更新:2021/08/21

宇都宮の女性人気のおすすめパーソナルトレーニングジム10選!

宇都宮の女性人気のおすすめパーソナルトレーニングジム10選!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

餃子の町、宇都宮にある厳選したオススメのパーソナルトレーニングジムの中でも、女性に人気の高いものを厳選してご紹介します!

リーズナブルなジムをお探しのあなた、安いけどサポートが充実しているジムをお探しのあなた!結果にこだわるアナタ!ピッタリのジムがきっと見つかります。

迷ってしまったら、お気軽にご相談ください!

目次

    RIZAP(ライザップ)宇都宮店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    加圧スタジオ823

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 早く結果を出したい
    • アンチエイジング効果で美しくなりたい

    短時間、短期間でダイエットが可能

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、トレーニング時間が確保できないという方がいるのではないでしょうか。タイムリミットがある方もいますよね。

    加圧トレーニングスタジオ823は加圧トレーニングをメインで行っており短時間、短期間でダイエット効果を得ることができます。時間がない方、早く結果を出したい方におすすめです。

    加圧トレーニングでうれしい効果多数

    加圧トレーニングはダイエットはもちろん、若返り・美肌効果、血行促進効果、回復力アップ効果があります。
    また、単に痩せるだけでなく太りにくくなる効果もあるためリバウンに悩んでいる方にもおすすめです。

    多くの女性がダイエット効果、アンチエイジング効果に満足しています。加圧トレーニングの専門である加圧トレーニングスタジオ823でダイエットにチャレンジしましょう。

    Bnet beauty(ビネットビューティ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 子育て中にトレーニングしたい
    • 女性スタッフからサポート受けたい

    トレーニング回数が少ないのが魅力

    パーソナルトレーニングジムに通いたいという気持ちはあっても、回数が増えると負担になりますよね。日常生活が忙しくあまり時間を確保できない方もいるでしょう。

    Bnet beautyは加圧トレーニングを行っており週1回程度のトレーニングで効果を出すことができます。働く女性、子育て中の女性にも安心です。忙しい方も無理なく通えるでしょう。

    スタッフが女性のみ!

    Bnet beautyは女性のためのパーソナルトレーニングジムなので女性の身体を熟知したトレーナーから最適なサポートを受けることができます。

    また、スタッフも全員女性なので相談しやすいと好評です。女性ならではの悩みを解決しながら丁寧にマンツーマントレーニングを進めるので、体力に自信のない方も安心してチャレンジできます。

    tocca(トッカ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 時間の融通がきくジムに入会したい
    • エステもトレーニングもやりたい

    通いやすい環境

    せっかくパーソナルトレーニングジムに通うのであれば、トレーニング環境が整っている通いやすいジムを選びたいですよね。

    toccaは完全個室なのでトレーニングに集中できます。また、年中無休であり夜間や早朝のトレーニングに関しても相談できるので、忙しい方にとっても通いやすいトレーニングジムです。ストレスのない環境でダイエットにチャレンジしましょう。

    エステとトレーニングの両方が可能

    エステとトレーニングの両方を受けられるのはtoccaの魅力です。エステでお肌の表面を美しくするとともに、トレーニングで内面からアンチエイジングを達成します。

    また、トレーニングではパワープレートというトレーニングマシンを使います。パワープレートは身体への負担が小さいことに加え、短時間で効果を得ることができるのでおすすめです。

    LAMUDA(ラムダ)宇都宮駅店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 質の高いトレーナーから指導を受けたい
    • 正しい生活習慣を手に入れたい

    専属トレーナーが1年間の長期間指導

    パーソナルトレーニングときくと、短期集中型のダイエットをイメージする方がいるのではないでしょうか。

    ラムダは短期間ではなく1年間通してトレーニングをするパーソナルトレーニングジムです。専属のトレーナーがマンツーマンで指導してくれます。また、1年間毎日、食事管理とアドバイスをしてくれるので安心して体づくりに励めます。

    リバウンドしない工夫!


