更新:2020/03/12

江戸川区のおすすめパーソナルトレーニング 6選

江戸川区のおすすめパーソナルトレーニング 6選

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

23区で在住者平均年齢がもっとも若い特別区、子育て世代に優しい自治体と言われる江戸川区。

今でも人口が増え続けており、それに伴ってパーソナルトレーニングジムも多く存在しています。

自分にはどんなジムが合っているのか、何を目的で通いたいのか、一緒に考えながらおすすめを見ていきましょう。

目次

    QOL Lab(クオルラボ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 生活の質を高めたい
    • マンツーマンで指導を受けたい

    生活の質、人生の質を高め、良く生きる

    Quality Of Life =QOL(クオリティ オブ ライフ)は、生活の質、人生の質と言う意味です。

    良く生きるということがQOLにあたり、Life(人生・生活)という言葉が示すように生涯求め続けるものでもあります。

    クオルラボではQOLを健康の面からサポートしてくれます。

    健康を身体作りをすることにより得て、身体的・心理的および社会的に満足のいく状態にすることが目的です。

    完全個別指導

    現在も現役で活躍し、2016世界マスターズ50才クラシック部門で2位のボディビルダー林勇宇指導による完全個別のパーソナルジムです。

    一人で運営してますので、他のお客様と時間帯が重なることはありません。

    スポーツクラブでのパーソナルトレーニングと違いマシンの順番待ち、他のトレーニングへの切替もなく、貸切ですので完全にあなただけの為の時間と空間になります。

    デュナミス

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 入会金や月会費がないところが良い
    • マンツーマンで指導を受けたい

    施術料金のみ

    パーソナルトレーニングジムを利用するに当たってご負担になってくるのが、入会金や月会費ですよね。

    デュナミスは都度のマンツーマンサポート・施術料金のみ、入会金、月会費はございません。

    当店ではサポート、施術料金以外いただいておりません。

    「高品質なマンツーマントレーニングを、定期的に受けていただきたい」  その願いからこのようなシステムをとっております。

    トレーニングで様々な効果を出したい

    デュナミスおすすめのViPR(ヴァイパー)では30分で筋トレ、有酸素効果、ダイエット効果と全てが享受できる画期的なトレーニング方法です。

    筋トレでこんなに汗!?そして、味わったことのない刺激に驚くことでしょう!

    上下、左右、斜めの動き、大小様々な筋肉、全てを使ったトレーニングが可能。筋力と共に、心肺機能、バランス、柔軟性、巧緻性も鍛えることが出来る全面的な体力トレーニングが行えます。

    DOUBLE ROOTS(ダブルルーツ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 厳しい食事制限をしたくない
    • 加圧トレーニングを行いたい

    痩せたいけど食べたいを叶える

    ダイエットをしたいけれども、食事制限が厳しそうでなかなか始める気になれない、とお考えの方も多いはず。

    ダブルルーツではFSEM合う時ダイエット(旧味覚変容ダイエット)コースというものがあります。

    痩せたいけど食べたいを叶える、リバウンドしない最新ダイエット法です。

    食事制限なしで体重5.8kg・体脂肪6.8%減も例にある画期的なコースです。

    女性の悩みに特化した加圧トレーニング

    ダイエットしたい、冷え症を改善したい、むくみを改善したい、ボディラインを変えたい、重いウエイトを扱いたくない、肌をきれいにしたい、短期間で効果を出したい、女性トレーナーに担当してほしいなどなどダイエットをしていると悩みがつきないものです。

    ダブルルーツの加圧トレーニングは人それぞれに合わせてコースが分けられているので、自分に合ったコースで続けることが出来ます。

    24/7ワークアウト西葛西店

    ★★★★★ ★★★★★

    3.9点 (10件)

    こんな人にオススメ!

    • 無理な食事制限をしたくない社会的に有名なジムが良い
    • 業界大手のジムが良い

    無理ない食事指導だから続く

    普段、食事を制限しない分いきなりの制限は食べるのが好きな人にとってはとても辛い事ですよね。

    24/7の食事指導は、極端な食事制限をせず、朝、昼、晩と食事をしっかり食べる健康的な指導をしています。

    クリーンな食事を中心に栄養バランスを良く摂取することで、食事の量も適正な量がありストレスを防ぎます。

    無理をしないため、プログラム終了後のリバウンドも防ぐことが出来るのです。

    大手だからこそのクオリティ

    継続して通うとなると、近場の方がアクセスしやすく通いたくもなりますよね。

    六本木にある、24/7は駅の近くにあって立地もよく、早朝から深夜まで営業しているので不規則な生活リズムの方も通いやすいパーソナルトレーニングジムになっています。

    Body Base(ボディベース)葛西店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • オーダーメイドプログラムを受けたい
    • ダイエットの知識を身に着けたい

    プロが作る自分だけのメニュー

    やみくもにトレーニングを行えば、理想の身体が手に入るわけではありません。

    ボディベースではカウンセリングとFMSによって得られた情報を元に、お客様の目的に合わせたオーダーメイドのプログラムを作成します。

    プロフェッショナルなトレーナーの管理のもと、都度のトレーニングの進行状況を照らし合わせながら、お客様の理想の身体へ導いていきます。

    正しい知識

    目的に合わない誤ったトレーニングを継続的に行っても期待した効果は得られません。

    トレーナーに任せっきり、というスタンスでは長期的に見て成功しません。

    厳しいようですが、本気で身体を変えるには、自ら能動的に正しい知識を身に着けなければ、理想の身体は手に入りません。

    ボディベースでは日々のトレーニングを通じて、お客様に正しい知識を身に着けて頂けるように日々努めています。

    R's Bay(アールズベイ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 姿勢改善を重視したい

    姿勢改善や運動パフォーマンス向上

    アールズベイは、筋肉をたくさんつけるより、姿勢改善や運動パフォーマンス向上を目的とするジムです。

    代表トレーナーは、運動と脳トレを組み合わせたエクササイズの公認トレーナーです。

    そのため、脳トレ目的の専門的なトレーニングを受けられます。

    アクセスは西葛西駅から徒歩8分です。

    食事指導のみのメニューも用意されており、トレーニングは必要ないと考えている方も手軽にダイエットができます。

    本場のライフキネティックが受けられる

    ライフキネティックとは、ドイツの運動指導者が研究開発した、運動と脳のトレーニングを組み合わせたエクササイズです。

    アスリートだけでなく、児童や高齢者まで幅広い方に効果のあるトレーニングで、ドイツのプロサッカーチームも導入したことで話題になりました。

    アールズベイの代表トレーナーはこのライフキネティックの公認ライセンスを取得しており、運動と脳トレを合わせたエクササイズを受けられます。