更新:2022/11/24

通勤やお出かけのついでに!荒川区の厳選パーソナルトレーニングジム5選

通勤やお出かけのついでに!荒川区の厳選パーソナルトレーニングジム5選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

東京・荒川区。上野もエリアに含まれるため、通勤でも休日でも利用する方が多いでしょう。そんな荒川区にもおすすめのパーソナルトレーニングジムがあります。ぜひあなたにあったジムを見つけてくださいね。

目次

    24/7ワークアウト北千住店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 無理な食事管理をしたくない
    • 低価格のジムに通いたい

    無理ない食事管理で確実に痩せる

    24/7ワークアウトは短期集中ダイエットを得意としていますが、食事指導においては、極端な食事制限を行いません。

    3食の食事をしっかりとる指導をしており、体に必要な栄養素をバランス良く摂取することで、過度な負担をかけず、健康的にダイエットをしていきます。また、続かないような制限はしないため、プログラム終了後のリバウンドも防ぐことが出来ます。

    実力のある質の高いトレーナー

    24/7ワークアウトは、トレーナーのレベル・質に強くこだわっており、実力のあるトレーナーの指導を受けることができます。実際にコースを受けた顧客からも高い評価を得ています。

    指導力があり、ダイエット中のメンタル面もしっかりとサポートしてくれるトレーナー達が一人一人に寄り添って指導をしてくれるので、どなたでも安心して取り組むことが出来ます。

    XSLIM (エクスリム)神田・秋葉原店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.5点 (15件)

    こんな人にオススメ!

    • アフターフォローをしっかり受けたい
    • 極端な食事制限はしたくない

    リバウンドしないダイエット法

    XSLIMでは身体の仕組みを熟知したトレーナーが、リバウンドしにくいダイエット法を指導します。間違った方法をとり、リバウンドする心配もありません。

    またトレーニング終了後も、リバウンドしないよう4ヶ月のアフターフォローを受けられるのも魅力の一つ。リバウンドに対して不安を感じているという方におすすめです。

    極端な食事制限なしでダイエット

    パーソナルトレーニングジムに通いたい気持ちはあるけれど、辛い食事制限をさせられるのではないかと不安に感じる方もいますよね。

    XSLIMでは食べて痩せるをモットーにしており、極端な食事制限は行いません。おいしく食べて健康的に痩せることができるため、継続できる食事法を身につけることができます。食事制限が苦手な方にとっても安心でしょう。

    RIZAP(ライザップ)北千住店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短期間で確実な結果を出したい
    • 仕事前後に利用したい

    短期間で確実な成果

    ライザップのトレーニングメソッドは、短期間で結果を出すことに特化した拘りのプログラムです。

    解剖学・運動力学・生理学、そして蓄積された実績に基づいて構築されたメソッドとなっており、個々の骨格・体質・目標に合わせてトレーニングメニューを組み立てていきます。

    ライザップの実力は、CMなどを見てご存知だという方も多いでしょう。確実な成果を得ることのできるジムとなっています。

    営業時間の長さが魅力

    ライザップの魅力の1つは営業時間の長さです。ライザップの営業時間は7:00~23:00と、早朝から夜遅くまで利用することが可能となっています。

    通勤前や通勤後に通いたいという方にとって、営業時間の長さは重要なポイントですよね。

    Reborn myself(リボーンマイセルフ)北千住店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムに通いたい
    • 年齢に関係なく理想の体を手に入れたい

    女性ならではの体の悩みも解決!

    ダイエットしたいけどやるなら女性のトレーナーに教えてもらいたい、お客様が女性であれば尚更そうですよね。Reborn myselfのトレーナーは全員女性で、会員にも男性はいないため、ジムは女性だけの空間となっています。そのため周りの目を気にせず安心してトレーニングに集中することが出来ます。

    また女性ならではの体の悩みはもちろん、メンタル面においても親身にサポートしてくれます。

    豊富なコースで一生の美をサポート

    個人で環境も違えば、目指している体型も違ってきますよね。Reborn myselfは女性に特化したコースを豊富に取り揃えています。

    ダイエットに特化したコースを始め、脚やせなど部位に特化した部分痩せコース、産後太りや骨盤のズレ解消のための産後ダイエットコース、結婚式へ向けたブライダルコースなど、どれも女性のライフステージに合わせたコース。いくつになっても美しくありたいという女性の希望を叶えてくれます。

    BodyGarageMachiya

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングの目標がわからないとき

    完全オーダーメイド 高品質なトレーニングを提供

    通われる方の年齢・身体の状態などにもよりますが私達は一人一人としっかりお話しをし、その方にあった期間・方法をご納得いただけるまでご提案。

    細かいヒアリングと確かな知識を身に着ける

    ご入会前のカウンセリング時に現在の食事の状況なども細かくヒアリングさせて頂き、コーススタートからのプランをご案内させて頂きます。
    お客様自身が最終的には栄養についてしっかりご理解頂ける様に丁寧にご説明をさせて頂きます。
    目標の期間に合わせて行いますのでいきなり厳しい食事制限にはなりませんのでご安心ください。
    ダイエットであれば一番大切なのは「リバウンドしない」事です。すぐリバウンドをしてしまう様な内容は当ジムは推奨しておりません。

    1人の時も悩まずにトレーナーに相談

    初めのうちは誰でもわからない事だらけです。担当のトレーナーがあなたの食事を離れた場所からもしっかり管理します。