更新:2021/08/05

【現役トレーナー厳選】門前仲町のおすすめパーソナルトレーニングジム5選

【現役トレーナー厳選】門前仲町のおすすめパーソナルトレーニングジム5選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

こちらの記事では、門前仲町駅周辺のパーソナルトレーニングジムをご紹介しています。

目標を達成するための手段は、ひとつだけではありません。

トレーナーだって、トレーニングの環境だって、ジムによってまったく異なります。

それぞれに特徴がありますので、あなたに最適なパーソナルトレーニングジムを選んでみてくださいね。

目次

    LIME PERSONAL GYM(ライムパーソナルジム)門前仲町

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性らしい体づくりをしたい
    • お財布に優しいジムがいい

    緑を基調とした自然溢れる空間!

    Limeパーソナルトレーニングジムの内観

    今回ダントツ1位のパーソナルトレーニングジムはこちらのLimeパーソナルトレーニングジム門前仲町店です

    パーソナルトレーニングジムは基本マンツーマン指導で、圧迫感を感じる人も少なくありません。

    Limeパーソナルトレーニングジム門前仲町店は、緑を基調にした内装で森の中にいるような空間で、パーソナルトレーニングを受けることができます♪

    また、ファンクショナルトレーニングという全身を使った、女性らしい体づくりにぴったりのトレーニング方法を採用しているため、とにかく女性の方におススメのジムです。

     

    • 運動が苦手
    • 筋肉を付けたくはない
    • ヒップアップやバストアップを狙いたい

     

    そんな女性の悩みをすべて解決してくれるのがこちらのパーソナルトレーニングジムです!

    ヤセラボに届いたライムパーソナルトレーニングジム門前仲町店の口コミ

    2019年8月18日

    kaede

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    森の中のような空間で、今ままでない雰囲気のジムです。
    わたし的にはとても落ち着けて、集中できます。

    2019年8月18日

    ゆみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    教え方がとてもわかりやすいです。
    無駄に広いような空間でないのが、好印象。好きです。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

     

    門前仲町エリアでトップクラスの安い価格設定!

    門前仲町駅から徒歩4分という通いやすい距離にある、Limeパーソナルトレーニングジム門前仲町店メディアにも多数掲載される人気のジムです!

    人気の秘訣は、1回10000円の安い価格設定!

    ただ、安いパーソナルトレーニングジムであれば都内にもたくさんあります。 安いのに結果もしっかり追求しているのがLimeパーソナルトレーニングジム門前仲町店です。

     

    詳しい料金についてはこちら!

     

    パーソナルトレーニングはモチベ命?

    リバウンド経験のある方の多くは、モチベーションが維持できない、過度な食事制限でダイエットは成功したけど、結局何を食べていいかわからないという方が多いです。

    Limeパーソナルトレーニングジム門前仲町店は、小規模のパーソナルトレーニングジムながら「管理栄養士」「フードアナリスト」とパーソナルトレーニングだけではなく、食事にも徹底。

    短期的なダイエットはもちろん。あなたのこれからの人生が健康的なカラダと共に過ごせるような、ライフスタイルの手助けをしてくれます!

    7月現在、10名限定の無料パーソナルトレーニング体験が残り3枠空いているそうなので、相談してみてはいかがでしょうか?

    LiMEパーソナルジム門前仲町店の公式HPはこちら!

    Dr.ストレッチ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 筋肉のバランスをよくしたい
    • 実績のあるジムにかよいたい

    独自の技術「コアバランスストレッチ」

    Dr.ストレッチは、独自のプロ技術「コアバランスストレッチ」を用いたストレッチを提供している、ストレッチの専門店です。

    コアバランスストレッチは、メジャーリーグ球団「レッドソックス」のトレーナーとして活躍された山口元紀氏が開発した技術です。

    セルフストレッチやマッサージでは届かない「深層筋」にアプローチして、体幹や左右の筋肉バランスを整えます。

    プロアスリートもとりいれる技術

    Dr.ストレッチのコアバランスストレッチは、プロアスリートにも多数の愛用者がいます。

    それだけでなく、プロスポーツチームへのトレーナー派遣や、企業の福利厚生でも一役を買っています。

    信頼できる実績と技術で、あなたの身体の悩みも解決します。

    GS Performance

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 痛みのない日常生活をおくりたい
    • 膝、腰、肩の痛みをなくしたい

    日常生活のパフォーマンスアップ!

    GS PerformanceのGSはGold Standard(優秀な模範・基準)の頭文字であり、運動指導業界の「模範・基準」を目標としています。

    そのため運動選手のスポーツパフォーマンス向上はもちろんのこと、日常生活のパフォーマンス向上も目指しています。

    日常動作で当たり前の動作を、痛みなく、より効率的におこなう身体づくりを実現します。

    健康促進プログラムで、膝、腰、肩などの痛みを改善

    GS Performanceが提供する運動指導の主目的は、ずばり「健康促進」です。

    日常生活にある些細な動作の繰り返しが、実は身体の不調を引き起こしています。

    あなたの身体の痛みを改善するためのトレーニングを、マンツーマンでおこないます。

    STARDIUM(スターディアム)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 最新の美容機器を試したい
    • すぐに入会するのは不安

    最新のEMSを使ってトレーニング

    STARDIUMでは、最新のEMS(エレクトリック・マッスル・スティミュレーションの略)や自走式のトレッドミルを使った効率のよいトレーニングを実践しています。

    もちろん、トレーナーがあなたに合ったトレーニングプログラムをご提案します。

    トレーナーと二人三脚で、理想の身体をつくりましょう。

    体験メニューでジムを知る

    STARDIUMでは、すぐに入会するのは不安という方向けにトライアルレッスンを実施しています。

    機器や施設の使い方、パーソナルプログラムの体験などをおこなえます。

    NEVER QUIT(ネバークイット)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ほかにはないトレーニングを受けたい
    • 格闘技や柔道が好き

    きっと初めての体験

    NEVER QUITは「格闘技、トレーニング、フィットネスを日本に広めたいという思い」から設立されたトレーニングジムです。

    プロの格闘家でもあるインストラクター陣が、総合格闘技の要素をとりいれた丁寧なトレーニングを実施しています。

    ボディメイクやダイエットのご希望からプロの格闘家を目指す方まで、幅広いトレーニングをおこなっています。

    プロ選手の指導

    NEVER QUITには、柔道やキックボクシング、総合格闘技のプロ選手達が所属しています。

    なかでも代表の安藤晃司さんは、全柔連公認指導員の資格を持たれています。

    あなたも是非、プロ選手の指導を受けてみませんか。