更新:2024/03/04

栃木県小山市周辺のオススメパーソナルトレーニングジム!

栃木県小山市周辺のオススメパーソナルトレーニングジム!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

このページでは、栃木県小山市にあるオススメのパーソナルトレーニングジムをご紹介します!

プロ目線で厳選した店舗を掲載していますので、あなたのニーズに合うジムがきっと見つかります!

わからないことがあれば、お気軽にヤセラボアドバイザーにご相談ください♪

目次

    RIZAP(ライザップ)小山店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。