更新:2019/06/08

北摂のおすすめパーソナルトレーニング 3選 

北摂のおすすめパーソナルトレーニング 3選 

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

豊かな自然と交通アクセスの良さから、関西圏でも有数の人気を誇る千里・北摂エリア。

国内有数の巨大ニュータウン「千里ニュータウン」を中心に、良好な住宅街が広がっています。

中でも選りすぐりのパーソナルトレーニングジムをご紹介します。

興味がわいたらぜひ行ってみてくださいね。

目次

    心身健康クラブ 高槻店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 運動が続かないけど健康でいたい社会的に有名なジムが良い
    • 二の腕など部分痩せをしたい

    心身共に健康になれる

    心身健康クラブは中高年の方を対象としたパーソナルトレーニングジムです。

    一見、辛そうな筋力トレーニングですが、トレーナーの励ましやメンタル面でのフォローがあれば、気持ちの上で楽になり筋力トレーニングに打ち込めますし、心身健康トレーナーのプログラムで無駄な運動もしなくとも済みます。その分、早く効果を上げることができます。心身健康トレーナーの存在は測り知れないものがあるのです。

    二の腕たぷたぷをなんとかしたい

    腕の上側の筋肉、いわゆる上腕二頭筋は、腕を曲げたときに、力こぶが浮き上がるように、簡単に力を入れることができます。その逆に下側の筋肉である上腕三頭筋は引き延ばした時に使われますが、上腕三頭筋はうまく力を入れることができないので、普段の生活の動作だけでは、筋肉を鍛えることができません。そこで、ゴムバンドを引っ張ったりして、上腕三頭筋を使い、その筋力トレーニングを行う必要があります。

    カルド高槻

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 最新の設備でホットヨガを試したい
    • 身体が硬くて不安がある方

    大規模50名収容の万全設備

    最近よく耳にするホットヨガに興味がある方も多いのではないでしょうか。

    カルド高槻のメインのホットスタジオは、加湿器に銀イオンを混ぜた、業界初の「銀イオンスチーム」を採用しており、こだわりのヒーター、床暖房、スチーマーなど、他店では体験出来ないスタジオ設備を整えています。

    豊富なスタジオプログラムで自律神経調整、代謝アップ、ダイエット、デトックス効果、アンチエイジング、腸内改善などが期待できます。

    身体が硬くても大丈夫

    カルド高槻のホットヨガは身体が温まっていなくても筋肉を伸ばしやすくする40℃の室温で行われます。筋線維が柔らかく伸ばしやすくなるので、ホットヨガのレッスン中に筋肉を痛めづらくなります。温かいスタジオでゆったりと身体を動かしていく中で、柔軟性も高まっていきます。

    体温上昇によって関節や筋肉の動きが円滑になるため、安全でより高い運動効果が得られます。

    スワン高槻

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 新感覚のジムに通いたい方
    • やる気が続かない

    映画館とスタジオを融合

    スワン高槻ではスタジオ内に4K対応のプロジェクターから投射される150インチの大画面スクリーンが用意されています。

    グループトレーニングにもかかわらず、まるでコンサート会場にいるかのように自分の世界に入ることのできる唯一の空間でトレーニングをします。

    画面が大きいので説明も見やすく、細かなポイントもよくわかり、初心者の方でも安心して参加することができます。

    手厚いメンタルサポート

    理想の身体までもっていくための最大のポイントはモチベーションにあります。

    やる気がなかなか続かなくてダイエットを諦めてしまう・・・そんな経験ありませんか?

    スワン高槻では週に何回トレーニングしたのか、食事の摂り方などの生活リズムへのアドバイスを、専用のアプリからのメッセージや、トレーナーからのLINEなどで常にチェックをします。