更新:2024/03/04

[格安]神戸の安いパーソナルトレーニングジム6選

[格安]神戸の安いパーソナルトレーニングジム6選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

異国情緒溢れる港町、神戸。

この記事ではそんな神戸で特にオススメのパーソナルトレーニングジムを厳選して、4店紹介します!

選ぶ際のヒントとなる特徴を記載しているので参考にしてみてくださいね。

目次

    Bodies(ボディーズ)神戸国際会館スタジオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい♪
    • 仕事帰りにそのまま通いたい

    楽しみながら綺麗になる!綺麗に楽しくボディーズです!

    「ABC Cooking Studio」から生まれた女性専用フィットネスジム【Bodies】は、綺麗に楽しくをモットーに女性の美をサポートしています。



    サーキットトレーニングで効率よくトレーニング
    ボディーズのトレーニングは、サーキットトレーニングを採用しています。
    有酸素運動と筋力トレーニングを交互におこなうことによって、効率よく体を鍛えることができるのです。
    しかも、コーチもお客様も全員女性で男性の目を気にすることなく楽しくトレーニングすることができるのも人気の秘訣です!

    さらにボディーズの店舗は、その多くが駅直結や駅チカという抜群のアクセスのよさであることに加えて、夜も22時まで営業しているため、忙しい働く女性のみなさんからも通いやすいと人気です!
    (※緊急事態宣言中など、営業時間が異なる場合があるので店舗にご確認いただくことをオススメいたします。)

    サーキットトレーニングに加えて、ゲルマニウム温浴があるのも嬉しいところ。
    また、ジムでのトレーニングよりもジョギングをしたい女性に向けの会員プランも用意されています。
    さあ、アナタのも楽しく綺麗にボディーズしませんか?

    UNDEUX(アンドゥ) 神戸店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 【女性専用】女性のためのプログラムとサービスで結果が出る。
    • 安心がたくさん。リバウンドのことも、運動経験がなくても、そして万が一痩せられなくても大丈夫!
    • 一流のトレーナーが担当するので、どんな体型のお悩みの問題解決が可能。

    【女性専用】女性のためのプログラムとサービス

    女性のためのダイエットとボディメイクに特化したプログラム をご用意。トレーニング指導も食事指導も、女性のためのプログラムだから、「キレイに痩せる」「スタイルアップ」が目指せます。また、女性のための施設(エステルーム・パウダールーム併設)であることも特徴です。「モチベーションがあがります」とお声を頂くことも多いです。

    安心がたくさん。リバウンドのことも、運動経験がなくても、そして万が一痩せられなくても大丈夫!

    短期集中コースで結果が出た後も月4回のパーソナルトレーニングが15,000円~うけられるので、リバウンドしない。また、30日間の返金保証があるので、安心です。さらに、自己流ダイエットで今まで失敗続きだった方や運動経験がない方も多く、そのような方でも十分にボディメイク・ダイエット成功できますので、ご安心ください。

    一流のトレーナーが担当するので、どんな体型のお悩みの問題解決が可能

    美尻・美脚・脚痩せ・産後ダイエット・ブライダル(ウェディング準備)・子連れトレーニングなど目的に合わせて対応させていただきます。
UNDEUXは「すべての女性の健康と美しさを叶えたい。」をモットーに女性のお悩みをしっかりサポートいたします。

    GRANDSTONE (グランドストーン)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (4件)

    こんな人にオススメ!

    • 効率的にトレーニングしたい
    • 自分の身体に自信を持ちたい

    ストイックで無機質なスペース

    GRANDSTONEは、ストイックで無機質な雰囲気のパーソナルトレーニングジムです。
    トレーニングルームには、スクワットやランジ、ベンチプレスなど、さまざまな種目のトレーニングに適した最新鋭のトレーニングマシンが並んでいます。最短コースでより効率的な肉体改造が可能です。

    自分のことが好きになれるカラダ作り


    身体にコンプレックスがあるという方がいるのではないでしょうか。自分の身体に自信がないと何事にも積極的になれないですよね。
    理想のカラダを目指すには、「自分のカラダを好きになりたい」という思いが最も大切です。GRANDSTONEでは、利用者様が今よりも自分のカラダを好きになり、今よりも自信が持てるように、パーソナルトレーニングを通してサポートします。

    VADY(ヴァディ)

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 思いっきり運動したい
    • ボディケアもしっかり受けたい

    豊富なプログラム

    VADYには「自由にトレーニングしたい」というニーズに応えて無料カウンセリング付きの自主トレーニングがあるなど、豊富なプログラムの中から自分に合ったトレーニングスタイルを選択可能。
    また継続して通っていただけるように、各トレーニングコースがリーズナブルな料金で設定されています。

    コンディショニングスタッフ在籍!


    トレーニング疲れを残したくないという方がいるのではないでしょうか。身体が疲れていると日常生活にも支障をきたしますよね。
    VADYの特徴は、パーソナルトレーナーだけでなく、スポーツマッサージや身体のケアに精通した専門のコンディショニングスタッフが常時在籍していることです。
    コンディショニングスタッフはストレッチやアイシングなど、ボディケアと身体の凝りや筋肉の張りをほぐすスポーツマッサージを担当しています。

    Weight Down 神戸駅店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ちゃんとしたトレーナーに見てもらいたい人

    完全個室のマンツーマントレーニング

    完全個室のプライベート空間でパーソナルトレーニングをご用意しております。 従来のジムのように他の人からの視線を気にすることなくトレーナーとマンツーマンでトレーニングを実施することができます。



    実績のあるトレーナー

    国際ライセンス・国内最高資格保持者が在籍!数多くのボディメイクコンテストでの優勝、入賞履歴経験のあるトレーナーが指導いたします。

    無料貸し出し

    タオル、ウェア、シューズ無料貸し出ししております。仕事終わりや買い物帰りなどでもお気軽にきていただけます。

    Flexible Style

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 絶対に痩せたい人

    成果の見える化!

    スタジオでは入会時や定期的に写真撮影を行い成果の見える化を行っています。これは希望者のみですがほとんどの会員様が希望されています。
    before➡︎afterの写真はLINEにアルバムを作りその都度お送りしています。​自信があるからこその見える化です。



    遺伝子検査の導入!

    スタジオでは遺伝子検査が世間の方に認知される前から遺伝子検査を取り入れています。あなたがどのようなものを食べると太りやすくなるのか等が分かります
    ダイエット目的の方にはオススメです。

    様々な観点からアプローチ!

    通常、パーソナルトレーナーならトレーニング、ストレッチ専門店であればストレッチように単体でしかアプローチができませんが、パーソナルトレーニング、ヨガインストラクター、ストレッチ、タイ古式マッサージなど様々な資格を持っている代表、佐藤があなたのカラダを変えるために様々な知識、技術を駆使し様々な角度からアプローチを行います。

     

     

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る