更新:2019/06/08

辻堂のおすすめパーソナルトレーニング 2選 

辻堂のおすすめパーソナルトレーニング 2選 

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

湘南エリアの一角をなす神奈川県藤沢市。

海が身近にある街として知られ、サーフィンをはじめとするマリンスポーツを楽しむ人が数多く訪れる街、辻堂。

海に行くならキレイな身体で行きたいと思うのが理想ですよね。

おすすめのパーソナルトレーニングジムで引き締まった身体を手に入れて海へのお出かけを楽しんでみませんか?

目次

    fit-axis

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 理想の身体を手に入れたい社会的に有名なジムが良い
    • ボディケアもしたい

    動作トレーニング

    『魅せる身体づくり』と『動ける身体づくり』は違います。

    fit-axisが目指す身体は、『だれもが憧れるような』スタイリッシュな身体を目指しながらも、『疲労や疾患に負けない実用的』な身体づくりをサポートしています。

    国内でもわずか数百人程度しか取得することができない全米スポーツ医学協会公認のパーソナルトレーナーによる指導で、効率的にトレーニングで成果を出して頂けます。

    ボディケアとトレーニングの組み合わせ

    fit-axisではその日のメニューや、動作において負担がかかったところを、その場でメンテナンスしていきます。

    ​それにより、疲労をすぐに取り除いたり、トレーニングで使った筋肉を、ピンポイントでのケアが可能です。

    身体のバランスや使い方を整えるコンディショニングトレーニングと、身体の体力や能力を高めるフィジカルトレーニングで、バランスよく鍛えて、均整のとれた身体を作っていくことができます。

    Pro PHYSICAL(プロフィジカル)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 身体が衰えていくのは嫌だ
    • まずはカウンセリングからしたい

    身体を自分自身でコントロールする

    自分の身体を自分自身でコントロールすることを意識したパーソナルトレーニングジムです。​

    落ち着いたプライベート空間で、身体づくりのプロがあなたの状態や目標に合わせて体幹を強く意識したオーダーメードトレーニングと生活習慣・食事指導を行います。​

    運動は得意ではないけれど、何もしないで衰えていくのはもっと嫌というあなたに。

    あなたの自由で健康的な生活を、Pro PHYSICALがサポートいたします。

    無料カウンセリング

    経験豊富なトレーナーが、ご相談・ご質問にお答えいたします。

    「実際にトレーニングスペースを見てみたい」、「トレーナーと話してみたい」という方はお気軽にご連絡くださいませ。

    あなたのライフスタイルに合わせて、2種類のコースから最適なご提案をいたします。

    「トレーニングを体験してみたい」という方には

    トライアルもご用意しておりますので、ぜひ試してみてください。