更新:2019/06/08

佐賀の安いおすすめジム10選!24時間・市営・価格など特徴ごとにまとめてご紹介!

佐賀の安いおすすめジム10選!24時間・市営・価格など特徴ごとにまとめてご紹介!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

佐賀にはリーズナブルなパーソナルトレーニングジム、フィットネスクラブが多数あります。
しかし、いざ利用しようとしてもジム選びは難しいですよね...
そこで、様々なニーズに対応したおすすめのジムの特徴をご紹介します。
ジム選びの参考にしてくださいね!

目次

    RIZAP(ライザップ)佐賀店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短時間のトレーニングで痩せたい
    • 無理なくトレーニングしたい

    早朝から深夜まで利用可

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、仕事が忙しくてなかなか時間を調整できないという方がいるのではないでしょうか。
    ライザップは早朝から深夜まで営業しているので仕事帰りに通う方に非常に便利です。
    また、1回50分週2回という短時間のトレーニングも魅力の一つ。
    日々忙しく、生活リズムを崩さずにトレーニングしたい方におすすめです。

    無理ない段階的なトレーニング


    ライザップはトレーニング内容がハードというイメージを持つ方が多いですが、一人一人の体力や体質を考慮したプログラム、進度にするので無理なく安心してトレーニングできます。
    導入期、シェイプアップ期、スタイルアップ期でトレーニング強度を調整するのも効率的にダイエットする秘訣です。
    ハードなトレーニングをこなせるか不安に感じている方におすすめです。

    BODY STOIC(ボディストイック)佐賀店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 確実にダイエットを成功させたい
    • 信頼できるトレーナーに教えてほしい

    質の高いマンツーマン指導

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど運動が苦手、トレーニングマシンを使いこなす自信がないという方がいるのではないでしょうか。
    BODYBODY STOICではマンツーマンでトレーナーがトレーニング指導を行います。
    マシンの使い方、負荷の調整もしっかりするので初心者でも安心。
    元プロアスリートからの指導が受けられるのも魅力の1つです。

    医療機関連携のサポート


    STOICではDNA鑑定を行うことで自分に最適なトレーニングを行います。
    しっかり体質を分析した上でトレーニングを開始するので、一切無駄がないので非常に効率的です。
    また、医療機関連携のサポートが受けられるのもBODY STOICの魅力。
    体調に不安のある方にとっても安心です。
    健康的にダイエットできるのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    R E L I . S T Y L E(リリスタイル)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムに通いたい
    • リーズナブルな価格で通いたい

    女性専用の女性のための空間を提供

    リリスタイルは女性のためのトレーニングジムです。女性がきれいなボディを作るためのマシンを完備。
    女性が悩みがちなヒップ、二の腕、ウエストに効果抜群なので好評です。
    また、資格を持った質の高いトレーナーがサポートするので安心してトレーニングに集中できます。
    身体にコンプレックスがあり、何とか改善したいという女性におすすめです。

    予算、都合に合わせてプランを提案


    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど費用が高いと感じている方がいるのではないでしょうか。
    リリスタイルは予算、都合、体質に合わせてプランを提案します。
    忙しく十分な時間が取れない方は週1回や月2回程度、予算をおさえたいという方は月6000円程度で通うことが可能。
    パーソナルジム通いをあきらめかけている方にぴったりです。

    Haletre(ホルター)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 仲間と一緒にトレーニングしたい
    • 万一の保証がついたジムに通いたい

    家族でトレーニング可能

    Haletreでは完全プライベート空間を使用してトレーニングを行います。
    家族、友達、カップルでのトレーニングも可能。1人では長続きしないという方も親しい人と一緒なら楽しくトレーニングできます。
    小さな子供がいるけれどトレーニングしたいという方もお子様連れで通えるので大歓迎です。
    仲間を誘って足を運んでみてはいかがでしょうか。

    全額返金保証つきで安心


    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど効果が出ない可能性があるのではないかと不安に感じている方がいるのではないでしょうか。
    Haletreでは、効果が得られなかった場合トレーニング料金の全額返金を行います。
    自信があるからこそこのような制度を設けているので安心。
    全額返金制度が適応されるコース、条件についてはお問合せくださいね。

    シェイプジム カリフォルニア

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 思いっきりトレーニングしたい
    • 専属のトレーナーをつけてほしい

    丁寧なトレーナーのサポートで安心

    トレーニングジムに通っても続かないのではないかと不安に感じている方がいるのではないでしょうか。
    カリフォルニアはパーソナルジムと筋トレのジムの融合です。
    1人では不安な方はパーソナルトレーニングにチャレンジすると良いでしょう。
    専属のトレーナーがつくことでトレーニング効率も上がりますし、最適なトレーニングメニューをこなすことができますよ。

    好きなだけトレーニング可能


    カリフォル二アではパーソナルトレーニングコースを始めた場合、入会金なしの月額費のみでトレーニングジムを利用することができます。
    パーソナルトレーニングと自主トレーニングを組み合わせたいという方にも大人気。
    がっつりトレーニングすることで日常生活からの気分転換になります。
    また、ジム使用の際は丁寧に説明するので安心です。

    フィットネスクラブレフコ ゆめタウン佐賀店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 使いやすい施設に通いたい

    使いやすさにとことんこだわった施設

    トレーニング初心者の方は使いやすいジムを選びたいですよね。
    フィットネスクラブレフコは初心者の方でも利用しやすいよう使いやすさにこだわっています。
    また、フィットネスクラブレフコのスタジオは遠赤外線フィルムの床暖房を搭載。
    身体の血流改善、柔軟性アップにもつながると人気。
    様々な優しい工夫がされたフィットネスクラブです。

    アイスポーツ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 説明が丁寧なジムに通いたい

    1人1人に丁寧なカウンセリング

    フィットネスクラブに通っても長続きしないのではないか、トレーニング方法が分からないのではないかと不安に感じている方もいますよね。
    アイスポーツは1人1人に丁寧なカウンセリングを行います。
    マシンの使い方の丁寧な説明と最適なプログラムの提案が受けられるので安心。
    アイスポーツで自分に合ったトレーニング法を見つけましょう。

    アクトスWill_Gモラージュ佐賀

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 安全にトレーニングしたい

    安全にこだわったトレーニング

    アクトスは安全性にこだわりスタッフが巡回しています。
    マシンの使い方、トレーニング効果をききながら進められるので安心です。
    また、アクトスのスタジオは衝撃吸収性の高いクッションフロアを採用。
    安全に楽しくエクササイズできます。
    トレーニング後はジャグジーバス、アロマテラピールームでトレーニング疲れをいやせるのも魅力です。

    ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)佐賀片田江店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 場所、時間を選ばずトレーニングしたい

    24時間利用可能

    ライフスタイルが不規則な方は好きな時間に通えるジムを選びたいですよね。エニタイムは、24時間365日年中無休で利用可能。
    さらに、エニタイム会員になると世界中の施設を使うことができます。
    出張が多いという方も場所を選ばずトレーニングできるのはうれしいですね。
    健康維持に役立ちます。そのような特典つきにも関わらず価格もリーズナブルなので利用しやすいでしょう。

    佐賀市健康運動センター

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングサポートを受けたい

    トレーニング指導希望の意思表示可能

    トレーニング初心者の方はジム通いが不安ですよね。
    佐賀市健康運動センターではトレーニングのサポートをして欲しいという意思表示に気づけるようゴムリングを準備しています。
    赤リングは利用方法が分からない方、緑リングは運動のサポートが必要な方など効率的にサポートできる体制が整っているので安心。
    不安なことがあるときにすぐにきけるのでトレーニングを効率的に進められます。