更新:2021/12/21

【現役トレーナー厳選】東京都北区のおすすめパーソナルトレーニング 5選

【現役トレーナー厳選】東京都北区のおすすめパーソナルトレーニング 5選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

今回は北区のおすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介!何度もダイエットにチャレンジしたけれど、いつもリバウンドしてしまう。いつも仕事でヘトヘトなので、できるだけラクしてキレイになりたい……とお悩みのすべての女性に。自分に合ったパーソナルトレーニングジムが必ず見つかります!

目次

    24/7ワークアウト赤羽店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングを丁寧に教えてもらいたい
    • いつまでもスリムを維持したい

    トレーニングのプロより、教えるプロ。

    24/7 Workoutには質の高いプロのパーソナルトレーナーが数多く揃っています。彼らはただ”トレーニング歴が長い”という訳ではありません。24/7 Workoutではトレーニング法を教えるスキルが大事だと考え、オリジナルのトレーナー研修を行っています。運動に自信がない、しばらくスポーツから離れていた、という方でも安心して通えます。

    生涯最後のトレーニングを!

    リバウンドしてしまっては結局トレーニングが意味なくなってしまう……。そんな不安を解消してくれるジムが、24/7 Workoutです。ムリのないトレーニング法・食事制限を行っているため楽しく痩せることができます。最高の結果を得られるでしょう。

    WELBEX赤羽店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • もっと効率的にトレーニングしたい
    • ダイエット中もしっかり食べたい

    あなただけに効くDNA分析

    話題のダイエットを一体どれだけ試したことか……。そんな方は自分のカラダに合っていないトレーニングを行っている可能性があります。WELBEXではDNA分析を導入し、一人ひとりにぴったりのトレーニング法を作成。エクササイズも食事管理も科学的根拠に基づいているので、より効率的にくびれや美尻を手に入れることができます。

    ダイエット中でも、おいしい毎日

    厳しい糖質制限はなかなか続けられるものではありません。WELBEXでは栄養学に基づいた食事のアドバイスでトレーニングをサポートしています。そのためスムーズに自分で食事のメニューが考えられるように、60分のフードプログラムを用意しています。1日5〜6食、バランスよく摂りながら理想的なボディをつくれます。
    キレイを作るダイエットジム【WELBEX】

    Apple GYM(アップルジム)大塚店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすい価格と立地が良い
    • 実績ある専任トレーナーを選びたい

    多くのモデルや芸能人も通う、日本一通いやすいパーソナルジム

    芸能人は様々なジムに行かれ努力されています。つまり、そのジムが提供するサービスが本物かどうかすぐにわかってしまいます。

    芸能人の方々から評価していただけるということは本物の証明なのです。

    アップルジム(Apple GYM)が選ばれる5つの秘密

    ★4回から通えるメニュー
    ★全店舗、駅から徒歩5分以内
    ★海外式ボディメイク
    ★低価格で結果まで追求
    ★経験豊富な専任トレーナー

    迷ったらまずはこちらから無料カウンセリングへ

    Lyubovi(リュボーヴィ)上野・御徒町店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.9点 (8件)

    こんな人にオススメ!

    • リバウンドが怖い
    • ジムに行くのが面倒くさい

    一生リバウンド保証

    せっかく痩せたとしても、また太っちゃうかな……。そんな方におすすめなパーソナルジムがLyuboviです。2ヶ月間のトレーニング終了後、なんと毎月1回・無料でトレーニングに通うことができます。また卒業後もトレーニングや食事について分からないことがあればトレーナーにLINEで気軽に質問することもできるのが魅力です。

    雨の日も自宅でラクラク!

    Lyuboviではさまざまな事情で家を留守にできない方や、「ジムに行くのが面倒……」という方のために、出張トレーニングサービスを行っています。天気が悪くてモチベーションが上がらない、というときでも挫折することはありません。またトレーニング器具はLyuboviが用意してくれるので、ムダな出費も省けます。

    M16 TOKYO(エムシックスティーントウキョウ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ストレス発散したい
    • ラクしてキレイになりたい

    日頃のストレスを蹴り飛ばせ!

    どうせならストレスを発散させながらダイエットしたい!というあなたにおすすめのジムが、M16 TOKYO。このジムではキックボクシングの有酸素運動を取り入れたトレーニングを実施しています。キックボクシングは脂肪を燃焼する効果があるだけではなく、ストレス発散に効果大。仕事でミスしてしまった、上司にストレスが溜まる……という方、一汗流してみませんか?

    ハイパーナイフで、セルライト撃退!

    ラクしてキレイになりたい!というあなたに。M16 TOKYOではハイパーナイフを取り入れた痩身エステを行っています。ハイパーナイフとは「温める」と「ほぐす」を同時に行うことで余計な脂肪やセルライトを柔らかくし、老廃物を排出するマシンです。疲れてカラダを動かす気力はないけれど、キレイになりたい……という方に最適です。