更新:2021/08/21

川口のおすすめパーソナルトレーニング 10選

川口のおすすめパーソナルトレーニング 10選

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

荒川を隔てて東京都に接し、江戸時代から鋳物や植木などの産業が発展している川口市。

伝統あるものづくりの街として知られており、最近ではドラマの撮影なども行われて賑わっています。

そんな川口市役は面積が広く、たくさんのパーソナルトレーニングジムがあります。

その中から、ヤセラボが厳選した店舗をご紹介します!

目次

    RIZAP(ライザップ)川口店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。




    プライべートサロンH&S(エイチアンドエス) KAWAGUCHI(カワグチ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングをしたい社会的に有名なジムが良い
    • お子様がいるけどジムに通いたい

    加圧トレーニングで短期引き締め

    「加圧トレーニングってよく聞くけど何?」そんな初心者の方が多く利用しています。

    加圧トレーニングとは、適正に血流を制限した状態で行うトレーニング方法で、加圧専用ベルトを二の腕や太腿の根元に巻きながら簡単な運動をします。

    H&S kawaguchiのトレーニングは身体への負荷が軽いのが特徴で通常のトレーニングよりも速攻効果が期待でき、バランスよく全身を引き締めます。

    アットホームな個人サロン

    様々なメニューを取り入れて一人一人のお客様に合ったトレーニングメニューがご案内が出来るよう心がけております。

    どんな自分になりたいのか理想像をお聞かせください。

    産後の体力・筋力・正しい姿勢を取り戻したいママさん、お子様連れでもご利用が可能です。

    お子様を抱っこしたり、おんぶしたりなど、一緒に楽しくトレーニングができるメニューが充実しています。

    Beauty Styel M's(ビューティースタイルエムズ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短期で結果を出したい方
    • キックボクササイズをしたい方

    短期集中トレーニング

    せっかくダイエットをするなら早く結果を出したい。

    そうお考えの方は多いのではないでしょうか。

    beauty style M`sでは食事管理を含めた短期集中トレーニングを行っております。

    ダイエット、ボディメイク、集中してトレーニングしたい方、短期で結果を出したい方、生活習慣病予備軍、生活習慣病改善など様々な目的に対応しております。

    M’sキックボクササイズ

    キックボクササイズはミットをパンチやキックすることで、ストレスをおもいっきり発散できます。

    楽しく全身を動かして、ストレス発散、体も綺麗になり効果を実感出来る。

    なにより自分自身の身を守る事が出来る、護身術を学ぶことにもつながります。

    まずはしっかりとフォームを覚えることが大事です。

    beauty style M`sではトレーナーとマンツーマンなのでしっかりとフォロー出来ます。

    ヒロメディカルスリム

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 医学的にダイエットがしたい社会的に有名なジムが良い
    • 1対1でトレーニングをしたい

    メディカルダイエット

    Hiro MedicalSlimでは医学、運動力学に基づいたプロのアスリートが行う最先端のダイエットプログラムを行っています。

    実践することで」バランス良く筋肉をつけ、理想のボディへ近づけます。

    また、生活習慣を改善するためのアドバイスを行うことで、健康的で太りにくく痩せやすい体質へとお導きいたします。

    マンツーマンでの指導なので安心

    Hiro MedicalSlimのパーソナルトレーニングはお客様1人に対しトレーナー1人が指導を行います。

    個々に合あわせたプログラムを組み、指導をすることで効果的なトレーニングが可能となりました。

    モデルやハリウッドスターなどが通うことでも話題となり一般に広く知られるようになりました。

    近年、男女を問わず行える手軽なトレーニング法とし、どなたでも行えるトレーニングとして定着しております

    かたちフィットネス倶楽部

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 結果をきちんと出したい
    • 自宅でトレーニングしたい

    様々な想いを「かたち」にする

    カタチフィットネス倶楽部では、お客様の「体の不調を取り除きたい」、「痩せたい」、「筋肉をつけたい」などといった、さまざまな~したいを「かたち」にします。

    トレーニングとストレッチを組み合わせることで、体のバランスを改善。

    結果は継続していくことで生まれますが、それが一番の難関。

    生活の一部にフィットネスを組み込み、生涯フィットネス=生涯健康を目指しましょう。

    出張パーソナルトレーニング

    仕事が忙しくてなかなかジムに通えない。

    そんなあなたにピッタリのプランがあります。

    カタチフィットネス倶楽部は出張パーソナルトレーニングも実施しております。

    産後トレーニングも行えるので小さなお子様がいても安心です。

    道具がなくても『意識』を高めればいくらでも効果は出せます。

    一人では心が折れてしまうところも少しでもトレーニングライフが充実していくようこれからもサポートさせて頂きます。

    コムザ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 栄養アドバイスが欲しい
    • 目的に合わせたトレーニングをしたい

