更新:2024/03/05

宮崎のおすすめフィットネスジム4選!24時間営業も!

宮崎のおすすめフィットネスジム4選!24時間営業も!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

宮崎でトレーニングジムを探そうとしても、意外と見つからないと感じている方がいるのではないでしょうか。宮崎には大手のフィットネスクラブが複数あります。しかし、それぞれの特徴をつかみにくいでしょう。そこでジム選びの参考となる情報をご提供します。

目次

    RENAISSANCE(ルネサンス) 宮崎

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に合うトレーニングをしたい

    自分に合うコース選択

    トレーニングジムに通いたいけれど、長続きするか不安という方がいるのではないでしょうか。

    ルネサンスはプログラムが非常に充実しており、自分の目標や体調に合わせて選びことができます。また、経験豊富なスタッフがサポートするのでトレーニング初心者の方でも安心してトレーニングできると好評。清潔感ある空間でリラックスできるのも魅力です。

    ホリデイ 宮崎

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 効率的にダイエットしたい

    ホットスタジオあり!

    トレーニングジムに通いたいという気持ちはあっても、ダイエットに成功するか不安という方もいますよね。

    ホリデイにはホットスタジオがあります。ホットスタジオでトレー二ングすると筋肉がほぐれるため、高い効果を実感することができます。身体の引き締め効果やむくみ改善など女性にうれしい効果が得られるでしょう。トレーニング初心者の方もトレーナーのサポートがあれば効率的にダイエット可能です。

    朝日スポーツクラブ 宮崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 設備が充実したジムが良い

    充実した設備

    トレーニングジム通いを長続きさせるためには、快適な空間であることが大切です。

    朝日スポーツクラブはスタジオ、プール、トレーニングルームのみならず、疲れを癒すリラクゼーション空間を準備しています。トレー二ング後はリラックスした時間を過ごすことができます。また、質の高いプログラムを準備しているので、効果を実感できると好評です。

    ワウディー

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ライフスタイルに合わせて通いたい

    温泉が無料で利用可能!

    ワウディーは24時間営業のトレー二ングジムなので仕事帰りや空き時間を利用して好きな時間に通うことができます。ライフスタイルが不規則な方でも自分のペースで通えるでしょう。

    また、会員の方は「たまゆらの湯」が無料で利用できます。トレー二ングで汗を流した後は、温泉でリラックスして疲れを癒しましょう。通いたいという気持ちになれるトレー二ングジムです。

    エニタイムフィットネス 宮崎古城店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 初心者の人

    トレーニング初心も安心のファーストオリエンテーション

    タッフがマシンの使い方をご案内するファーストオリエンテーション(無料・予約制)がございます。また、パーソナルトレーナーが所属している店舗もございますので、個別のメニュー作成やマンツーマンの運動指導をご希望の方には、パーソナルトレーナーによる有料のセッションもご案内しております。

    最新のトレーニング理論に基づいたファンクショナルエリア!

    マシントレーニングで鍛えた筋肉をスムーズに動かすために必要なのがファンクショナルトレーニングです。重心をコントロールし、動きを鍛えることでより高いパフォーマンスが期待できます。また、日常動作の機能を向上させるためにもファンクショナルトレーニングは最適です。エニタイムのファンクショナルエリアをご活用ください。