更新:2024/03/04

【特集】津市のおすすめパーソナルトレーニング 5選

【特集】津市のおすすめパーソナルトレーニング 5選

ライム阿久津

パーソナルジム店舗経営者

阿久津啓

大手ジムでトレーナーとして勤務後、現在Limeパーソナルジム渋谷店で責任者を務める。主に姿勢改善を得意とし、腰痛・肩こりが解消するようなサポートに定評がある。
これまでの豊富な経験とパーソナルトレーナー養成学校認定書を取得した確かな知識で一人一人に効果的なトレーニング&施術を行うトレーナー。

今回は津市のおすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介!
たくさんのパーソナルトレーニングジムがあるけれど、一体どれを選んだら良いのか分からない。
仕事や家事に追われて時間がないけれど、痩せて周りをあっと言わせたい!というあなたに。
自分にピッタリのトレーニングジムが、今ここで見つかりますよ!

目次

    Triple G Project(トリプルジープロジェクト)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • むくみや下半身太りが気になる
    • おトクに痩せたい

    女性の悩みに直接効く!

    むくみや下半身太り、下腹部のぽっこり……。女性特有のカラダの悩みを解決するパーソナルトレーニングジムなら、Triple G Projectがオススメです。関節可動域をしっかり使った筋力トレーニングの指導で、柔軟性の向上やキープ、筋力アップなどを実現。女性の悩みにダイレクトにアプローチすることで、しなやかなカラダづくりをサポートしています。

    美ボディをつくる嬉しい特典付き!

    「筋トレ女子」ブームに乗りたいけれど、一体なにを始めたら良いのか分からない!というあなたに。Triple G Projectでは美尻やくびれをつくるための女性向けプランを用意しています。週1回50分から始められるから、続けられるか心配なあなたでも気軽に通える。またフェイスタオル無料レンタルやプロテインドリンク無料プレゼントなど嬉しい特典もプランによって用意しています。

    ココトレ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に合ったトレーニグが知りたい
    • 姿勢を正しくしたい

    あなただけの“個々トレ”

    一人ひとり体型や性格、生活習慣、そして理想のボディがまったく違うのに、トレーニング法が同じなのはなぜ?と疑問に思った方に!ココトレでは個々(ココ)に合ったマンツーマンのトレーニングプログラムを作成しています。個別指導だからこそ生み出せる結果がある。ココトレではオリジナルメニューで美しいカラダづくりをささえています。

    姿勢から美しく生きる

    ココトレでは、主にコア(体幹)トレーニングなどの自重エクササイズとコンディショニングトレーニングを実施しています。アスリートのパフォーマンスアップだけでなく、誰でも美しく快適な毎日を送れるように、柔軟性や姿勢を維持するための筋持久力向上メニューなどを組み合わせることで、根本からの美しさをつくります。

    ShapesGirl(シェイプスガール)三重・津店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 好きな服を好きなだけ着たい
    • モデルのような体型が欲しい

    “ボディメイク=ファッション”

    あまりにもトレーニングジムが多すぎて、どれを選んだらいいかもうお手上げ……!というあなたは、「ダイエット実績」で選びませんか?ShapesGirlには20年を超えるボディメイク実績があります。ShapesGirlはダイエットやボディメイクを「ファッション」だと考え、美しくなりたいという女性の願いを長年かなえ続けてきたのです。

    女性のキレイを知り尽くしたジム

    ShapesGirlは女性専用のボディメイクジムです。女性のカラダを知り尽くしているからこそ、なりたいカラダをつくる方法を熟知しているのです。もっとファッションを楽しみたくありませんか?もう体型を隠すだけのファッションは終わりにしませんか?唯一それができるのは、トップモデルもご用達のShapesGirlだけではないでしょうか。

    Anapa(アナパ)大門店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 正しいトレーニングが知りたい
    • 食生活のアドバイスが欲しい

    成功に導くノウハウ

    「最近、将来の健康について考えるようになった。」「これまでダイエットで散々お金を費やしてきてしまった。」という方、多いのではないでしょうか?ANAPAではプロのパーソナルトレーナーがあなた独自のプログラムを作成し、理想のボディに向けて徹底トレーニング。ノウハウを活かして、あなたを効率的にダイエット成功へと導いてくれます。

    痩せる知識は、一生モノ。

    ネットのダイエット情報にいつも振り回されて、結局なにが正しいのか分からない!なんて経験ありませんか?ANAPAでは経験豊富なパーソナルトレーナーが自宅でできる正しい食生活のアドバイスを行ってくれます。知識は一生、一生健康なカラダでいたい。そんな希望に応えたいという想いで、ANAPAはあなたを指導してくれます。

    じねん堂

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 時短で痩せたい
    • リハビリや痛みの治療を行いたい

    加圧トレーニングのパイオニア

    仕事や家事に追われて、トレーニングし続ける時間も気力もない!というあなたに。じねん堂のトレーナーは、できるだけ低い負荷・短い期間で最大のパフォーマンスを発揮する「加圧トレーニング」のパイオニアです。加圧トレーニング統括指導者、加圧トレーニング特定資格者として10年以上活動してきた実績があります。忙しいあなたにオススメのトレーニングです。

    鍼灸治療まで受けられる!

    じねん堂のトレーナーは整形外科リハビリ室出身です。また、運動療法・機能訓練(リハビリ)の専門的な資格も取得しています。通常のトレーニングジムでは対応できないような、繊細なトレーニング処方を行えるのはこのジムだけ。さらに痛みのコントロールが必要な場合でも鍼灸治療を受けることもできるのです!

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る