更新:2019/06/08

【現役トレーナー厳選】知らなきゃ大損!!守山区のおすすめパーソナルトレーニング

【現役トレーナー厳選】知らなきゃ大損!!守山区のおすすめパーソナルトレーニング

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

今回は守山区のおすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介!スポーツなんて何年もやっていないという方。仕事や家事で忙しく、トレーニングとは無縁な生活を送っているという方でもご安心を。自分のライフスタイルに合ったトレーニングジムが、必ず見つかります!

目次

    GOEN

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 運動&スポーツ初心者
    • 育児で自分の時間がない

    運動の初心者でも続けられる!

    GOENには運動の経験がまったくない方や長年スポーツから離れていたという方でも安心して通える環境が整っています。プロのパーソナルトレーナーがあなたの体型や生活習慣に合わせてトレーニング法をイチから徹底指導。分からないことがあれば気軽に質問しやすい雰囲気です。幅広い年齢の方から支持を受けている理由がここにあります。

    完全プライベート空間、お子さま連れOK!

    GOENでは完全プライベート空間を実現しています。人目が気になってトレーニングに集中できないという方や、ダイエットしているところを見られたくない……という方でも通いやすい環境です。またお子さまを連れていけるのもGOENのうれしいポイントの一つです。仕事や育児でトレーニングする時間がない、という方にとても好評です。

    a-bi(アビ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 効果をすぐに実感したい
    • 仕事帰りにふらっと立ち寄りたい

    加圧トレーニングで理想のボディへ

    a-biではカラダを知り尽くしたプロが一人ひとりに合わせて最も効果的なトレーニングプログラムを提供しています。加圧トレーニングもそのひとつ。トレーナーが加圧トレーニングの有資格者なので、加圧トレーニングと他のトレーニングを組み合わせて理想的なプログラムを作成します。少ない負荷で、大きな効果が期待できます。

    アメニティ充実。仕事帰りにサクッと!

    思いきり汗をかくトレーニング。気軽にトレーニングをしたいけれど、準備や運動後のことを考えると結局ジムが遠のいてしまう……。a-biではそんなあなたに嬉しいアメニティが充実しています。お出かけ前や買い物帰り、はたまたデートの待ち合わせ前のちょっとしたスキマ時間に。気分をすっきりリフレッシュして、きれいな毎日を手に入れませんか?

    HPER(ハイパー)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • お手軽価格でジムに通いたい
    • 食事のアドバイスを受けたい

    格安なのにトレーニング効果大!

    HPERはとてもリーズナブルなパーソナルトレーニングジムです。なのにダイエット効果は絶大。たった3ヶ月でマイナス15kgを達成したという方もいます。その理由は、超一流のパーソナルトレーナーによる独自のトレーニング法があるから。メンタル面までサポートしてくれる徹底っぷりです。憧れだった“モデル体型”を、あなたもGETしませんか?

    徹底した食事アドバイス

    栄養管理もトレーニングのひとつ。HPERでは栄養学に基づいた食事指導も行っています。メールによる毎日の食事アドバイスから、食事に関するお悩み相談まで。食生活から改善して健康を手に入れたいという方や、すぐにリバウンドしてしまうという方に最適です。これこそパーソナルトレーニングにできる、マンツーマン独自の魅力ではないでしょうか。