更新:2024/03/04

高槻のおすすめパーソナルトレーニング3選

高槻のおすすめパーソナルトレーニング3選

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

今回は高槻のおすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介!
どうせダイエットするなら楽しくリフレッシュしながら頑張りたい!という方や、ただ痩せるだけではなくいつまでも健やかなカラダを手に入れたい!という方に。
あなたにベストなジムをここで教えます。

目次

     

    パームス高槻店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • パーソナルトレーニングジムは高くてなかなか踏み出せない
    • 厳しい食事制限なんてしたくない
    理想のカラダの実現、パームスなら2ヶ月34,800円(税込)~で叶えます!
    お客様に長くトレーニングを継続してほしいという思いから業界最安値を実現した、パーソナルトレーニングジム・パームス
    海外のパーソナルジムを参考に、通いやすい価格と高品質なトレーニングをエリア最安価格基準で提供することに成功しました。有資格保持者が徹底的にサポートしてくれるため、安くてもしっかり効果を実感することができます。

    また、食べて痩せるをモットーにしている為、厳しい食事制限は一切ナシ!
    ストレスなく3食食べる食事指導をしてくれるのも女性にとって嬉しいポイントです。

    オシャレな内装にこだわり、綺麗なシャワールームやトイレも完備されていることに加え、
    ウェア・シューズ・タオルは無料レンタルできるので、手ぶらで気軽に通いたいという方に大変人気です。
    更に、店内にオシャレなカフェが併設されている為リフレッシュに最適です!



    スワン高槻

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • どうせなら楽しく痩せたい
    • いつまでも健康を維持したい

    新感覚、フィットネス×映画館!

    SWANは映画館とスタジオを融合した新感覚フィットネスジムです。フィットネス業界の最先端を行くニュージーランドのLes Millsと契約した、世界一のレッスンをお届けします。4K対応のプロジェクターから投射される150インチの大画面スクリーン。グループトレーニングにもかかわらず自分の世界に入ることのできる唯一の空間です。

    実年齢より、健康年齢。

    SWANは10,000人以上の運動指導をしてきた超一流パーソナルトレーナーがプロデュースするパーソナルスタジオです。いま大切なのは実年齢ではなく健康年齢。トレーニング初心者からシニアレッスンまで、幅広い年齢の方々の健康な毎日を応援します。SWANは楽しみながら理想の身体を作ることの出来る唯一の空間です。

    心身健康倶楽部元町店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 健康をずっと維持したい
    • 自分に合う食事方法が知りたい

    健やかなカラダをそだてる

    心身健康倶楽部PTJでは、筋力トレーニングの本来の目的は“健康”を維持するために必要な筋力を作ることであり、“スポーツ能力を上げる”“ダイエット効果を上げる”“引き締まった体を作る”といったことだけではないと考えています。そのため健やかなカラダを根本からそだてるトレーニングメニューを開発し、美しい毎日をささえています。

    食べるダイエットが成功のカギ

    心身健康倶楽部PTJでは「食べるダイエット」に力を入れています。若い頃より成長ホルモンが少なくなる中高年は、毎日同じ生活をしていても筋肉は失われていきます。そして、筋肉が減ると活動量が下がり、脂肪が増えてしまうのです。心身健康倶楽部PTJでは年齢に合った食事方法を提案し、あなたに合ったダイエット術を教えてくれます。

    PERSONAL GYM WILL(パーソナルジム ウィル)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 周りを気にせずトレーニングしたい
    • 柔軟なカラダを手に入れたい

    自分のトレーニングに集中できる

    一般のトレーニングジムでは混雑時のトレーニングマシンの順番待ちで時間がもったいない……とお悩みの方にオススメなのが、パーソナルトレーニングジムWILLです。完全マンツーマン指導のボディメイクに特化したジムなので、周囲を気にせず自分のトレーニングに集中できるところがポイント。プライバシーもしっかり守ります。

    食事もストレッチもトータル指導

    パーソナルトレーニングジムWILLでは食事カウンセリングから筋力トレーニング、ストレッチの指導までトータルで行っています。ダイエットを成功させるためには一人ひとりに合った食事の指導は不可欠です。また美しいボディラインをつくり、ケガしないしなやかなカラダをつくるには適切なトレーニングとストレッチが大切なのです。

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る