更新:2024/03/04

東京汐留エリアのオススメパーソナルトレーニングジム3選!

東京汐留エリアのオススメパーソナルトレーニングジム3選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

多くの大企業の本社ビルが聳える汐留エリア、そのお洒落な外観から近年は観光地としても人気が出てきました。

そんな汐留エリアにある、オススメのパーソナルトレーニングジムをご紹介します!

わからないことがあれば、お気軽にご相談ください。

目次

    RIZAP(ライザップ)汐留店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    Bios(ビオス)パーソナルトレーニングジム 西新橋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分が本当に満足する身体を目指したい人

    セミパーソナルで質の高いトレーニング

    セミパーソナルでトレーナーをシェアすることで、より安価でパーソナルトレーニングを提供出来ます。
    もちろんセミパーソナルでもハイパフォーマンスなトレーニングを提供いたします。

    機能改善で身体の悩みを解決

    Biosトレーニングの本質はお客様の体の機能改善をすることです。
    機能改善で今まで凝り固まっていた体をほぐすことや、解決できなかった身体の悩みを解消できます。

    経験豊富なトレーナー陣

    私たちの綿密な計画を基に組まれたプログラムは、皆さんが想像する以上の効果を発揮し、
    経験豊富なBiosトレーナーがあなたを徹底サポートいたします。



    ゾーイパーソナルトレーニングジム

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 居心地の良いジムに通いたい人

    質の高いトレーニング

    500人以上のお身体の変革をお手伝いしてきたトレーナーが、オーダーメイドのトレーニングプログラムを作成致します。また、お客様一人一人の体調や体質を考慮して、無理のないマンツーマンサポートを行います。女性向けのマスターストレッチもご用意。美脚作り・姿勢改善に特化したメニューもございます。

    食事サポート

    当店には管理栄養士が在中しております。減量メニューだけでなく、生活習慣病に合わせたお食事のアドバイスも可能です。
    ※LINEやメールにてお食事のサポートを行います。

    ボディ・メンタルケア

    夫が整体師の国家資格、妻がドライヘッドセラピストの資格を取得しています。お客様の日々の心身の疲れや痛みに寄り添い、緩和と癒しのお手伝いをさせて頂きます。お客様が「最適なペース」でボディメイクができることを第一に考えております。※整体とドライヘッドスパ単体のご利用も可能です。詳細は「コース・料金」をご参照下さい。



    D-MAX STUDIO

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 本格的なパーソナルジムに通いたい人

    パーソナルトレーナー

    当ジムは30年以上の業界経験と20年以上のパーソナルトレーニング指導歴による圧倒的な指導人数と膨大な実績データがあります。

    トレーニング設備

    当ジムでは充実したマシン設備と広々としたジム環境により、数多くの運動メニューが選択でき、より高い目標設定や幅広いニーズにもご対応いたします。

    ボディメンテナンス

    当ジムは「ボディメイク」に特化したジムではありません。あらゆる年齢層の方、腰痛や関節痛、肩こり解消、浮腫みなど、日頃の身体のお悩みにもご対応いたします。
    安静時期を過ぎても痛みを恐れて動かさずに症状が改善しないケースもあり、これまで当ジムで関節の動きや痛みが劇的に改善したケースが多数あります。