更新:2021/08/21

つくばの安いジム5選!24時間・口コミなどの特徴をまとめてご紹介!

つくばの安いジム5選!24時間・口コミなどの特徴をまとめてご紹介!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

日常生活に追われ、ジムに通うことを諦めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

つくば市には、忙しい方でも通いやすいジムが多数あります。

そこで今回は安くて通いやすいフィットネスクラブをご紹介します!

目次

    VISPO(ヴィスポ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 24時間営業のジムに通いたい

    時間を気にせずトレーニングが出来る

    仕事などが忙しい方は、ジムに通う時間をなかなか確保できないですよね。ヴィスポはグランドリニューアルに伴い、遂に要望の多かった24時間営業を開始。同時に最新マシンを導入し、自分のライフスタイルに合わせて、トレーニングを楽しめるようになっています。

    早朝や眠れない夜にトレーニングをしたい方や、仕事前に頭をスッキリさせたい方など幅広いニーズにお応えできるトレーニング施設です。

    JOYFIT24(ジョイフィット)つくば竹園店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に合うプログラムを作成してほしい

    初めてで不安な方にも安心対応

    何から始めたらいいのだろう? マシンも使ったことないし…。プログラムもどれを選べばいいのか分からないという方もいますよね。

    JOYFITはスタッフが施設、マシンの使い方はもちろん、お客様に合ったプログラムの選定、トレーニングの方法など丁寧に説明。お客様の疑問や不安をなくしてからスタートしていただくことを心がけています。

    ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)学園の森店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 24時間好きな時間に通いたい

    24時間世界中の店舗利用OK!

    仕事終わりが遅い方や不規則な方はジムに通っても時間の調整が難しいですよね。エニタイムは、24時間年中無休で世界27か国4000以上の店舗に通うことが出来ます。

    出張が多い方でも、自分の好きな時に好きなだけトレーニングすることが可能です。いつでも、どこでも、オトクにトレーニング。やめる理由のないフィットネスジムです。

    スポプラネクスト

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 最新のマシンとプログラムを体感したい

    高いシェイプアップ効果が期待できる

    トレーニング初心者の方はジム通いに不安を感じますよね。スポプラネクストは、初心者の方でも扱いやすいトレーニングマシンや、人気の有酸素マシンなどが充実しており、トレーニング履歴をデジタル管理しています。

    また、ジャンルの違う7種類のラディカルフィットネスプログラムも導入している為、飽きのこないトレーニング方法を提案します。

    アックアセレーナ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングの後癒やされたい

    快適に過ごせる環境が整ったジム

    アックアセレーナは、マシンによるトレーニングからエアロビクスなどを代表するエクササイズが行えるスタジオがあり、初心者から上級者の方まで幅広くトレーニングが行えます。

    また、プールについてはアクアビクスや水泳レッスンを行うプールの他に、リラクゼーション機能を充実させた、つくば近郊では「唯一無二」の空間です。トレーニング後は心も身体もリフレッシュ出来ます。