更新:2019/06/08

津田沼の格安ジム7選!24時間・プール・女性におすすめなどの特徴ごとにご紹介!

津田沼の格安ジム7選!24時間・プール・女性におすすめなどの特徴ごとにご紹介!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

交通の便が非常に良い津田沼はトレーニングジムに通う絶好の場所です。多数のジムがありますが、自分に合うジム選び難しいですよね。そこで津田沼のおすすめのパーソナルトレーニングジム、フィットネスクラブをご紹介!ピッタリのジムが見つかりますよ。

目次

    fine-b(ファインビー)津田沼店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 気軽に悩みを相談したい
    • 自分に合うトレーニングをしたい

    子供から高齢者まで利用可能

    fine-bは、子供から高齢者までおすすめなパーソナルトレーニングスタジオです。また、アスリートやアマチュアスポーツのケアまで行っているので、それらの知識を生かした快適な体作りの指導が受けられ、腰の痛みなどの悩みも改善できます。

    女性トレーナーも在籍しているので、女性ならではの配慮や、気配りなどもできています。身体の悩み相談もしやすいでしょう。

    5つのカテゴリーで身体が変わる

    せっかくパーソナルトレーニングジムに通うのであれば、効率的にトレーニングしたいですよね。

    fine-bは、5つのカテゴリーをベースに、トレーニング理論・アスレティックリハビリテーションの基本・体幹強化を基本とするピラティス理論・加圧トレーニング理論に基づいたトレーニング法を一人一人の身体に合わせて、トレーニングをサポートしてくれます。

    GOLD’S GYM(ゴールドジム) 津田沼千葉店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーニング初心者で自信がない

    初心者でも安心のサポート

    トレーニング経験のない方はジム通いに対して不安がありますよね。ゴールドジムではジムのマシンについてやトレーニングについての基本を学ぶことができる全6回の説明会があります。

    トレーニングの基本から始まり、目指す目標により効果的に安全にトレーニングするための基本、トレーニングマシンの使い方、正しいトレーニングについて親切・丁寧な指導を受けられるので、疑問なく安心してトレーニングに励むことが出来ます。

    スタープラチナ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 空いてる時間を有効利用したい
    • 資格保有者に指導してほしい

    30分から可能なトレーニング

    忙しくまとまった時間が取れなくても、30分からトレーニングが可能なのでほんの少しの空き時間も有効的に使えます。また営業時間も、22:30と遅めなので家事がひと段落してからや仕事帰りでも通いやすいです。

    通いやすい時間で短期間でも成果をえることができるので、今まで続けられなかった方でも楽しく続けられるでしょう。時間を有効活用したい方におすすめです。

    トレーナー全員が資格保有者

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、トレーナーからしっかりサポートしてもらえるか不安という方もいるのではないでしょうか。

    スタープラチナジムのトレーナーは全員が資格保有者のため、パーソナルトレーニングジムが初めての方でも安心して通うことができます。健康維持や美容に関してなど様々な知識があるので、悩みに寄り添った指導を受けられるでしょう。

    CENTRAL SPORTS(セントラルスポーツ) 津田沼

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 複数のコースを試したい

    楽しめるフィットネスプログラム

    楽しくトレーニングできると長続きしますよね。セントラルスポーツには女性にうれしい、目移りしてしまうほどのフィットネスプログラムが完備されています。悩んでしまうこともあると思いますが、やりたいことがピンポイントで見つけやすいでしょう。

    ヨガや太極拳、エアロビやスポーツ、スカッシュまであるので、マンネリ化せずに通うことができますよ。

    MAHANA(マハナ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 食事面でも管理してほしい
    • リーズナブルなジムに通いたい

    食事を含めトータルサポート

    MAHANAは食事指導も行っています。無理な食事制限で食べないで痩せると、代謝も落ち、痩せにくい体になってしまいます。

    1日3食しっかりと食べて、クリーンで栄養価の高い食事を摂取しキレイに痩せるというコンセプトのもと指導してくれるので、無理な制限もせずストレスなく続けることができます。食生活に不安を感じている方におすすめです。

    金額設定はこだわりの低価格

    パーソナルトレーニングジムでさらに個室となると、高額でなかなか手が出しにくい、延長したいけど悩んでしまうという方は多いですよね。

    MAHANAは大手パーソナルトレーニングジムの半額以下の料金設定なので、今まで諦めていた方や挑戦してみたいけれどまずはお試しでどんなものなのか体験してみたいという方におすすめ。効果を実感することができますよ。

    KONAMI SPORTS CLUB(コナミスポーツクラブ) 津田沼店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 施設が充実したジムに通いたい

    地域最大級の大手スポーツクラブ

    施設が充実したジムに通いたいという方は多いですよね。KOMAMI SPORTS CLUBはなんといってもその広さと施設の充実さが魅力的です。ジムエリアはもちろん、ゴルフやプール、テニスコートまで完備しています。

    子供から高齢者まで多彩なプログラム展開もあるため、悩んでしまうこともあるかもしれませんが、自分のやってみたいことや悩み、理想の体型に合うコースが選べるでしょう!

    B-holic(ビーホリック)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングを効率的に受けたい
    • 万一の保証を付けてほしい

    近隣施設にはない加圧機器導入

    加圧に力を入れているB-holicには、加圧を行うにあたり最も重要といわれている「適正圧」を導きだすために不可欠な脈拍つきモニターマシーンの最新機器を導入しています。

    また、トレーナー全員が加圧トレーニングの指導ライセンスを持っているため、安心安全な痩せる加圧トレーニングをうけられます。効果を最大限に引き出すトレーナーの下、短期間で理想の身体を手に入れましょう。

    効果がなければ全額返金制度

    パーソナルトレーニングジムに通ってもダイエットに成功しなかったらどうしようと不安に感じている方がいるのではないでしょうか。B-holicには、万が一、満足できなかった場合は、支払った月額費を全額返金する制度が設けられています。

    この制度の期間は30日間設けられているので、自分と合わなかったらどうしようという不安があり、チャレンジするのにお悩みの方でも安心して挑戦できるシステムです。

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る