更新:2022/11/24

【通勤時にもオススメ!】品川区のおすすめパーソナルトレーニングジム8選

【通勤時にもオススメ!】品川区のおすすめパーソナルトレーニングジム8選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

東京品川区は、目黒、五反田、大崎、大井町など主要駅を多く含むエリアです。

そんな品川区には、おすすめのパーソナルトレーニングジムが数多く存在します。

その中からトレーナーが厳選した、通勤途中でも利用しやすいジムをご紹介します!

目次

    RIZAP(ライザップ)品川店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    Apple GYM(アップルジム) 恵比寿店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.6点 (8件)

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすい価格と立地が良い
    • 実績ある専任トレーナーを選びたい

    多くのモデルや芸能人も通う、日本一通いやすいパーソナルジム

    芸能人は様々なジムに行かれ努力されています。つまり、そのジムが提供するサービスが本物かどうかすぐにわかってしまいます。

    芸能人の方々から評価していただけるということは本物の証明なのです。

    アップルジム(Apple GYM)が選ばれる5つの秘密

    ★4回から通えるメニュー
    ★全店舗、駅から徒歩5分以内
    ★海外式ボディメイク
    ★低価格で結果まで追求
    ★経験豊富な専任トレーナー

    迷ったらまずはこちらから無料カウンセリングへ

    レブルス 品川店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.7点 (15件)

    こんな人にオススメ!

    • 低価格で質の高い指導を受けたい
    • 実績のあるトレーナーがいい

    リーズナブルな価格設定

    パーソナルジムに通いたいけど、費用が高すぎると感じる方も多いのではないでしょうか。レブルスは完全個室にも関わらず低コストを実現。リーズナブルな価格で2ヶ月の集中トレーニングと4ヶ月のアフターフォローを受けられるという充実したサポートが魅力です。

    高いことが理油でパーソナルトレーニングを諦めた方にもおすすめです。

    実績のあるトレーナーからの指導

    パーソナルトレーニングジムに通う際、気になるのはトレーナーの質ですよね。

    レブルスのトレーナーは多数の資格を持っており、豊富な実績と経験により高レベルのサポートを提供してくれます。

    ですので、低価格でも心配はいりません。なるべく価格を抑えた上で質の高いトレーニングを求めている方には、とてもおすすめのジムです。

    GO'S GYM(ゴーズジム)品川店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.8点 (6件)

    こんな人にオススメ!

    • オーダーメイドのメニューがいい
    • ダイエット中でも3食しっかり食べたい

    自分だけのオーダーメイドメニュー

    せっかくトレーニングをやるのなら、自分に合ったトレーニングで効率的に痩せたいですよね。GO’S GYMは、お客様一人一人の筋力や骨格バランスに合わせて、最適なトレーニングメニューをオーダーメイドで作成します。

    そのため、短期間で効率的にアプローチできるだけでなく、自分に合うトレーニングを行えるため、より充実感のある時間を過ごすことができます。

    しっかり食べながら痩せられる

    痩せたいけれど、食事制限したくないというのは、誰もが思うことかと思います。

    GO’S GYMでは、食べる回数は減らさず3食食べながら痩せるメソッドを提唱しています。

    医師や栄養士監修の独自メソッドを使い、栄養学を専門的に学んだ担当トレーナーが徹底的にサポートするので、安心。食事でストレスなく、ダイエットを成功させましょう。

    NEXT GYM TOKYO (ネクストジムトウキョウ)目黒店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.8点 (95件)

    こんな人にオススメ!

    • トレーニング時間外でも指導を受けたい
    • 美しさも手に入れたい

    いつでもどこでも疑問を解消

    ダイエットで気になるのが、何を食べて、どんなトレーニングをしたらよいのかということではないでしょうか。ダイエットに関する様々な情報が溢れており、一人では判断が難しいという方も多いでしょう。

    NEXT GYM TOKYOではサポート体制の一貫として 無制限オンラインサポートを提供しています。時間・場所・期間・回数を問わず、質問や相談に答えてくれるので、トレーニング外の時間で不安になった際も、安心です。

    ヘアケアも可能

    せっかくパーソナルトレーニングに通うのですから、ただ痩せるだけでなくキレイに痩せたいですよね。NEXT GYM TOKYOはヘアサロンがプロデュースしているので、アメニティが充実しており、髪の毛もケアが可能。

    トレーニングと食事指導は美しさを追求したプログラムになっていますので、トータルボディメイクが可能。美しい体と美しい髪も手に入れましょう。

    B-BODY (ビーボディ) 新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 家をなかなか空けられない
    • 実績あるトレーナーの指導を受けたい

    出張トレーニングも可能

    育児や家事が忙しくてなかなか家を空けられないという方も多いのではないでしょうか。B-BODYでは個人の自宅まで専門トレーナーが出張してトレーニングをするプランも用意しています。

    東京や埼玉、神奈川エリアの家で2畳ほどのスペースがあればトレーニングが受けられます。また営業時間を設けておらず、お客様のトレーニングしたい時間に合わせてくれるのも嬉しいところ。出張トレーニングを希望する方におすすめです。

    トップレベルのトレーナーが在籍

    せっかくマンツーマンでトレーニングに取り組むのですから、実績のあるトレーナーに教わりたいですよね。B-BODYには優秀な実績や資格を持ったトレーナーのみが在籍しています。ベストボディ・ジャパンなどのグランプリでの表彰実績をもつトレーナーや、ダイエットで20kg以上減量したカウンセラーがあなたの身体づくりを応援します。

    優秀なトレーナーの元で、確実な成果を手に入れましょう。

    OUT LINE(アウトライン)目黒店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.6点 (11件)

    こんな人にオススメ!

    • もうリバウンドしたくない
    • 手ぶらでジムに通いたい

    リバウンドを繰り返さない!

    パーソナルトレーニングで痩せても、トレーニング終了後にリバウンドしてしまった…なんて方も少なくないのではないでしょうか。OUT LINEでは驚きの一生リバウンドサポート付きというサービスがあるんです。

    無期限でLINEやメールの食事相談から、トレーニングメニューの指導までしてくれます。継続的なサポートでリバウンドは最後にしましょう!

    通勤時も便利!充実のレンタル

    ジムには通いたいけれど、着替えやらシューズやら荷物がかさばってしまうのがネックという方も多いでしょう。

    そうした煩わしさがなくなるようにOUT LINEではウェアやシューズ、タオルが無料でレンタルできます。アミノ酸のジュースも飲めるなど、手ぶらで通うことが可能なのが嬉しいですね。通勤時の利用にもおすすめです。

    BEYOND 大井町店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 痩せるだけではなく、「カッコイイ、美しい体」を実現する

    選りすぐりのBEYONDトレーナー

    BEYONDのトレーナーは、主に体の美しさを競う大会での入賞者から構成されています。運動初心者から上級者まで幅広いボディメイクに対応可能。

    ストレスフリーな食事管理

    BEYONDでは、糖質制限は一切しておりません。糖質を摂るタイミングや糖質の種類を選ぶ、「糖質コントロール」と間食を用いて必要なタンパク質を補うことを推奨しております。心にも体にも健康な、持続可能な食事管理を提供しております。