    ラムダは1年間のトレーニングにより、じっくり改善していくので無理なく続けられます。短期間のダイエットでは特に多いリバウンドを防げるのも嬉しいポイントです。

    また、長い時間をかけて、正しい知識と生活習慣を手に入れられるので、理想のカラダを維持できます。リバウンド経験がありダイエットに不安を感じている方におすすめです。

    クリエイトジム

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 健康のためになんとかやせたい
    • リバウンドせずにダイエットしたい

    マンツーマン指導で挫折しない

    ダイエットの途中で挫折してしまったことがある方は多いのではないでしょうか。その原因はダイエット法が体質や体力に合っていなかったからかもしれません。

    クリエイトジムでは一人一人に合わせたメニューを考えてくれるので、その心配はありません。自分に合うダイエット法が分かるのはうれしいですね。今までダイエットがうまくいかなかった方におすすめです。

    怪我の心配なし


    トレーニング中の怪我をはダイエットの妨げ、リバウンドの原因となるので注意が必要です。クリエイトジムにはトレーナーとしての資格だけでなく、柔道整復師の国家資格も持っているスタッフが在籍しています。

    安心してトレーニングに取り組めるので体力に自信がない方や怪我をした経験のある方におすすめです。安全にトレーニングすることがリバウンドを防ぐ秘訣です。

    【イシトレ】パーソナルトレーニングスタジオFunction Junction

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 健康にダイエットしたい
    • 自分のペースでトレーニングしたい

    健康面での効果大

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど体調に不安のある方がいるのではないでしょうか。ファンクションジャンクションでのトレーニングにより「肩こり・腰痛が改善した」「血液検査の結果が良くなった」「高血圧の薬が不要になった」という方が多くいます。

    一人一人にあったトレーニングプログラムを組む事で健康面での改善も可能にしています。

    完全個室、完全マンツーマン


    ファンクションジャンクションは完全個室、完全マンツーマンのトレーニングジムなので一目を気にせず自分のペースでトレーニングに集中することができます。

    体力に自信のない方もレベルに合わせて徐々にトレーニングを進めるので安心です。また、駐車場があるという通いやすい環境も人気の秘密です。一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

    美尻美脚ボディメイクValeza(ヴァレッサ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 無理せずダイエットしたい
    • きれいなスタイルになりたい

    BFRトレーニングで効率アップ

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、体力に自信がないという方がいるのではないでしょうか。途中で挫折したりリバウンドしたりするリスクを考えると戸惑ってしまいますよね。

    Valezaでは血流を適切に制限するBFRトレーニングを実践することで簡単に高いトレーニング効果を得ることができます。体力に自信のない女性におすすめです。

    使っていない筋肉を使うトレーニング


    使っていない筋肉をうまく使うことでトレーニング効果をより得ることができます。Valezaはマンツーマンでトレーニングサポートを行うので正しいフォームで効果的なトレーニングを行うことが可能。

    正しいトレーニング法を身につけると、ボディラインもきれいになります。単に痩せるのではなく、きれいに痩せたい方におすすめです。

    24/7ワークアウト宇都宮店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 便利なジムに通いたい
    • 安心してトレーニングに集中したい

    便利な手ぶらで来店!

    24/7ワークアウトではトレーニングウェアが無料レンタルできるのでウェアを洗濯する手間を省くことができます。また、ドリンク、プロテインなどを無料で使えるのも魅力です。

    準備をしていなくても気が向いたときや時間に余裕ができたときに手軽に通えるのはうれしいですね。女性にうれしいシャワールーム、アメニティーも充実していますよ。

    完全個室のマンツーマン指導

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、続けられるか不安という方もいますよね。24/7ワークアウトでは完全個室のマンツーマン指導なのでプロのトレーナーから手厚い指導を受けることができます。体力に合わせたサポートなので安心。

    Reborn myself(リボーンマイセルフ)宇都宮店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 確実にダイエットを成功させたい
    • しっかりとサポートを受けたい

    継続できる食事法を提案

    無理な食事制限をすると途中で挫折しますよね。自己流の食事制限に失敗しリバウンドした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    リボーンマイセルフでは短期間で終わらず、トレーニング期間終了後も続けられる食事法を提案。一生体型をキープできるダイエット法をサポートします。リバウンド経験のある方におすすめです。

    遺伝子検査で効率的にダイエット


    リボーンマイセルフでは効率的にダイエットを進められるよう遺伝子検査を実施しています。体質を分析することで最適なダイエット法を知ることができるのです。

    遺伝子検査をして243パターンのダイエット法の中から最適なプランを選択します。また、 24時間電話、メールでのサポートを受け付けているのもおすすめポイントです。