更新:2024/03/04

[女性必見] 川崎でオススメのパーソナルジム8選

[女性必見] 川崎でオススメのパーソナルジム8選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

ショッピングモールが立ち並ぶ神奈川県川崎エリアは、オシャレな方が多い街です。

パーソナルトレーニングで理想のカラダを手にいれてもっとオシャレを楽しみたいですよね!

この記事ではジムの紹介はもちろん、価格や目的、トレーナーのタイプなど詳しい選び方も一緒にご提案します。

目次

    RIZAP(ライザップ)川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    OUT LINE(アウトライン)川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムでトレーニングしたい
    • アフターケアが充実しているジムを探している

    気になる部分を狙いうち!

    女性なら、誰しもキレイなボディラインに憧れるはず。【OUTLINE】は気になる部分をピンポイントで鍛えられるトレーニングのノウハウをもっています。
    コンプレックスのある部分を狙いうちできるため、その効果には定評があります!

    手ぶらで通えて、アフターケアも充実!

    【OUTLINE】は、ウェアやシューズ、タオルの無料レンタルサービスも利用できるため、お仕事やお出かけ帰りにも気軽に通えるのが嬉しいところ!
    さらに、メールやLINEを使った相談や食事指導、お客様同士の交流会など、充実した卒業後のアフターケアが一生涯受けられるのが最大の魅力なのです!

    しかも!!なんと今なら入会金無料キャンペーン実施中!
    この機会にあなたも、子連れでの来店もOKな【OUTLINE】で、理想のカラダづくりをはじめてみませんか??

    まずはお気軽に無料カウンセリングへ!



    EXPA(エクスパ)溝の口店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい!
    • 飽きやすいので色々なプログラムに挑戦したい!

    あのライザップ監修、暗闇で踊る新感覚フィットネス!

    今や知らない人はいない業界最大手のライザップが、もっと多くの女性にトレーニングをはじめてほしいとスタートさせたのが暗闇フィットネスEXPA(エクスパ)です。

    一番の魅力はなんといっても、暗闇の中で楽しく躍りながらトレーニングできるということ!
    ディスコ世代のお母さんも、クラブ世代のお姉さんも楽しみながら理想のカラダを手に入れることが、できますよ。

    トレーニング初心者で自信がないというアナタ!心配ご無用!
    レベルや目的に合わせたプログラムが用意されている上、暗闇の中だから周りを気にせず気軽にスタートできるんです。

    トリプル無料キャンペーン実施中!無料体験レッスンへ急げ

    しかも今ならスタートキャンペーンとして9月末まで、体験レッスン料、入会金、初月会費のトリプル無料キャンペーンを実施中!
    迷っている暇はありません、今すぐ無料体験レッスンへ!
    今なら体験レッスン受講で「カラダまるわかりシート」ももれなくもらえます。



    Skill UP GYM(スキルアップジム)川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (4件)

    こんな人にオススメ!

    • お忍びで通いたいママさんや女性
    • リバウンド対策・運動習慣をつけたい

    女性に嬉しい施設&リバウンド対策充実

    Skill UP GYMでは、送迎車、キッズスペースなど充実の施設でダイエットをサポート。またリバウンド対策のコースでは、トレーニングの知識や方法が身につき、メールやLINEでお悩み解決できるので、プログラム終了後もご自身のペースで前向きにを続けられます。

    200種類以上のトレーニングに対応する最新マシンを導入

     

    プログラムはお客様専用オリジナルなので、短期間で痩せたい方、確実に効果を出したい方、運動を続けたい方、どんな目標にも対応できます。

    店舗の公式HPはこちら!

    チキンジム(Chicken Gym) 川崎ドンキ店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    SP-Body(エスピーボディ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 効率よくトレーニングしたい
    • 女性のダイエットに強いジムがいい

    自信の持つ能力の可能性を引き出す

    SP-Bodyは、途中で諦めたり、遠回りをしなくてもいいようなメニュー作りをしています。高いレベルの運動と、健康なボディメイクを目指したアドバイスを全て専属パーソナルトレーナーが指導するのが特徴です。

    女性に優しいエクササイズ

    女性は痩せにくいためダイエット中悩みを感じやすいですよね。SP-Bodyでは、女性の悩みや女性の身体に向き合ったコンディショニングを定期的に行っています。

    女性ホルモンや、股関節についての詳しいコンディショニングアプローチは、幅広い女性に好評です。女性ならではの悩みのある方はぜひ足を運んでみてくださいね。

    Reborn myself (リボーンマイセルフ ) 川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性に合う運動をしたい
    • 悩みをその都度解決したい

    女性の為だけに開発された美ボディづくりの独自メソッド

    女性が効率的に痩せるには女性に合うトレーニングをすることが非常に大切です。リボーンマイセルフのプログラムは女性らしいしなやかなボディラインの為に開発された独自メソッド。

    トレーナーは各人の体質や体格、さらに生活習慣と目標に向き合う女性の体のエキスパートで、個別トレーニングと細やかな食事アドバイスで失敗ない体づくりをサポートします。

    完全女性専用で安心

    女性は身体の不安を何かと感じますよね。ストレスでダイエットに失敗した経験のある方もいるのではないでしょうか。リボーンマイセルフのトレーナーは全員女性で、気兼ねなくトレーニングに打ち込むことができます。

    24時間体制のメール・電話サポートもありストレスがない環境を提供してくれる点も魅力です。

    エクササイズコーチ川崎DICE店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 時間がない、効果が出ないと思っている人

    トレーニング時間は1回たったの20分!忙しい日々を送る方にも、運動が苦手な方でも続けやすい

    従来のように長時間トレーニングを行う事が重要ではありません。 過剰なエクササイズは運動過多や怪我、疲労につながります。 エクササイズコーチはテクノロジーを駆使してマシンがあなたに最適なトレーニングを提供いたしますので、より安全で効率的なダイエットを実践できます。

    アメリカ最先端AIマシンを導入!あなただけのダイエットプログラムを最先端テクノロジーが提案し、専任コーチが担当

    エクササイズコーチ独自のトレーニングマシンがあなたの筋力と可動域を測定し、あなたに完璧にマッチするワークアウトをご提案します。セッションのたびにあなたの能力と快適度に合わせてくれるので 最も効率的なトレーニングが可能です。専属のコーチがあなたに合ったダイエットプログラムを立案。最大限の効果を発揮するために、マシンがトレーニング負荷と可動域(運動範囲)を調整!

    持ち物一切不要!ウェアもシューズも無料レンタル!隙間時間にネット予約してご来店OK!

    パーソナルトレーニングでありながら、 持ち物も不要なので、あなたの好きな時間・タイミングでお越し頂くだけでトレーニングが可能です。お昼休みや待ち合わせまでのちょっとした時間などにお気軽にご利用いただいています。メイク崩れも少なく、手ぶらで隙間時間にご利用いただけます。