、しっかりとトレーナーが一人ひとりに寄り添い体型も人生も変えてくれるジムです。

    入会金0円!ニーズに合わせて通えます

    H-BASEは入会金ナシ!かかる金額はトレーニング料金のみ。
    お客様の目的やモチベーション、通えるペースに合わせた回数券か、短期集中型のコースをお選びいただけます。

    24/7ワークアウト下北沢店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • とにかくダイエットを成功させたい
    • リバウンドしないか不安

    2ヶ月で-18kgを実現した人まで

    24/7 Workoutには圧倒的なダイエット実績があります。中には、たった2ヶ月で最高マイナス18kgを達成した方まで!その理由は、質の高い一流のパーソナルトレーナーが揃っているからです。しかも、24/7 Workoutのトレーナーはただトレーニング歴が長いだけではありません。オリジナル研修を受けた、教える・伝えるプロなのです。あなたのダイエットを成功へと導くことでしょう。

    無理ない食事指導

    リバウンドが心配という方もご安心ください。24/7 Workoutではリバウンドが起こらないムリのないトレーニング・食事制限を行っています。それほど指導法には自信があるということ。さあ、あなたも”生涯最後のダイエット”を始めてみませんか?

    Apple GYM(アップルジム)二子玉川店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.4点 (9件)

    こんな人にオススメ!

    • 実績あるジムに通いたい
    • リバウンドが不安

    芸能人100名以上が認めた

    Apple GYMは、多くの芸能人から絶大な支持を受けています。女優、モデル、タレント、芸人……総勢、なんと100名以上。着実にゲストの求める結果を出してきたからこそ、口コミでここまで広がっていきました。トレーニングの種類はさまざま。ダイエットや健康維持のトレーニングから、姿勢改善から歩き方指導まで。キレイなボディをサポートする体制が整っています。

    リバウンド回避率97%達成

    ダイエットに成功してもリバウンドが不安?Apple GYMらそんな心配、必要ありません。リバウンド回避率はなんと97%を達成。さらに年間300名以上のダイエット成功実績があります。万一リバウンドしてしまっても安心のリバウンド保証付き。コース終了後3ヶ月無料で通えるアフターサービスも充実しています。

    Fitness Studio MIKA(フィットネススタジオミカ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しくトレーニングに取り組みたい
    • 運動に自信がないという方

    お子さまや夫婦・カップルで!

    毎日仕事や育児に忙しくて時間がない。一人でトレーニングは続けられるか不安。そんなあなたにおすすめしたいパーソナルトレーニングジムが、FITNESS STUDIO MIKAです。お子さま同伴OKなので、家事の合間や休日にも気軽に通える環境です。また夫婦やカップルでトレーニングを受けることも可。楽しく美しいボディをゲットしましょう。

    美を極めたトレーナーによる指導

    FITNESS STUDIO MIKAは、ダンサーやモデル業をこなすボディメイクトレーナー・アンドウミカ氏が自身の体験をもとに「女性にもっと自分を好きになってもらいたい」という想いで始めた女性のためのトレーニングジムです。そのため、運動が苦手な方や、他のフィットネスで挫折経験のある方も歓迎。女性のために考案されたトレーニングメニューが数々用意してあります。

    Body Right Studio(ボディライトスタジオ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 食事のアドバイスが欲しい
    • 自分に合ったトレーニング法が知りたい

    徹底的な食事アドバイス

    ムリな食事制限では一時的に結果が出ても、すぐにリバウンドしてしまう恐れがあります。BODY RIGHT STUDIOでは、プロのトレーナーによる痩せるカラダづくりのため食事アドバイスを行っています。糖質の完全カットではなく、食べるものや食事での組み合わせ方、摂取時間帯などの指導なので、ムリなくダイエットを続けられるのがポイントです。

    自分プログラムで、理想のカラダへ

    一般的なトレーニングジムではマニュアル化された厳しいトレーニングを行いがちですが、実際は一人ひとり運動能力が違っていれば、なりたいカラダもバラバラですよね。BODY RIGHT STUDIOでは、入念なカウンセリングを実施しています。またレベルに合わせたトレーニングを取り入れ、ストレスの少ない環境で美しいカラダを手に入れられるようサポートしています。

    WATRICK(ワトリック) 世田谷駒沢店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 遺伝子検査に興味がある
    • ダイエット中も食事を楽しみたい

