更新:2022/11/24

【多種多様なジム揃い】墨田区の厳選パーソナルトレーニングジム6選

【多種多様なジム揃い】墨田区の厳選パーソナルトレーニングジム6選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

東京墨田区。下町であり何代にも渡って、長年住む方も多いエリアです。そんな墨田区にもおすすめのパーソナルトレーニングジムがあります。幅広い年齢の方に対応した、多種多様なジムをご紹介していきます。

目次

    TUKURU(ツクル)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ファスティングに興味がある
    • 綿密な計算に基づいたダイエット

    ファスティングを含む独自のプログラム

    ファスティングに興味があるけど、知識もないし不安な人もいるかと思います。TUKURUの代表トレーナー田中祐規さんはファスティングのプロである、プロフェッショナルファスティングマイスターという資格を所有。

    ファスティングを含む独自のTUKURUメソッドで、体から毒素を排出し、体内から綺麗な身体を作ることができます。

    選択可能なプログラム

    人によって体重を減らしたい人、筋肉をつけたい人と、目的が違いますよね。

    TUKURUではコースを10個以上用意。ファスティングコースを始め、ブライダルや産後プログラムとそれぞれの目的に沿ったコースを取り揃えています。

    また体に必須なミネラルと有害なミネラルの数値を算出してくれる、最新機器のオリゴスキャンも導入。様々な機器も組み合わせることで、より質の高い美しさを作ることができます。

    es three (エススリー)錦糸町

    ★★★★★ ★★★★★

    4.2点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • 気持ちよくトレーニングがしたい
    • 手ぶらで通いたい

    気持ちの良いトレーニング

    エススリーでは、トレーニング中にもなるべくストレスを軽減し、気持ちの良いトレーニングができるような工夫をしています。人間の体にはストレスを感じると脂肪を蓄える性質があるため、より効果的なダイエットを行うにはストレスフリーな環境はとても重要。ひとりひとりの好みやストレスを感じるポイントに合わせて適切な強度のトレーニングメニューを組んでくれるので、女性やトレーニング初心者にもおすすめです。

    身軽に通える

    手ぶらで通えるよう、様々なサービスを提供しているのもエススリーを利用するメリットの一つです。レンタルで様々なグッツをかりることができるため、仕事の前や後に通いたい方は、特に荷物が減って便利なサービスですよね。

    このエリアは特に仕事で利用する人も多いかと思いますので、通勤の荷物だけで済むというのは非常に嬉しいポイントではないでしょうか。

    RIZAP(ライザップ)錦糸町店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短期間で確実な結果を出したい
    • 仕事前後に利用したい

    短期間で確実な成果

    ライザップのトレーニングメソッドは、短期間で結果を出すことに特化した拘りのプログラムです。解剖学・運動力学・生理学、そして蓄積された実績に基づいて構築されたメソッドとなっており、個々の骨格・体質・目標に合わせてトレーニングメニューを組み立てていきます。

    ライザップの実力は、CMなどを見てご存知だという方も多いでしょう。確実な成果を得ることのできるジムとなっています。

    営業時間の長さが魅力

    ライザップの魅力の1つは営業時間の長さです。ライザップの営業時間は7:00~23:00と、早朝から夜遅くまで利用することが可能となっています。

    通勤前や通勤後に通いたいという方にとって、営業時間の長さは重要なポイントですよね。

    Apple GYM(アップルジム)錦糸町店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすい価格と立地が良い
    • 実績ある専任トレーナーを選びたい

    多くのモデルや芸能人も通う、日本一通いやすいパーソナルジム

    芸能人は様々なジムに行かれ努力されています。つまり、そのジムが提供するサービスが本物かどうかすぐにわかってしまいます。

    芸能人の方々から評価していただけるということは本物の証明なのです。

    アップルジム(Apple GYM)が選ばれる5つの秘密

    ★4回から通えるメニュー
    ★全店舗、駅から徒歩5分以内
    ★海外式ボディメイク
    ★低価格で結果まで追求
    ★経験豊富な専任トレーナー

    迷ったらまずはこちらから無料カウンセリングへ

    BEYOND 錦糸町店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ジムでトレーニングしても正しい方法かわからないし続かない人
    • トレーニングや筋トレだけじゃなく食事管理もトータルでサポートしてほしい人

    専属のパーソナルトレーナーがサポート

    ボディメイクの大会で、優勝・入賞実績を持ったパーソナルトレーナーのみを採用しています。彼らの食事・トレーニングのノウハウを活かし、フィットネス・ヒップアップ・下半身の筋トレ・ダイエットから大会出場までお客様のどんな目的にも全力で対応します。女性のパーソナルトレーナーも多数在籍しています。
    マンションの一室ではなく、広々とした清潔感のある空間をご用意しました。シャワー、高級アメニティ、ウェアやタオルを無料でご利用いただけるので手ぶらで通えます。徹底したコロナ対策を行い、安心してレッスンを受けていただくことができます。

    THE PERSONAL GYM 錦糸町店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 本気で痩せたい人
    • パーソナルジムが初めてで不安な人

    豊富な経験と熱量あるトレーナー陣

    THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のトレーナーは知識、技術向上への意欲が強く、お客様のお身体(外見)が変わるだけでなく、心(内面)がより豊かになることを望んでいるトレーナーだけ在籍しております。お客様ファーストな想いに、高度な知識、豊富な経験を持ち合わせるトレーナーだからこそお客様を目標まで導くことができます。
    (元医療従事者、トップスポーツチーム帯同者、日本大会優勝者、トップアスリート経験者)

    医師/理学療法士/管理栄養士などの専門職と連携

    THE PERSONAL GYM(ザパーソナルジム)では、信頼できる専門職との連携をしております。
    お体のことにお悩みであれば医師の紹介や理学療法士への相談、食事メニューは管理栄養士監修のダイエットメニューの提案もできます。専門職との連携を図ることで、高いレベルでお客様の体づくり をサポートしていけます。

    徹底的な寄り添いで結果が出やすい

    THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のダイエットコースは初回の食事案の提示で終わらず、毎日チャットでやりとりをし、トレーナーと二人三脚でダイエットを進めていきます。
    食事指導は初回だけで『継続ができなかった』『リバウンドしてしまった』と他パーソナルジム様から来られるお客様も多くいらっしゃいます。
    毎日やりとりをするからこそ、ダイエットコース卒業後にはリバウンドしない正しい生活習慣を身につけることができるのです。