    栄養カウンセリングコース

    健康の三大要素は、トレーニングなどの「運動」、睡眠やストレス解消などの「休養」、そして毎日の「食事」です。

    コムザは健康になる要素が揃っている空間です。

    栄養アドバイスでは、トレーニングに効果的な食事、短期間のダイエット指導、アンチエイジングなど食事部門のサポートをさせて頂きます。

    相談内容はダイエットから、美容に関することまで幅広く対応しております。

    個々に合わせたパーソナルトレーニング

    お客様のご要望に合わせて、マンツーマンで効果的なトレーニングを行います。

    ジムでトレーニングをしているけどどこに効いているかわからない、何年も運動をしているのに

    身体が変わらないという方におすすめです。

    また、本格加圧トレーニングをマンツーマンで行います。

    低負荷・短時間で効率よく鍛えることが出来ます。

    ダイエット・筋力アップ・アンチエイジングなどの効果があります。

    東川口加圧トレーニングスタジオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • しっかりシェイプアップしたい
    • 週1回から始めたい

    身体に嬉しい加圧トレーニング

    東川口加圧トレーニングスタジオは筋肉を効率よく付けることにより健康的に太りにくい身体を作り、しなやかなボディラインへと導きます。

    加圧トレーニングをすると通常の約290倍もの成長ホルモンが分泌されたという研究結果が出ており、脂肪のつきにくい身体にしてくれます。

    軽い負担で高い効果が得られるので、トレーニングを続けやすいのが特徴です。

    ケガなどもしにくいので、老若男女だれでも実践できます。

    週1回、1時間から

    基本は週1回(1時間以内)から始められます。早めの結果を望む方は、週2回をおすすめ致します。

    加圧トレーニングは効果が高いので、3日坊主ぐらいの気持ちが丁度いいと思います。

    綺麗な身体を作るためには、体重を落とすことに限定せず筋肉をつけてから、必要のないぜい肉を落としていきます。

    加圧トレーニングで、使っている圧力は一般的には測定器を使いその日の体調に合わせて使っていきます。

    KIPUKA(キープカ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 姿勢からきちんと治したい
    • ヨガをやってみたい

    自然な体制での姿勢チェック

    KIPUKAのパーソナルトレーニングは年間2000時間のトレーニング実積があります。

    何でも相談できるパーソナルトレーニングです。

    あなたの身体に合わせて特別な方法で身体の改善をお手伝いします。

    まずは姿勢のチェックから行い、ほぐして関節を動かします。

    筋肉を柔らかくし関節が動くようになりましたら、筋肉を動かすトレーニングをしていきます。

    ただ辛いだけがトレーニングではありません。

    少人数制のヨガクラス

    KIPUKAのヨガは少人数で完全サポートします。

    全米ヨガアライアンスRYT200取得インストラクターのもと安全で効果的にヨガを学べます。

    ハタヨガ 初心者~慣れている方まで オールレベルクラス プラーナヤマ(呼吸) アーサナ(ポーズ)をわかりやすく健康的にヨガをレクチャー致します。

    首・肩・腰・股関節・足首・足裏にフォーカスして日頃の運動不足、疲労感・痛み・心の疲れをなくしていきます。

    IASIS(イアシス)川口店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 運動がちょっと苦手
    • マンツーマンでついていてもらいたい

    運動が苦手でも短時間から出来る

    IASISは、安全でより効果的な指導が出来る様、パーソナルトレーニングを行っているトレーニングサロンです。

    『安全』『親切』『人と人とのコミュニケーション』をコンセプトとし、皆様の美容と健康、体力づくりやダイエットの為に最大限の努力をさせて頂きたいと考えております。

    加圧トレーニングも採用しておりますので、高齢者や運動の苦手な方、時間が取れない方でも短時間で効果的なトレーニングが出来ます。

    完全個室のマンツーマン

    IASISのトレーニングやケアは全て完全個室でのマンツーマンです。

    あなただけのプライベートな空間で、ベテランインストラクターによる、きめ細かい指導が受けられます。

    ご来館から終了まであなただけの時間と空間です。

    お時間、目的、メニューなどオーダーメイド感覚でご利用頂けます。

    また小さなお子様連れでジムが今までご利用することが出来なかったお客様でも安心してお連れいただけます。

    Personal Gym Regalo(パーソナルジムレガロ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングに興味がある
    • 一人では続けられるか不安

    効果的な加圧とレーニング

    Regaloの加圧トレーニングでは、運動時に疲労物質である乳酸が発生して筋肉に蓄積します。

    その結果、負荷が小さな場合でも筋活動レベルが増えます。

    そのため高強度なトレーニングをしたときのように筋肉の合成に欠かせない、成長ホルモンが大量に分泌され、血流によって全身に運ばれます。

    運ばれた成長ホルモンは、ストレス状態にある筋肉に作用し、体脂肪を分解させたり筋肉を形成する効果があります。

    マンツーマンでの指導

    一人でトレーニングするとどうしても長続きしにくいものですが、だからといって多人数を対象としたトレーニングでは一人ひとりに対して十分なアプローチができません。

    最良の効果のためにはパーソナルトレーニングが最適です。

    Regaloではウエイトトレーニングも加圧トレーニングもマンツーマンで指導していますのでご安心ください。

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る