    DNA専門機関が運営するジム

    WATRICKは、35,000人以上の遺伝子検査を行ってきたDNAの専門機関が運営するトレーニングジムです。なのでまずはあなたの遺伝子を調べることから始まります。そしてあなたの”設計図”をもとにトレーニングメニューを作成し、なりたいカラダにアプローチする方法を考案。理想のカラダに、ムダなく、ムリなく近づけます。

    ダイエットなのに、食事制限なし

    WATRICKのダイエットプログラムでは食事制限がありません。一般的にダイエット中には「食べないほうが良い」という食事メニューでも、あなたのDNAにとっては問題なく、ムダな努力をしてしまっているというケースが多くあります。ダイエット中もおいしい食事を楽しみたい!という願いを、遺伝子検査に強みをもつWATRICKがかなえてくれます。

    Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)自由が丘店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.8点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • 根本から美しく鍛えたい
    • 超一流のプロに見てもらいたい

    解剖学×トレーニングの独自メソッド

    Dr.トレーニングでは、筋肉だけでなく神経や心肺機能を鍛えることが大切だと考えています。これらを同時に鍛えて、はじめてカラダは生まれ変わる。Dr.トレーニングでは、これを「シンクロ率」と呼んでいます。「パフォーマンスアップ」「ダイエット」「健康促進」「リハビリ」などのカテゴリーに関わらず、「シンクロ率」が上げることで美しいカラダをつくります。

    世界トップレベルのトレーニング術

    Dr.トレーニングのパーソナルトレーナーは世界トップレベルです。トレーナーは毎年アメリカなどパーソナルトレーニング先進国に視察に行き、最先端のスキルをアップデート。またアメリカの国家資格「全米アスレティックトレーナーズ協会認定アスレティックトレーナー(ATC)」を持った、カラダを知り尽くしたプロが集まっています。本気で理想のカラダを手に入れたいというあなたにおすすめです。

    Retra(リトラ)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.8点 (13件)

    こんな人にオススメ!

    • 産後のケアをしたい
    • アンチエイジングに興味がある

    産後のケアにもぴったり

    Retraでは骨盤とその周りの筋肉のアンバランスを整える「骨盤スリム調整」を導入しています。主に下半身のスタイル改善に大きな効果を期待でき、脚の冷えやむくみ、腰痛、また骨盤が開いてしまった産後のケアに最適です。靴の減りが左右で違う?肩の高さが違う?少しでも当てはまる方、ぜひ一度体験してみてください。

    アンチエイジングから冷え性改善まで

    Retraでは最先端加圧「BFRトレーニング」を取り入れています。定められた部位をベルトで圧を加えることで、一般的なトレーニングよりも軽い重量で大きな効果を得られるトレーニング法です。成長ホルモンの分泌を高め、健康維持やダイエットだけではなく、アンチエイジングや冷え性の改善などさまざまな効果が期待できます。

    G.tail(ジーテイル)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.5点 (4件)

    こんな人にオススメ!

    • 骨格の歪みを整えたい
    • カラダの不調を治したい

    機能改善でカラダをもっと軽く

    ダイエットによって理想のカラダを実現し、5年後10年後でも維持しつづけるには「カラダの機能美」を獲得することが大切です。そのためG.tailでは肥満、体型の崩れ、不良姿勢のより深い原因である「カラダの機能改善」を追求。カラダのアンバランスと骨格の歪みを整えるトレーニングや、正しいカラダの使い方を学ぶ体幹エクササイズを取り入れています。

    内側からの美を磨く

    G.tailでは「オリジナルパーソナルセッション」のプログラムを実施。『解放&調整』『活性&協調』『強化&燃焼』の3パートを組み合わせることで、ダイエット、姿勢改善、慢性疼痛解消からアンチエイジングまでさまざまな効果を期待できます。根本から健康なカラダを作り上げて、いつまでも美しい毎日を送りましょう。

    WILLパーソナルトレーニングジム経堂豪徳寺店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 著名人が通っているジムに行きたい!

    マンツーマントレーニング

    完全予約制。他の会員様と会う事なく、トレーニングに集中。

    食事サポート

    WILL専属の栄養士があなたの食事を管理し、個別に丁寧にフィードバック

    無理せず楽しく痩せる

    運動初心者や女性の方にも使いやすいマルチトレーニングマシーンを採用。