更新:2022/11/24

山梨のおすすめパーソナルトレーニング 9選

山梨のおすすめパーソナルトレーニング 9選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

今回は山梨のおすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介!スリムなボディを手に入れたいけれど、仕事で忙しくてなかなかトレーニングできない……という方や、ムリのない食事のアドバイスが欲しい!という方に。あなたに相応しいジムがこの記事で明らかに!

目次

    B3FIT (ビースリーフィット) 甲府店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.8点 (4件)

    こんな人にオススメ!

    • 効率よく痩せたい
    • 仕事帰りにトレーニングしたい

    3つのコツでキレイをサポート

    B3FITでは3つのポイントをおさえ、あなたのカラダに合わせた効率的なトレーニングプログラムを作成します。高精度な体組成計を使った分析とカウンセリングによる現状把握。ゲストのレベルにあった現実的なトレーニング。そして、トレーニング後もずっと活かせる、あなたのための食事指導。ムリのない運動習慣をつくるサポートをしてくれます。

    仕事帰りにサクッと一汗!

    仕事帰りにジムに寄りたいけれど、荷物がかさばるのが困る……というあなたに。B3FITではウェアやアメニティはもちろん、トレーニング直後のプロテインドリンクを用意しています。またジム内はラグジュアリーな雰囲気で、完全プライベートのトレーニングルームを実現。女性に大変好評なパーソナルトレーニングジムです。

    RIZAP(ライザップ)甲府店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 実績あるジムに通いたい
    • 超一流トレーナーの指導を受けたい

    次はあなたの“結果にコミット”

    RIZAPの数々の実績のヒミツをご存知ですか?それは蓄積された12万人の実績に基づいたデータを有効活用し、あなたの体型や体質に合ったトレーニングプログラムを作成している点にあります。一人ひとり顔のつくりが違うように、カラダのつくりはまったく違うもの。さあ、RIZAPのオリジナルのトレーニングメニューで、華麗なるビフォーアフターを!

    トレーナー採用率、3%

    RIZAPのもう一つの実績のヒミツ。それはパーソナルトレーナーの技量にあります。それもそのはず、RIZAPのトレーナーの採用率はたったの3%。狭き門をくぐり抜けた超一流のトレーナーだけが、あなたを徹底的に指導してくれるのです。経験豊富な凄腕のパーソナルトレーナーが、あなたをダイエット成功へと導いてくれるでしょう。

    AMATERASU(アマテラス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • オリジナルメニューを作ってほしい
    • DNA検査で効率的に痩せたい

    あなた史上、最高のボディへ

    パーソナルトレーニングの最大のポイントは、あなたに最適なトレーニングを構成できるという点です。AMTERASUでは完全オーダーメイドのトレーニングメニューを作成。ゲストの体質・体型・目的に合ったトレーニングを自分のペースで行うことができ、あなたのことを熟知したトレーナーがなりたいカラダへと導いてくれます。

    DNA検査で、ムダな努力をさせない。

    今までつらい食事制限や運動で苦しんできた経験はありませんか?AMTERASUではDNA検査を導入したダイエットプログラムの作成を行っています。「何を食べると太ってしまうのか」「どんな運動が適切なのか」などを、遺伝子レベルで判明させることが可能。DNA検査×パーソナルトレーニングで、さらなるトレーニング成果が得られます。

    MY-BODY(マイボディ)昭和店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • プロの食事のアドバイスが欲しい
    • 健康なカラダを維持したい

    専門家チームが一丸となってサポート

    MY-BODYが選ばれる理由。それは専門家による徹底したダイエットプログラムにあります。プロのパーソナルトレーナーによるトレーニングメニューの作成はもちろん、栄養士による適切な食事指導やFTPピラテスマスタートレーナーによる姿勢改善プログラムを受けられます。専門家がチーム一丸となって、あなたの目標達成をサポートします。

    いつまでも健康ボディを目指して

    MY-BODYが目指しているのは、「ただ痩せるため」だけのトレーニングではありません。最新のダイエットプログラムを一人ひとりのカラダに合わせて管理・指導を行っています。それはこれからの人生をより幸せで豊かなモノに変えていくためのプログラム。いつまでも美しく、しなやかなカラダづくりをモットーに、あなたのパートナーとして健康な毎日をささえます。

    BODY MAKE STUDIO KIZUKI(ボディメイクスタジオキヅキ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 肩こりや腰痛が気になる
    • 気持ちもスッキリしたい

