更新:2021/08/15

用賀のおすすめパーソナルトレーニングジム6選!

用賀のおすすめパーソナルトレーニングジム6選!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

この記事では、世田谷区の用賀エリアにあるパーソナルトレーニングジムの中から特にオススメの店舗を現役トレーナーが厳選して、ご紹介します。

ニーズにあったジムを選んで、理想のボディを手に入れましょう!

迷ってしまったら、いつでもお問い合わせください。

目次

    BELE BODY MAKE STUDIO(ベーレボディメイクスタジオ)用賀店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 体重や体脂肪率は落ちるけどイマイチ満足感できない
    • 理想のボディーラインを手にいれたい

    数値よりも見た目にこだわるから確かな満足感!

    トレーニングを頑張って、体重や体脂肪率を落としてもイマイチ成果が実感できない…。
    そんな経験ありませんか??
    BELE BODY MAKE STUDIO(ベーレボディーメイクスタジオ)では、数値よりも見た目の成果にこだわってトレーニングするので、他のジムより満足感や達成感を感じやすいのです!



    さあ皆さんも、ベーレのパーソナルトレーニングで理想のボディーラインをてに入れませんか?

    Fitness Studio MIKA(フィットネススタジオミカ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性だけでトレーニングがしたい
    • 腰や肩こりに悩む20~40台の女性

    女性限定の7種のグループレッスン!

    パーソナルトレーニング を受けてみたいけど、運動不足でトレーニングについて行けるか不安という方も多くいますよね。

    フィットネススタジオミカは、マンツーマンのパーソナルから女性限定のグループレッスンもやっている用賀のジム。

    長期的に健康なカラダを維持したい。理想の体型がある方はマンツーマンのジムがおすすめですが、継続できるか不安な方は、同じ目的を持つ方が周りにいるグループレッスンから初めて見るのもおすすめですよ♪

    骨盤の歪みを修正するトレーニング?

    フィットネススタジオミカは、女性の目線で作られたジムということもあり、性交痛や性嫌悪に悩む女性に人気のパーソナルジムです!

    代表トレーナーであるアンドウミカさんを始め、泌尿器科医と女性の性事情を専門とするカウンセラー3人の各分野の専門家が監修しているプログラムで骨盤の歪みを修正します。

    骨盤の歪みは姿勢の歪み。

    元の正しい位置に骨盤を戻すことで、ぽっこりお腹も解消されます!

    RIZAP(ライザップ) 用賀店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 体重や体脂肪率は落ちるけどイマイチ満足感できない
    • 理想のボディーラインを手にいれたい

    RIZAPが業界最大手の理由

    現役トレーナーが監修しているのに結局RIZAPかよ。と思われる方もいるかもしれません。

    しかし、パーソナルトレーニング ジム=ライザップと思い浮かべる人が多くいるのも確か。

    トレーナー目線からみても、充実した機材と各分野の専門家によって考えられたプログラム。

    約11万人の成功データを元に作られたメニューは、全世界でもライザップだけなのです!

    Body Right Studio(ボディライトスタジオ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 普段運動をしない方
    • 2ヶ月でダイエットしたい

    代表トレーナーは元レスラー?

    パーソナルトレーニング を受ける方のほとんどは、運動不足でトレーニングや食事制限が続くか不安な方も多いと思います。

    Body Right Studioの、代表トレーナーの金丸義信さんはレスラー歴が20年以上の大ベテラン。

    経験の浅いトレーナーでは気づけないような細かい気遣いや、感覚的な部分まで理解。

    トレーニングが初めての人でも確実に成果を出すことができます!

    ウエディングや夏までに痩せたい!

    気温が暖かくなってくると、自然とボディラインが見えやすい服装になります。
    「ウエディングまでに痩せたい」「夏までに痩せたい」でも時間がないと諦めていませんか?
    ボディライトスタジオは、短期間でのダイエットを目標に一時的なものではなく、習慣化をすることでコース終了後も体型を維持することができます。

    B.T.front(ビューティーフロント)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 足の脂肪が気になりだした
    • 一生続けられる食事方法

    足や二の腕限定ダイエット!

    「足の脂肪が気になる」「つり革を掴む時二の腕が気になる」という方もいらっしゃいますよね。

    B.T.frontは、コースではなくチケット制で自分の通いたいペースでダイエットすることができます。

    コースの中には、美尻・美脚コースを始め、部分痩せに特化したものから、国家資格を持った施術者によるボディケア専用のコース。

    筋トレだけではなく、メンテナンスにも力を入れているジムは用賀で唯一です!

    遺伝子検査と血管検査あり

    個人のパーソナルジムだと、経験重視のジムと遺伝子検査であなたの体質を理解してから、適切なプログラムを提供するジムと2種類あります。

    ビューティーフロントは、科学的検査からあなたの体質に合う食事指導やトレーニングを提案。

    「トレーニングはしたくない」という人には「食事管理コース」もあり、トレーニング含め食事にも特に力を入れているジムです!

    8Conditioning(エイトコンディショニング)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

           

    • 神経痛で悩んでいる
    • 腰痛や肩こりに悩まされている

    整体×筋トレ×食事療法

    体重の増加によって「立つときに膝が痛い」「腰を少し捻るだけで激痛」という人も多くいらっしゃいます。

    体に不具合のある状態でダイエットを自分でするのは、症状を悪化する可能性もありますし、悩みどころですよね。

    8コンディショニングは、整体と筋トレと食事療法の複数方向からアプローチ。

    腰痛持ちの人でも安心してダイエットできるので安心です!

    人間本来の正しい動きへ

    スマホの普及に合わせて姿勢の悪い人も増えてきていますが、痛みの原因は体のアンバランスな動きによるものが大きくあります。

    8コンディショニングは、筋トレと整体を掛け合わせることで、凝り固まった筋肉や歪みを改善。

    どちらかだけでは、関節の動きを滑らかにすることも、歪みも解消することはできません。

    8コンディショニングは、トレーニングと整体の融合を取り入れている用賀でただひとつのジムです!