更新:2021/08/21

大手から個人のジムまで!群馬のおすすめパーソナルトレーニングジム4選

大手から個人のジムまで!群馬のおすすめパーソナルトレーニングジム4選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

北関東有数の都市、高崎や前橋のある群馬県には、大小様々なパーソナルトレーニングジムがあります。

プロ目線で厳選した店舗をご紹介していますので、あなたにピッタリなジムがきっとみつかります!

目次

    RIZAP(ライザップ)高崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    エイムハイ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ボクシングをやってみたい
    • 生活スタイルにあったジムがいい

    ボクシングでダイエット!

    エイムハイは、ボクシングをトレーニングに組み込んでいます。
    現役のプロボクサーが指導を行ってくれるとあって、より質の高いトレーニングを受けることができます。
    また、通常のマシントレーニングに少し飽きてきた、向いていないという方にもおすすめ。
    さらにボクシングのメリットは運動量が多いだけでなく、ストレス発散にもなること。
    ボクシングで、心も体もスッキリさせましょう!

    ライフスタイルにあった会員システム

    エイムハイはライフスタイルにあった通い方をすることができます。
    会員がナイト会員、デイ会員、フルタイム会員と分かれているため、自分の生活スタイルに合わせた会員システムを選ぶことが可能です。
    また会員の種類に応じて料金が異なるため、利用出来る時間が短ければ料金が安くなるシステムになっており、無駄なく利用することができます。

    REAL WORKOUT(リアルワークアウト)高崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通勤の際に利用したい
    • 周りの目が気になる

    レンタル可能&他店舗利用可

    リアルワークアウトでは、レンタルも行っています。
    タオルやウエアも無料で貸し出しを行っているため手ぶらでもOK。
    通勤時に利用したい方にとっては、荷物が減るのは嬉しいポイントですよね。
    また、高崎であれば都内に通うという方も案外多くいますよね。
    他店舗の利用も可能なので、仕事の日は職場の近くで、休日は自宅の近くでトレーニングするということも可能です。

    完全個室でのトレーニング

    トレーニング姿をあまり見られたくないという方も多いのではないでしょうか。
    特にトレーニング初心者の方は、そう感じる方も多いでしょう。
    そんな方もリアルワークアウトなら完全個室なので安心です。
    トレーナーと一対一で自分の体と向き合うことができ、周りの目を気にすることなく、トレーニングに集中することができます。

    24/7ワークアウト高崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    3.9点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 無理な食事管理をしたくない
    • 低価格のジムに通いたい

    無理ない食事管理で確実に痩せる

    24/7ワークアウトは短期集中ダイエットを得意としていますが、食事指導においては、極端な食事制限をしません。
    3食の食事をしっかりとる指導をしており、体に必要な栄養素をバランス良く摂取することで、過度な負担をかけず、健康的にダイエットをしていきます。
    また、続かないような制限はしないため、プログラム終了後のリバウンドも防ぐことが出来ます。

    実力のある質の高いトレーナー

    24/7ワークアウトは、トレーナーのレベル・質に強くこだわっており、実力のあるトレーナーの指導を受けることができます。
    実際にコースを受けた顧客からも高い評価を得ています。
    指導力があり、ダイエット中のメンタル面もしっかりとサポートしてくれるトレーナー達が一人一人に寄り添って指導をしてくれるので、どなたでも安心して取り組むことが出来ます。