更新:2019/06/08

【津田沼】おすすめパーソナルトレーニングジム4選!格安・女性向けなど!

【津田沼】おすすめパーソナルトレーニングジム4選!格安・女性向けなど!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

交通の便が非常に便利な津田沼は、通いやすいトレーニングジムが多数あります。しかし、選択肢が多くても自分に合うジムを見つけるのは大変ですよね。そこで今回はおすすめのジムを4つ厳選してご紹介します。参考にしてくださいね。

目次

    fine-b(ファインビー)津田沼店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 効率的なトレーニングをしたい
    • 身体の不調を改善したい

    最大限能力を発揮できるトレーニング

    がむしゃらにトレーニングしても、十分な効果を得ることができません。fine-b は一人一人の弱点をしっかり分析し、効果的なトレーニングへ導きます。

    筋力、柔軟性、持久力など、様々な部分に気配りするので自分の能力を最大限発揮。身体の変化を実感できます。一時的なダイエットにとどまらず、理想の体型を維持するノウハウを学べるでしょう。

    身体のメンテナンスも可能!

    身体に不調があり、トレーニングを始める勇気を持てない方がいるのではないでしょうか。fine-bは身体の不調の改善につながるストレッチやリハビリトレーニングにも特化しています。

    また、自分の身体を知ることをモットーとしているため、身体のメンテナンスがうまくできるようになるというメリットもあります。よりアクティブになったと実感する方が多いです。

    MAHANA(マハナ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に合うトレーニングをしたい
    • 手ぶらで通いたい

    オーダーメイドのトレーニング

    自力のトレーニングや食事制限でダイエットに失敗する原因は、方法が間違っているからである可能性があります。間違ったダイエットをすると代謝が下がり痩せにくい身体になったり、バランスの悪い身体になったりするので注意が必要です。

    MAHANAでは、トレーナーがマンツーマンで最適なトレーニングプログラム、食事プランを提供します。効率的にダイエットできるでしょう。

    手ぶらで来店可能!

    パーソナルトレーニングジムに仕事終わりやお出かけのついでに通いたいと思っている方もいますよね。そのような方はジムの準備が負担になるでしょう。

    MAHANAでは、トレーニングウェア、シューズ、タオル、飲用水などが全て無料で利用可能。手ぶらで通うことができます。準備ができていなくてもすぐに通えるのはうれしいですね。

    スタープラチナ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に合うトレーナーを紹介してほしい
    • 追加料金がかからないジムが良い

    トレーナー全員が資格保有者

    トレーニングの目的は人それぞれ違いますよね。スタープラチナムジムのトレーナ―は全員が有資格者ですが、それぞれ得意分野は違います。

    ダイエットを最優先させたい、美容にもこだわりたいなど要望を伝えてみましょう。最適なトレーナーがサポートします。自分の目的に合わせたサポートをしてほしいという方におすすめです。

    トレーニング後にプロテインサービス

    トレーニングジムによってはプロテインなどの追加料金がかかる場合がありますが、スタープラチナムジムなら安心。トレーニング後のプロテインが無料となっています。

    トレーニング後に適したプロテインを摂取することで、効果を最大限引き出すことができます。体力の回復にも効果的です。プロテインの上手な使い方も学びましょう。

    B-holic(ビーホリック)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自宅でトレーニングしたい
    • 美容効果も実感したい

    訪問トレーニングが可能

    トレーニングにチャレンジしたいけれど、パーソナルトレーニングジムに通う時間がないとう方がいるのではないでしょうか。子育て中の方は自宅を離れるのが難しいですよね。

    B-holicは訪問トレーニングを実施しています。自宅だけではなく、滞在中のホテルや職場への訪問も可能。別途料金はかかりますが、ジム以外の場所でトレーニングしたい方におすすめです。

    加圧トレーニングで効果絶大

    B-holicでは小さな負荷で様々な効果を実感できる加圧トレーニングを採用しています。加圧トレーニングなら、体力がない方でも無理なく結果をだすことができます。

    ダイエット効果のみならず、美容効果、回復力アップ効果など女性にうれしい効果が得られるのが人気の秘密。トレーニングをして美しくなりたいという気持ちのある方におすすめです。