更新:2021/08/10

亀有のパーソナルトレーニングジム2選!

亀有のパーソナルトレーニングジム2選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

下町情緒が溢れる亀有。最近は再開発が進められ、若い女性が住んでも楽しそうなオシャレな街に変化しつつあるそうです。

そんな亀有でエクササイズに挑戦したいなら、パーソナルトレーニングジムがオススメ。初心者でも安心して運動が楽しめます。

目次

    Bodies(ボディーズ)アリオ亀有スタジオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい♪
    • 仕事帰りにそのまま通いたい

    楽しみながら綺麗になる!綺麗に楽しくボディーズです!

    「ABC Cooking Studio」から生まれた女性専用フィットネスジム【Bodies】は、綺麗に楽しくをモットーに女性の美をサポートしています。



    サーキットトレーニングで効率よくトレーニング
    ボディーズのトレーニングは、サーキットトレーニングを採用しています。
    有酸素運動と筋力トレーニングを交互におこなうことによって、効率よく体を鍛えることができるのです。
    しかも、コーチもお客様も全員女性で男性の目を気にすることなく楽しくトレーニングすることができるのも人気の秘訣です!

    さらにボディーズの店舗は、その多くが駅直結や駅チカという抜群のアクセスのよさであることに加えて、夜も22時まで営業しているため、忙しい働く女性のみなさんからも通いやすいと人気です!
    (※緊急事態宣言中など、営業時間が異なる場合があるので店舗にご確認いただくことをオススメいたします。)

    サーキットトレーニングに加えて、ゲルマニウム温浴があるのも嬉しいところ。
    また、ジムでのトレーニングよりもジョギングをしたい女性に向けの会員プランも用意されています。
    さあ、アナタのも楽しく綺麗にボディーズしませんか?

    121fitness(121フィットネス)亀有店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 気軽に快適に運動を続けてみたい
    • トレーニングが苦手でも大丈夫?

    簡単で快適。だから続けられる

    どんなに優れたプログラムを採り入れたスタジオでも、混雑していては思いどおりにトレーニングすることが難しい時もあります。
    121FITNESSは、そんなストレスを感じることが少ない少人数制・予約制が特徴。
    セルフ利用もパーソナルトレーニングも含めた定額制の会費システムを採用しているので、費用的にも安心できます。
    トレーナーがサポートしてくれるパーソナルトレーニングは、初心者にはぴったりと言えるでしょう。

    マシンの使い方など楽しみ方も助言

    121FITNESSは、1階に約100㎡のフィットネスエリア、2階に約120㎡のパーソナルトレーニングエリアがあります。
    トレーナーが常駐していますから、マシンの使い方はもちろん、もっとも効果が出て怪我の危険も少ない正しいフォームなども教えてもらえます。
    一方で慣れてきた人には、ひとりで取り組むことのできるマシンも用意。
    短時間でも効率よく集中して、自分に合ったトレーニングに没頭することができるのが嬉しいですね。