更新:2019/06/08

【現役トレーナー厳選】浦添のおすすめパーソナルトレーニング 4選

【現役トレーナー厳選】浦添のおすすめパーソナルトレーニング 4選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

今回は浦添のおすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介!続けられるか不安?運動不足でついていけない?そんなあなたも心配ありません。あなたの性格や体型、ライフスタイルに合わせて、徹底的に指導してくれるのがパーソナルトレーニングの魅力です。さあ、理想のジムを見つけて、理想のボディを手に入れましょう!

目次

    GLOW(グロウ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 美しいカラダを手に入れたい
    • 仕事や家事で時間がない

    「エステ×トレーニング」がキレイをつくる!

    GLOWは元々エステサロンをメインに運営している会社のジムです。エステサロンの知見を活かして、あなたのキレイを引きだすさまざまなアプローチを実践します。たとえば、痩身マシンを組み合わせた独自のトレーニングでスリムボディを実現。さらに、姿勢矯正やカラダの動かし方といった美しい毎日を支えるテクニックを教えます。

    最新システムを導入した、時短トレーニング!

    GLOWでは、「EMSトレーニング」という革新的なトレーニングシステムを導入しています。電気刺激によって普段使わない全身の筋肉を刺激。短時間のトレーニングで大きな効果を期待でき、幅広い年齢の方から支持を受けています。ムリなく運動を楽しみながら理想のボディを手に入れたいあなたに。これぞ近未来のトレーニング術です!

    Yamaji Body Fuel Gym(ヤマジボディフュエルジム)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 運動やスポーツが苦手
    • 続けられる自信がない

    「あの頃」のカラダがよみがえる!

    Yamaji Body Fuel Gymはシニアの方、トレーニング未経験者の方、しばらくスポーツから離れていたという方を専門としたトレーニングジムです。パーソナルトレーナーが一人ひとりに最適のトレーニングプログラムを作成し、分からないことがあれば何でも聞ける環境を整えています。「いつまでもイキイキとした毎日を送りたい!」というあなたの理想をかなえてくれるジムです。

    このトレーニングが、ココロとカラダに効く!

    トレーニングの効果はカラダの変化だけにとどまりません。気分を高揚させるホルモンを分泌し、気持ちをポジティブに保ってくれるのです。Yamaji Body Fuel Gymには気持ちよく汗を流せる快適な環境が整っているのはもちろん、太陽の光がやさしく差しこむリフレッシュできる空間となっています。毎日ジムに行きたくなるような、前向きな気分にさせてくれるトレーニングジムです。

    LIKESPORTS(ライクスポーツ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 腰痛や肩こりを改善したい
    • 健康なカラダをキープしたい

    プロの力でヘルシーな毎日を実現

    LIKESPORTSには指導経験が豊富なスタッフが揃っています。トレーナーがライフスタイルや理想の体型に合わせてオーダーメイドのトレーニングプログラムを作成。またプロの管理栄養士による食事のアドバイスを、ダイエットスタイルアップ・バルクアップ・ヘルスアップといった目的に合わせて直接受けることができます。

    忙しい毎日でもサクッと通えて便利

    仕事に追われる毎日。正直、トレーニングジムに通う時間なんて……。そんなあなたもご安心を。LIKESPORTSではトレーニングウェア・タオルの無料貸出を行っているのもポイントです。荷物を軽くして、仕事帰りにサクッとトレーニングジムに行けるのがうれしいですね。さらに会員には毎回ドリンクを2本プレゼントも。トレーニングに集中できる環境をいつでも整えています。

    Smart(スマート) 沖縄

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 周りを気にせず集中したい
    • リラックスできる空間が欲しい

    トレーニングに集中できる完全個室!

    カラダのお悩みは人それぞれ。ダイエットしている姿を見られたくないという方や、できるだけ周りを気にせずにトレーニングに集中したいという方は多いのではないでしょうか。SMARTではそんな方の要望にしっかり応えるため、完全予約制の個室でトレーニングを実施。理想の美尻・くびれを手に入れて、周りの人を驚かせてみませんか?

    たった3ヶ月で-10kgも夢じゃない

    SMARTでは次々とダイエット成功者が生まれています。たった3ヶ月で-10kgを達成した方まで。それでも最初はみなさん、本当に痩せられるか不安だったそうです。トレーニングを続けられるのは、信頼できるトレーナーが揃っているから。トレーニング終了後もリバウンドの防止方法まで教えてくれる徹底っぷりで頼りになります。