更新:2019/06/08

巣鴨のおすすめパーソナルトレーニング 4選 

巣鴨のおすすめパーソナルトレーニング 4選 

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

高齢者に人気の街というイメージが先行していた巣鴨ですが、最近は世代を超えた幅広い層から、交通至便なわりに家賃が安くて、

暮らしやすそうな街としても注目を集めている街、巣鴨。

そんな巣鴨にも完全個室のジムや個別指導のジム、それぞれの目的に合わせたコースを選べるパーソナルトレーニングジムが盛りだくさん!

あなたのジム選びをサポートします。

目次

    LIBONA(リボナ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 運動と治療を両方行いたい
    • 美脚を目指したい

    ジムと整骨院を併設

    LIBONAではトレーニングジムと整骨院を併設し身体の悩みに応えます。

    筋力アップ・ダイエットはもちろんのこと、運動と治療を合わせ、根本から悩みを解消します。

    トレーニングをしていて身体に不調が起きた場合も気軽に相談出来ます。

    体験からスタートし、トレーニングコース、美脚・ヒップアップコース、ダイエットコースなど

    目的に合わせコースを選ぶことが出来るのも嬉しいポイントですね。

    脚を細くしてお尻も引き締める

    脚のトレーニングをしてもお尻に効かないというお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

    LIBONAは美脚・ヒップアップコースがあり、脚を細くしてヒップアップを目指す方にピッタリの内容です。

    綺麗な脚をつくるには骨盤・股関節の動きと、足裏・足首の動きがとても大切です。

    適切な動かし方を覚え、ご自宅でもできるトレーニングから、器具を使ったトレーニングまで、

    幅広い方法で綺麗な脚を作ります。

    アームリングパーソナルジム茗荷店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 完全個別指導を受けたい方
    • 日常動作を行いやすくしたい

    医療資格者が主体で行うプロの指導

    アームリングパーソナルジムは、医療系国家資格(柔道整復師)取得者が主体となって指導を行っている施設なので、ダイエットやスポーツのスキルアップをマンツーマンで指導してもらえます。

    施設貸し切りで行うので他のお客様の目を気にすることなく、自分のペースを保ってトレーニングが出来るので、現在の運動能力に合わせた内容で継続することが出来ます。

    日常動作を想定したトレーニング

    アームリングパーソナルジムが目指すのは、”本物の体づくり”です。

    本物の体づくりとは、闇雲に筋肉を鍛えるのではなく、

    日常動作やスポーツを行いやすくする方向で筋力トレーニングを行う手法です。

    ダイエット効果が非常に高く、効果も持続する特徴を持ち、

    スタイルの向上・美容にも大いに役立てるところが嬉しいポイントですね。

    kame7(カメシチ)巣鴨店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 脚を細くしてダイエットもしたい
    • 食生活をどうしたら良いかわからない

    美しいボディライン

    パーソナルトレーニングジムでただ痩せるだけではなくて、キレイなボディラインを目指す方は多いのではないでしょうか。

    パーソナルトレーニング スタジオkame7ではひとりひとりの骨格や姿勢を考慮し、正しい姿勢引き締まったウエスト、ヒップライン、下半身痩せ、脚痩せを実現させるため、最もバランスの良いボディラインを作るエクササイズを処方します。

    その為に重いバーベル等を使った​トレーニングは行わず、体幹トレーニングを行います。

    バランスの良い食生活

    ダイエット中で怖いのはリバウンドですよね。

    パーソナルトレーニング スタジオkame7ではリバウンドせず、より健康的な身体づくりを目指していきます。

    ダイエットは7~8割、食べている物で決まります。

    なぜなら、体の細胞は食べた物で出来ているからです。

    ダイエットで体重を減らすのはもちろんのこと、栄養素が偏った状態ではなく、

    生活スタイルに合ったバランスの良い食生活を目指します。

    LFBX GYM(エルエフビーエックスジム)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすいジムに行きたい
    • 自分で立てた目標を達成したい

    駅から徒歩3分の好立地

    LFBX GYMは巣鴨駅より徒歩3分にあるパーソナルトレーニングジムです。

    シェアハウスに併設された専用トレーニングスタジオが特徴的なスタイルです。

    トレーニングコースの内容も、5人以下のグループトレーニング、プライベートトレーニング、

    カップルトレーニング(友人も可)など様々なものが用意されており、目的に合わせて通うことが出来ます。

    目標達成の為の全力サポート

    目標を立てるのはいいけれど一人で達成することって難しいですよね。

    LFBX GYMでは理想的な身体組成、強靭さ、柔軟性、高水準の健康状態といった身体的な目標を達成することによって、

    身体的な面に止まらず、感情的、精神的な領域においても、強靭かつ柔軟になり、人生の質が全般的に向上します。

    「不屈の精神を掴む」ための心構えが出来ている人に協力し、身体的な目標の実現に向けてあらゆるサポートを行います。