更新:2020/03/12

西葛西のおすすめパーソナルトレーニングジム5選

西葛西のおすすめパーソナルトレーニングジム5選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

東京江戸川区・西葛西。都心へのアクセスも非常にいいエリアであり、住みやすいエリアでもあります。

そんな西葛西にもパーソナルトレーニングジムが多数あります。ぜひあなたにあったジムを見つけてくださいね。

目次

    Body Base(ボディベース)葛西店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • リバウンドを繰り返している
    • 姿勢も改善したい

    無理なくリバウンドしない体へ

    ボディベースでは、リバウンドしない体作りを行っています。食事管理はもちろん行いますが、無理な食事制限ではなくバランスの整った食事を行うという考え方。これもトレーニングでしっかりと筋力アップと代謝アップにアプローチするからできること。トレーニングと食事の徹底管理で結果を導きます。

    無理な食事制限でリバウンドを繰り返す方には、おすすめです。

    姿勢改善にもアプローチ

    デスクワークが続く方などは特に姿勢の崩れが気になる方も多いのではないでしょうか。ただ単にダイエットがしたいというだけでなく、姿勢も改善できたらと思う方にはボディベースがおすすめです。

    初回時に体の癖を分析。現状をしっかりと理解した上で、トレーニングに入ることができます。

    トレーニングでも正しい姿勢で行うことを重要視しており、自身の癖を知り、正しい姿勢を意識することで、日常生活での姿勢改善も望めます。

    RIZAP(ライザップ)葛西店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短期間で確実な結果を出したい
    • 仕事前後に利用したい

    短期間で確実な成果

    ライザップのトレーニングメソッドは、短期間で結果を出すことに特化した拘りのプログラムです。

    解剖学・運動力学・生理学、そして蓄積された実績に基づいて構築されたメソッドとなっており、個々の骨格・体質・目標に合わせてトレーニングメニューを組み立てていきます。

    ライザップの実力は、CMなどを見てご存知だという方も多いでしょう。確実な成果を得ることのできるジムとなっています。

    営業時間の長さが魅力

    ライザップの魅力の1つは営業時間の長さです。ライザップの営業時間は7:00~23:00と、早朝から夜遅くまで利用することが可能となっています。

    通勤前や通勤後に通いたいという方にとって、営業時間の長さは重要なポイントですよね。

    特に西葛西は交通の便の良さから都心に通勤する方も多いエリア。通いやすい環境が整っていることは、成果を出すためには必須です。

    デュナミス

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングに興味がある
    • 自分のレベルにあった内容が良い

    加圧トレーニングを提供

    デュナミスでは加圧トレーニングを提供しています。加圧トレーニングは、より高い効果が期待出来るとして注目のトレーニング方法の一つです。

    加圧トレーニングを行うと体への負担は最小限の状態で、より高負荷なトレーニングを行うことができます。

    短時間のトレーニングでも、より効果的なトレーニングを行うことができるとあり、人気のトレーニングの一つとなっています。

    個々のレベルにあった丁寧な指導

    デュミナスでは画一化されたトレーニングは行いません。個々の能力、目標に合わせた丁寧な指導を提供してくれます。

    特にトレーニング初心者の方は、いきなりマシンを使うことに抵抗のある方も多いのではないでしょうか。

    デュミナスでは、無理に思いウエイトを使うといったことなどもありません。自身のレベルにあったトレーニングができるので、安心して通うことができます。

    マスタースピリット

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 様々な視点を持つトレーナーが良い
    • ウエイトを使う必要性がわからない

    元プロダンサーの目線からの指導

    様々なアプローチや目線を持ったトレーナーから指導を受けたいという方も多いでしょう。

    マスタースピリットの代表である田中さんは元プロダンサー。ダンサーだからこそ見える体の使い方や姿勢などといった点についても、指導を受けることができます。

    もちろんトレーナーとしても長い実績を積んでおり、視野の広いトレーナーから指導を受けることができるんです。

    ウエイトに対する考えが変わる!

    重いウエイトを持って、辛い思いをしてトレーニングをする必要性がわからない…。そんな方もいるかと思います。

    しかし、マスタースピリットに通えばその考えが一変します。女性や高齢のかたこそウエイトを持って負荷をかける必要があるという考え方を持つ田中さん。

    なぜウエイトを持ち、トレーニングを行う必要があるのか納得できる、体の変化があるはずです。

    24/7ワークアウト西葛西店

    ★★★★★ ★★★★★

    3.9点 (10件)

    こんな人にオススメ!

    • 無理な食事管理をしたくない
    • 低価格のジムに通いたい

    無理ない食事管理で確実に痩せる

    24/7ワークアウトは短期集中ダイエットを得意としていますが、食事指導においては、極端な食事制限をしません。

    3食の食事をしっかりとる指導をしており、体に必要な栄養素をバランス良く摂取することで、過度な負担をかけず、健康的にダイエットをしていきます。また、続かないような制限はしないため、プログラム終了後のリバウンドも防ぐことが出来ます。

    実力のある質の高いトレーナー

    24/7ワークアウトは、トレーナーのレベル・質に強くこだわっており、実力のあるトレーナーの指導を受けることができます。

    実際にコースを受けた顧客からも高い評価を得ています。

    指導力があり、ダイエット中のメンタル面もしっかりとサポートしてくれるトレーナー達が一人一人に寄り添って指導をしてくれるので、どなたでも安心して取り組むことが出来ます。