更新:2022/11/25

ママからサラリーマンまで!練馬区の厳選パーソナルトレーニングジム6選

ママからサラリーマンまで!練馬区の厳選パーソナルトレーニングジム6選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

閑静な住宅街が立ち並び、緑豊かで住みやすいと人気の町練馬エリア。

今回はそんな練馬エリアであらゆるみなさんにオススメしたい、とっておきのパーソナルトレーニングジムをご紹介します!

あなたのニーズにピッタリなジムがきっと見つかるはずです。

目次

    RIZAP(ライザップ)練馬店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    Apple GYM(アップルジム)練馬店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすい価格と立地が良い
    • 実績ある専任トレーナーを選びたい

    多くのモデルや芸能人も通う、日本一通いやすいパーソナルジム

    芸能人は様々なジムに行かれ努力されています。つまり、そのジムが提供するサービスが本物かどうかすぐにわかってしまいます。

    芸能人の方々から評価していただけるということは本物の証明なのです。

    アップルジム(Apple GYM)が選ばれる5つの秘密

    ★4回から通えるメニュー
    ★全店舗、駅から徒歩5分以内
    ★海外式ボディメイク
    ★低価格で結果まで追求
    ★経験豊富な専任トレーナー

    迷ったらまずはこちらから無料カウンセリングへ

    LEADING(リーディング)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • なるべく料金を抑えたい
    • 美容にも力を入れたい

    全国の中でもトップクラスの安さ

    LEADINGのパーソナルトレーニングコースは、いずれも1万円以内で利用ができる驚きの低価格。大手のパーソナルジムと比較すると圧倒的なコストパフォーマンスを誇ります。

    また、月4回・月8回と自分の都合に合わせて選択可能。さらに、まとまって利用する際には、通常でも安いのにさらに通常価格からの割引もありますよ。

    科学的根拠に基づくトレーニング法

    低価格だからといって、他のジムと比べてクオリティが低くなっているということは一切ありません。

    またLEADINGが採用している、体組成が簡単に測れるインボディ測定器の計測結果をもとにしたオリジナルプログラムで体内から美しくなることできます。

    体の不具合を改善するコンディショニングコースや、むくみやたるみを改善するビューティーコースと様々なお客様に合うコースがあるのも嬉しいポイント。

    コア・リファイン

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 体の不調も改善したい
    • 短期間でダイエットしたい

    コンディションも整える

    体の調子が悪い、運動不足で足がむくみやすいといった悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。

    コアリファインでは、コンディショニングのプロフェッショナルがそろっており、姿勢改善や呼吸機能の改善にも効果が期待できます。

    運動不足で体に不具合が出始めた人や、ダイエットしたいけど普段から運動していない不安な方、運動を通して不調な所を体の内側から根本的に改善がしたい人方におすすめです。

    加圧トレーニングで即効性も期待

    コアリファインでは加圧トレーニングも行っており、特に短期間で結果を出したい方にもおすすめです。

    効率的なトレーニングとして知られる加圧トレーニングでは、すぐに効果を体感できるというのもメリットの一つでしょう。

    ぜひその効果をぜひ体感してみてくださいね。また、加圧トレーニングの血流促進効果により、冷え性や美肌にも効果的。体の中から美しくなることもできます。

    Pure Blance(ピュアバランス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 目的にあったトレーニングを行いたい
    • 最新のトレーニングを取り入れたい

    オーダーメイドのトレーニング

    ピュアバランスは、個々の目的に合わせて専門的な知識と技術を持つトレーナーがトータルにサポートします。

    目的に標準を合わせたトレーニングメニューを、経験と知識の豊富なトレーナーが作成し、マンツーマンで指導を行うのが特徴。

    そのため、途中で挫折する事なく目標達成まで続けることが可能。マイペースに進めたい方におすすめです。

    世界各国のトレーニング方法を採用

    最新のトレーニングメソッドを取り入れ、効率的にダイエットしたいという方も多いのではないでしょうか。

    ピュアバランスは世界各国のトレーニング施設と情報交換を行っており、最新のトレーニングメソッドを導入しています。新たなトレーニングのノウハウが学べるのは、トレーニングの楽しさにもつながるでしょう。

    幅広い種類のトレーニングによって、身体作りをしたい方におすすめです。

    DEEDパーソナルトレーニングジム∞ 練馬 店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 理想のカラダを手に入れたい

    実績経験豊富なDEEDのトレーナー

    身体のスペシャリストであるトレーナーの丁寧なマンツーマンレッスンで実現!正しく結果の出るトレーニングに徹底的にこだわっています。

    好立地

    カフェのようなおしゃれで落ち着いたジムです。清潔感もあり通うのが楽しくなるような快適な空間を提供します。

    食事管理

    無理なく痩せてきれいになるためにこだわった、ストレスフリーの食事制限でダイエットを徹底サポート