更新:2019/06/08

【現役トレーナー厳選】三河のおすすめパーソナルトレーニング 3選

【現役トレーナー厳選】三河のおすすめパーソナルトレーニング 3選

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

今回は三河のおすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介!仕事に忙しく効率的にボディメイクに取り組みたいという方から、産後ダイエットを成功してスリムなボディを取り戻したい……とお悩みの方まで。あなたに相応しいトレーニングジムを、いま大公開します!

目次

    Best Planner(ベストプランナー)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 時短でトレーニングしたい
    • 食生活から改善したい

    時短なのに効果大、加圧トレーニング

    Best Plannerでは、経験豊富なプロのトレーナーが日々仕事や家事に追われているあなたに“時短トレーニング”を伝授します。そのなかでも多くの方から支持を受けているトレーニングが「加圧トレーニング」。腕や脚を専用の加圧ベルトで締め、適切に血流を制限した状態で行うトレーニングです。短時間・低負荷で効果があり、さらに太りにくいカラダをつくります。

    食事制限なのに、ストレスなし!

    食事制限なしにダイエットの成功はありません。分かってはいても、なかなか続けられるものではありませんよね。たとえ体重が落ちたとしても、リバウンドしてしまう恐れだってあります。でもご安心ください。Best Plannerでは医師によって考案された健康的に痩せる食事法「ケトジェニックダイエット」を導入しています。確実に、そしてストレスなく理想のカラダづくりをサポートします。

    PERSEVERE (パルサビア)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 個別指導で丁寧に教わりたい
    • スリムなカラダを取り戻したい

    個別指導型。だから結果が出る。

    専任トレーナーとマンツーマンによる、完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。ジムの名前であるPERSEVEREには「屈せずにやり通す」という意味があり、すべてのトレーナーがプロ意識を持ってあなたと向き合います。もちろん、運動に自信がない方やトレーニング初心者の方でもOK。丁寧に分かりやすく教えてもらえる環境が整っています。

    産後太りに悩むママもしっかりサポート!

    カラダの悩みは千差万別。昔のようなスリムなボディを取り戻したいと思いつつも、仕事や家事に追われてそれどころではない……というのが現実ではないでしょうか。PERSEVEREでは一人ひとりの年齢や体型、パーソナリティに合わせたプログラムを実施。アドバイスを受けながら効率的にトレーニングができます。産後太りでお悩みの方も、“あの頃”の服をもう一度着るチャンスです。

    BODY MAKE STUDIO ELM(ボディメイクスタジオ エルム)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • スタイリッシュなジムを選びたい
    • 最新のトレーニング方法が知りたい

    スタイリッシュにカラダを鍛える

    ELMは上質かつスタイリッシュな空間が魅力のトレーニングジム。さらに超一流マインドを持ったスタッフがあなたをお迎えします。ご利用は完全予約制。また同時ご利用の人数の上限を4名までとし、十分なパーソナルスペースを確保しています。開放的でエグゼクティブな空間で、トレーニングをより快適に行えるのがこちらのジムの特長です。

    最新テクノロジーで、憧れのボディをかなえる

    ELMでは最高級フィットネス器具メーカーの機材など最新のトレーニング機器を豊富にそろえています。そのため世界で活躍するトップアスリートと同じ環境でのワークアウトが可能です。最新の機材を用いてゲストのさまざまな目標にアプローチし、ベストなパフォーマンスが得られます。思いきりオシャレを楽しみたいあなたにおすすめのパーソナルトレーニングジムです。