更新:2022/11/24

【幅広い層が住むエリア】大田区の厳選パーソナルトレーニングジム7選

【幅広い層が住むエリア】大田区の厳選パーソナルトレーニングジム7選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

東京大田区。田園調布のような高級住宅街から、下町の雰囲気のあるエリアまで、幅広い顔を持つエリアです。そんな大田区にもおすすめのパーソナルトレーニングジムがあります。通勤の際に利用するなど、生活に運動を取り入れてみてはいかがでしょうか。

目次

    RIZAP(ライザップ)蒲田店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短期間で確実な結果を出したい
    • 仕事前後に利用したい

    短期間で確実な成果

    ライザップのトレーニングメソッドは、短期間で結果を出すことに特化した拘りのプログラムです。

    解剖学・運動力学・生理学、そして蓄積された実績に基づいて構築されたメソッドとなっており、個々の骨格・体質・目標に合わせてトレーニングメニューを組み立てていきます。

    ライザップの実力は、CMなどを見てご存知だという方も多いでしょう。確実な成果を得ることのできるジムとなっています。

    営業時間の長さが魅力

    ライザップの魅力の1つは営業時間の長さです。ライザップの営業時間は7:00~23:00と、早朝から夜遅くまで利用することが可能となっています。

    通勤前や通勤後に通いたいという方にとって、営業時間の長さは重要なポイントですよね。

    Apple GYM(アップルジム)蒲田東口店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすい価格と立地が良い
    • 実績ある専任トレーナーを選びたい

    多くのモデルや芸能人も通う、日本一通いやすいパーソナルジム

    芸能人は様々なジムに行かれ努力されています。つまり、そのジムが提供するサービスが本物かどうかすぐにわかってしまいます。

    芸能人の方々から評価していただけるということは本物の証明なのです。

    アップルジム(Apple GYM)が選ばれる5つの秘密

    ★4回から通えるメニュー
    ★全店舗、駅から徒歩5分以内
    ★海外式ボディメイク
    ★低価格で結果まで追求
    ★経験豊富な専任トレーナー

    迷ったらまずはこちらから無料カウンセリングへ

    Rits(リッツ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングに興味がある
    • 子供も連れて行けるジムがよい

    加圧トレーニング正規認定施設

    Ritsは加圧トレーニングを受けることができます。加圧トレーニングは短時間で効果的なトレーニングを行えるとあって、人気のトレーニングの一つです。

    忙しいママさんや、仕事の忙しい方こそ、効果の高い加圧トレーニングがおすすめなんです。

    体力に自信がない方、運動経験のない方、時間が限られている方でも無理なく続けられます。

    子供連れも大歓迎!

    Ritsでは、子供を連れてトレーニングに行くことができるんです。特に産後は体が変わり、トレーニングを始めたいという女性も多いかと思います。そんな時に気になるのが、子供を連れて行けるかどうかなのではないでしょうか。

    Ritsなら子供のことを気にする必要もなく、安心してトレーニングに行くことができますよ。

    Beginners fitness FIRST(ビギナーフィットネスファースト)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 様々なトレーニングに興味がある
    • アットホームなジムに通いたい

    キックボクシングやスリムシェイピングも

    Beginners fitness FIRSTでは通常のパーソナルトレーニングはもちろん、キックボクシングやスリムシェイピングも体験することができます。

    スリムシェイピングとはすぐに結果が欲しい、痩せたい!という方におすすめのもの。カーディオサーキット・タバタプロトコル・シェイプボクササイズで、基礎代謝アップや脂肪燃焼に効果が期待できます。マシントレーニング以外にも受けたいという方におすすめです。

    アットホームなマイクロジム

    Beginners fitness FIRSTでは、アットホームな個々に寄り添うような指導を行っています。1回のトレーニングを大切に、スモールステップを重ねられるようなトレーニングを提供。継続的に体の変化を見守ってもらうことができるジムとなっています。

    大手よりも距離感の近いマイクロジムがよいという方におすすめ。

    Body Arts大森(ボディーアーツオオモリ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ストレッチも行いたい
    • 様々なプログラムを受けたい

    ストレッチを組み込んだプログラム

    出勤前、出勤後に利用する際は、特に体が硬かったり、コンディションの不調を感じる方も多いでしょう。Body Arts大森では、ストレッチをプログラム内に取り入れています。トレーニング前のストレッチはもちろん、マシントレーニング終了後にもストレッチを行うことで、怪我・筋肉痛を防止します。

    筋力アップだけでなく、しっかりとストレッチを行うことで、より体の能力を最大限引き出すことができるんです。

    個々の目的に合わせたメニュー作り

    Body Arts大森では、それぞれの目的に合わせて様々なトレーニングプログラムを用意しています。

    今話題のロープトレーニングが、ボクササイズ要素のあるミット打ち、また場合によっては機能的ストレッチをメニューに組み込むことも可能です。

    目的やコンディションに応じて、臨機応変にトレーニングメニューをプログラムしてくれます。

    KAATSU STUDIO K(カアツスタジオケイ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングを受けたい
    • ヨガにも興味がある

    加圧トレーニング専門スタジオ

    加圧スタジオ Kはその名の通り、加圧トレーニングの専門スタジオとなっています。

    より効果を高めるために、加圧トレーニング前に体幹トレーニングを取り入れたり、後には有酸素運動を組み込んでいます。

    加圧トレーニング後は大量に分泌される成長ホルモンにより、体脂肪が非常に燃焼しやすい状態。そのタイミングで有酸素運動を行うことでより効果が大きくなるんです。

    加圧トレーニングでより有効的な時間を過ごしてくださいね。

    BORN TO YOGも体験できる

    加圧スタジオ Kでは、毎週木曜日の夜にNight Yogaとしてヨガのレッスンも提供しています。1時間半のプログラムとなっており、BORN TO YOGというヨガを体験することができるんです。

    このBORN TO YOG とは、NY発祥のダーマヨガから派生したメソッド。ヨガの基本に特化し練習を行うもので、楽しみながら成長できる体験となること間違いなしです。

    ヨガに興味のある方は、トレーニングと合わせて1か所で体験できるのでおすすめです。

    エクササイズコーチ蒲田店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • パーソナルジムに通っているが、あまり効果を感じられない人
    • 会社帰りに通いたいが、荷物が増えるのが億劫な人

    トレーニング時間は1回たったの20分

    忙しい日々を送る方にも、運動が苦手な方でも続けやすい

    アメリカ最先端AIマシンを導入

    エクササイズコーチ独自のトレーニングマシンがあなたの筋力と可動域を測定し、あなたに完璧にマッチするワークアウトをご提案します。セッションのたびにあなたの能力と快適度に合わせてくれるので 最も効率的なトレーニングが可能です。最大限の効果を発揮するために、マシンがトレーニング負荷と可動域(運動範囲)を調整!

    持ち物一切不要、ウェアもシューズも無料レンタル

    持ち物も不要なので、あなたの好きな時間・タイミングでお越し頂くだけでトレーニングが可能です。お昼休みや待ち合わせまでのちょっとした時間などにお気軽にご利用いただいています。メイク崩れも少なく、手ぶらで隙間時間にご利用いただけます。