    肩こりや腰痛に効く療法

    BODY MAKE STUDIO KIZUKIのフィットネスインストラクターは自身の出産後、肩こりや腰痛に悩まされたそうです。そこで出会ったのが「ピラティス」。驚くほどにカラダに変化を感じ、不調が改善されるだけでなくカラダのラインを取り戻すことができ、さらに気持ちまでポジティブになれた……という経験をもとに、このジムはつくられました。

    ピラティスを軸にした独自のメソッド

    BODY MAKE STUDIO KIZUKIでは、ピラティスを軸にスタイアップ、マシンピラティス、マスターストレッチ、ボディーキーの5つのメソッドを取り入れ、ゲストの悩みや要望、目標をもとに一人ひとりの体型やカラダのクセに合ったトレーニングプログラムを作成しています。この選びぬかれた5つのメソッドが、あなたの美しいボディをつくり上げるのです。

    24/7ワークアウト甲府店

    ★★★★★ ★★★★★

    3.8点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 分かりやすく教えてもらいたい
    • リバウンドが不安

    教えるプロを育てる研修

    これまで24/7 Workoutは驚くべきトレーニング成果を残してきました。ダイエットに成功した人の中には、たった2ヶ月でマイナス18キロを達成した方までいらっしゃいます。その理由の一つは、24/7 Workoutのトレーナー研修の質にあります。ただ「トレーニング歴が長い」トレーナーを育てるのではなく、「教えるプロ」を育てることに特化した研修を実施しているのです。

    驚きのリバウンド対策

    せっかくジムで痩せたとしても、すぐにリバウンドしてしまうのではないか?とお考えの方に。また太ったとしても安心です。……しかし、24/7 Workoutでは「リバウンドしてしまった」という声は上がりません。トレーニングには絶対の自信があるからです。

    CYBODY 24hFITNESS(サイボディ24ジカンフィットネス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自主トレも頑張りたい
    • 食事はやめられない!

    いつでも使える24時間OPEN

    CYBODYのパーソナルトレーニングプログラム「プレミアムサイボディ」に入会すれば、マシンジムは使い放題。トレーニングジムは24時間OPENだから、仕事帰りや朝活などスキマ時間を有効活用していつでもトレーニングを行うことができます。パーソナルトレーニングを受けながら、自主トレーニングにも励みたいというあなたにオススメのジムです。

    しっかり食べて、しっかり痩せる。

    CYBODYでは、しっかり食べながら痩せることができる食事のサポートを行っています。従来の糖質制限のようなムリのあるダイエットではなく、グルテンフリー、リーンバルクなどを中心にムリのないお食事プログラムをご提案。3食しっかり食べながら理想の体型を目指せるのはこちらのトレーニングジムの嬉しいポイントです。

    Peare(ペアーレ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に合うトレーニングが分からない
    • 楽しくトレーニングを教えてほしい

    あなたに合った目的別トレーニング

    パーソナルトレーニングジムがあまりにも多くて、どれを選んだら良いのかまったく分からない!というあなたに。Peareでは、ダイエット・ボディメイク・腰痛予防など、ゲストの目的に合ったトレーニングを、より楽しく、効果的に行えるように、専門知識を持ったパーソナルトレーナーがマンツーマンで指導してくれます。

    さまざまなプロが理想をかなえる!

    Peareではゲストのトレーニングの目的に応じたパーソナルトレーナーがそろっています。プロフェッショナルセラピストである高山トレーナーは整体技術によって姿勢やカラダのバランスを整えてくれ、小野トレーナーは筋力、持久走、コンディショニング向上のためのプログラム作成を行い、トレーニング処方を総合的に行ってくれます。さあ、理想のカラダをかなえませんか?

    24Hフィットネスサイボディ:響ケ丘店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 一流マシンを使いたい人
    フィットネスマシン一流ブランドの、マトリックス社のマシンを設置。その充実したマシン設備を、追加料金無しで、24時間いつでもご利用いただけます。(追加料金無し)

    また、完全個室であり誰にも邪魔されずに自分のペースでトレーニングを行えます。

    さらに、タオル、ウェア、シューズの貸し出しを無料で行っておりますので、お仕事の帰りの際など、シーンを選ばず気軽に利用することができます。
    ウェアを洗濯する面倒な手間や、準備の必要は一切ありません。