更新:2019/06/08

尼崎のおすすめパーソナルトレーニング 8選

尼崎のおすすめパーソナルトレーニング 8選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

今回は尼崎のおすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介!憧れの美尻やくびれを手に入れて、女性らしいカラダを手に入れたい。本格的にトレーニングに取り組んで、スポーツの成績をもっと高めたい!というあなたに。あなたの目的に合ったトレーニングジムを、お教えします!

目次

    プライベートジム N-エヌ-武庫之荘店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • むくみや下半身太りが気になる
    • おトクに痩せたい

    理想ボディに導くメソッド

    スリムな体型を手に入れたい!というあなたに。プライベートジム Nでは、超一流のパーソナルトレーナーがゲストのお悩み、なりたいカラダをしっかりヒアリングし、あなただけのダイエットプログラムをオーダーメイド。ただ「痩せる」だけではない、女性らしいくびれたウエストや丸みを帯びたヒップ、モデルのような美脚へと導くメソッドを用意しています。

    女性にうれしいアメニティ充実

    プライベートジム Nでは、女性にうれしい贅沢なアメニティを好きなだけお使いいただけます。個室のシャワールームを完備しているから、お出かけ前や仕事帰りなどスキマ時間を有効活用できます。しかもスキンケアはオーガニックで人気の高いNオーガニックシリーズ、ヘアケアはあの有名な“N.(エヌドット)”。モチベーションも、高まりそうですね。

    Training Mate Mukonoso(トレーニングメイトムコノソウ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 誰かと楽しくトレーニングを受けたい
    • ヨガでリフレッシュしたい

    お友だちや、旦那さんと。

    Training Mate Mukonosoではマンツーマンのパーソナルトレーニングの他に、「セミパーソナルトレーニング」を用意しています。一人では続けられるか心配、というあなたに、お友だちやカップル、ご夫婦でご一緒に受けられるパーソナルトレーニングです。もちろんトレーニングの強度は一人ひとり変えることも可能です。

    ヨガレッスンで、こころも軽く!

    最近、集中力が続かない。身も心もスッキリしたい……というあなたに。Training Mate Mukonosoでは少人数制のヨガレッスンも導入しています。また毎月予約制なので、受講した回数に応じて月会費を払えばOKなのもポイント。今週は忙しくて1回しか通えない……という方にとてもオススメなトレーニングジムです。

    ふぃっとねす工房

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 運動・スポーツ初心者
    • 食事管理が面倒くさい

    初心者でも分かりやすく徹底指導!

    ふぃっとねす工房ではただトレーニングを指導できるだけのトレーナーをトレーナーとは呼びません。しっかりと動作指導のできる運動指導者でなければならないと考えています。「運動やスポーツに自信がなくて、トレーニングできるか不安……」という初心者のあなたでも、ゼロから分かりやすく教えてくれる環境が整っています。

    食事管理もマル投げできる!

    ふぃっとねす工房ではタンパク質・脂質・糖質を重視したMEALLAB DELIVERYというお弁当を販売しています。カロリーは423〜479.2kcalで、脂質は4〜8.5gとダイエットに最適です。なのに満足のボリューム感を実現。ダイエットで面倒くさい調理や栄養計算といった手間をまるごと省いてくれるのです。気になる方は、ぜひ一度お問い合わせしてみてください。

    キュアレスト 塚口本店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 残業のせいで肩こりが気になる
    • カラダをほぐしてリラックスしたい

    ケガの予防に、ストレッチを。

    しなやかでケガのないカラダを手に入れたい!というあなたにオススメなのが、キュアレストです。キュアレストではプロのトレーナーが本格的なストレッチを実施します。筋肉は適度に使えば機能向上につながりますが、使わなければ筋力や柔軟性が低下し、また使いすぎれば障害を起こしやすくなります。その解消や予防の第一歩が、ストレッチなのです。

    肩こりや睡眠不足の解消に

    残業が多いせいか肩こりが気になりだした。最近、深い睡眠がとれない……。そんなあなたにもキュアレストのストレッチがオススメです。ストレッチの効果の範囲は大きく、血流改善や筋萎縮の抑制、重心バランスの調整、神経機能の向上、そして関節の安定化などさまざまです。カラダの不調を整え、パフォーマンスの向上や障害の予防にいかがですか?

