更新:2019/06/08

星ヶ丘のおすすめパーソナルトレーニング 3選 

星ヶ丘のおすすめパーソナルトレーニング 3選 

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

トレンド感と自然環境が見事に両立し、ハイクラスな商業施設で生活が潤う市内東部を代表する高感度エリアである星ヶ丘。
ちょっと運動が苦手な方向けのジムや、女性専用のジム、最先端の水素吸入があるジムもあります。

通っている自分をイメージしながら一緒に見ていきましょう。

目次

    ROUTE363(ルート363)星ヶ丘店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短期集中でダイエットしたい社会的に有名なジムが良い
    • スポーツは苦手で不安な方

    2ヵ月短期集中コース

    ROUTE363ではボディメイクやダイエット、姿勢改善など、会員様お一人おひとりの目的に合わせて行う、マンツーマン・短期集中のトレーニングコースがあります。

    専属のトレーナーが会員様と一緒に、2ヶ月のプログラムをオーダーメイドで作成し、2ヶ月間集中的にトレーニングに励みます。

    必要に応じてプログラムの修正を行いながら、目標達成を最優先にトレーニングを実行します。

    楽しく無理のない、運動習慣

    「適度な運動」は健康な身体づくりに欠かせません。「スポーツが苦手…」という方も簡単な筋力トレーニングから始め、基礎代謝を高めていくことで、太りにくい身体をつくります。

    自己流でがむしゃらに身体を動かすだけでは、なかなかバランスよく筋肉を鍛えることはできませんが、トレーナーが個々の身体の状態を把握し、短期間で効率よく鍛えることができるプログラムを作成してくれるので安心ですね。

    8FIT(エイトフィット)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムに通いたい
    • 大量にカロリー消費をしたい

    「女性の為」にこだわったジム

    8FITは女性のためのフィットネスサロンだからこそ、年代別やお悩みに合わせたトレーニング内容も充実しています。

    トレーナー同士、研修で身に付けたテクニックを共有し向上に努めています。

    初心者の方から、産後のダイエットにパーソナルトレーニングジムを探している運動好きな方、健康習慣のため、すべての女性に通っていただけます。

    小さなお子様がいる方でも託児室があるから安心して通うことが出来ますね。

    アメリカ発の燃焼系レッスン

    ヨガやピラティスなどは、お客様からのご要望が多く、中でもMOSSAプログラムの「Group Centergy」はとても人気があるスタジオレッスンです。

    3ヵ月に一度曲や振付が変わるので、飽きがなく楽しんで頂けています。

    有酸素運動が苦手な方でも、リズムにのって楽しく汗をかいて燃焼して頂けます。

    アメリカ本場のプログラムなので、振付にプログラミングされた動きで全身の筋肉を動かせることも特徴です。

    LeLion (レリオン)

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 水素吸入に興味がある方
    • 完全個室で個別指導を受けたい

    水素吸入で身体の中から美しく

    水素は生体にとって理想的な抗酸化物質で、増大した新陳代謝の低下原因になる活性酸素を無力化します。

    水素は体内の活性酸素と化学反応を起こし水を作り、汗や尿として体外に排出してくれます。

    新陳代謝の向上が人間の本来持つ治癒能力を高め、老化関連疾患や慢性炎症性疾患を改善します。

    LELIONの水素吸入ならなんと「わずか60分で水素水180リットル分の水素」を身体に取り入れることが可能なんです!

    完全個室!専属マンツーマン!

    LELIONは、完全個室で専属トレーナーがマンツーマンでトレーニングを指導するボディメイク空間です。他のジムのように周囲の人の視線が気になるという心配は一切ありません。

    トレーナーとコミュニケーションを楽しみながら目的に応じたボディメイクができます。

    トレーニング後のアフターメンテナンスも万全なのがポイント。

    骨格レベルからあなたの身体を復元しますので、痩せ体質をつくり易くします。