    Hi-Portion(ハイポーション)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • より効率的に痩せたい
    • 周りを気にせずトレーニングしたい

    加圧トレーニングで“すぐ痩せ”

    仕事や家事に追われて、トレーニングを続けていく時間も気力もない!というあなたにオススメのパーソナルトレーニングジムが、Hi-Portionです。こちらのジムでは「加圧トレーニング」を導入しています。できるだけ低い負荷・短い期間で最大のパフォーマンスを発揮できるから、時間がないあなたでもダイエット効果が得られます。今すぐ、体験してみては?

    完全プライベート空間を実現

    トレーニングジムだと周りの目が気になって、トレーニングに集中できない……というあなたに。Hi-Portionでは完全プライベート空間でマンツーマントレーニングを実施しています。トレーニングマシンの順番待ちや共用ならではのマナーでストレスを溜める必要は一切ありません。効率よく、効果的にダイエット効果を得られるトレーニングジムです。

    avic(エイビック)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 一流トレーナーから教わりたい
    • ダイエット中も食事を楽しみたい

    入念な準備が、成功を導く。

    avic(エイビック)はラテン語のAmat victoria curam.「入念な準備が勝利を導く」から命名されたトレーニングジムです。ゲストが目標(=勝利)を達成する手伝うという想いが込められています。トレーナーはもちろん経験豊富なプロフェッショナル。丁寧なカウンセリングを行い、一人ひとりに合ったカラダづくりの方法を考えてくれます。

    食べないのではなく、食べ方を変える。

    avicでは、短期間にただ痩せることを目指すのではなく、トレーニングを行いながら食事や生活リズムを見直し、体質を改善することを目的としています。食べてはいけないものを覚えてガマンするのではなく、太らない食べかたを教えてくれるのです。ご結婚前のダイエットに、偏った食生活でのゆるんだカラダの引き締めに、いかがですか?

    A point Gym(エーポイントジム)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • お気に入りの洋服をまた着たい
    • ストレスを発散したい

    憧れの体型を自分のモノに

    この洋服を着てみたい!という時にカッコよく着れる。あそこに行ってみたい!という時に思い通りにカラダが動く。そんなカラダづくりを目指しているパーソナルトレーニングジムが、A point Gymです。一人ひとりの目的に対してオリジナルメニューを作成し、トレーニングを指導。憧れていたモデルのような体型を、あなたも手に入れませんか?

    楽しく思いきりフィットネス!

    A point Gymでは、自分の脚でカラダで、立って・歩いて・動いてバランスの取れるカラダをつくる「ボディウェイトFIT」のプログラムを用意しています。その中の「AnimalFlow」では、動物になって歩いたり・ジャンプしたり・走ったりするなど、人が出来る当たり前の動作を上下・前後・左右に動いて自然に筋力を付けることができます。

    Ican-Gym(アイキャン‐ジム)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • カラダの不調が気になる
    • 競技パフォーマンスを向上させたい

    どんな方でも気軽に通える!

    パーソナルトレーニングラボ Ican-Gymは、アスリートやジュニアアスリートのパフォーマンスアップ、ダイエット、ボディメイク、またシニアの方の機能改善のために作られたパーソナルトレーニングジムです。トレーニング専門家の指導でトレーニング効果を最大限に引き出すことができます。どんな方でも大歓迎のトレーニングジムです。

    本格的トレーニングも受講可

    パーソナルトレーニングラボ Ican-Gymは、アスリートが試合で最高のパフォーマンスが発揮できるようにサポートを行っている本格的なトレーニングジムです。NSCAジャパンの資格を持ったトレーニング指導者がそれぞれの競技に適したトレーニングプログラムを作成し、スキルコーチとともにパフォーマンスの向上を目指します。