更新:2020/01/13

四日市のおすすめジム9選!女性向け・口コミなど特徴をまとめて紹介!

四日市のおすすめジム9選!女性向け・口コミなど特徴をまとめて紹介!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

四日市はパーソナルトレーニングジム、フィットネスクラブともに充実しています。しかし、ジム通いは費用がかかったり、きつかったりするイメージが強いですよね。そこで今回は初心者の方でも通いやすいおすすめのジムをご紹介します!

目次

    ダイエットハウスはやき 四日市駅前店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 短期間で効果を出したい
    • リバウンドを防ぎたい

    短期間でダイエットへ導くプログラム

    短期間でダイエットを成功させるために、ダイエットハウスはやきでは、ダイエットに特化したプログラムを提供しています。
    複数の項目で今の身体の状態を診断した上でトレーニングを開始するので、無理なくトレーニングを行うことができます。
    イベントなどのタイムリミットがあり、短期間で効率的にダイエットしたいという方におすすめです。

    リバウンドをしない肉体へ!


    ただ痩せるために、過度なトレーニングや食事制限を行うと、反動でリバウンドをしてしまうことがよくありますよね。経験のある方もいるでしょう。
    ダイエットハウスはやきでは、リバウンドを防ぐために、医学博士監修のもと、作られたオリジナルのプロテインや24時間対応可能なオンライン食事指導とトレーニングに集中できる環境となっています。

    LIVITO(リビト)四日市店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • オプションのサービスにこだわりたい
    • 専門家から指導されたい

    指導経験豊富な専門トレーナー

    LIVITOでは、経験豊富で実績のある専門トレーナーが、健康的なカラダづくりのお手伝いします。
    栄養を考えた食事指導、モチベーションを保つためのメンタルサポートも同時に行い、目標達成に向けて一緒に頑張っていきます。
    ダイエットのプロから総合的なサポートを受ければ、順調にダイエットを成功させることができるでしょう。

    快適な環境づくりとサービスが魅力


    せっかくトレーニングジムに通うのであれば、快適な時間を過ごしたいですよね。
    LIVITOのジム内は、モダンな雰囲気が広がっています。
    広い空間で多種多様のトレーニングマシンや有酸素エリアも設置しているので、気分で様々なトレーニングを行うことが可能。
    更衣室やシャワールームも完備です。トータルボディメイクに磨きをかけたい方は、コラーゲンマシンとタンニングマシンの利用も可能です。

    RIZAP(ライザップ)四日市店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 辛い食事制限をしたくない

    実績に基づくトレーニングメソッド

    ライザップのトレーニングでは、専属のトレーナーが最後まで責任を持ち、ダイエット成功に導きます。業界最大手という強みを活かし、圧倒数のデータを基にした根拠のあるトレーニングメソッドを作成。
    個別にカスタマイズするので効率的にダイエットを進めることができます。確実な方法でトレーニングしたいという方におすすめです。

    食事制限ではなく、正しい食事の習慣


    パーソナルトレーニングジムに入会する際、食事制限が不安という方は多いのではないでしょうか。
    ライザップでは、がむしゃらに食事制限をするのではなく、糖質の制限をすすめています。
    低糖質の食事法は難しいイメージがありますが、トレーナーがアドバイスするので安心。
    毎日メールでやり取りしてコンディションを把握します。

    ホリデイスポーツクラブ四日市店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しい仲間とトレーニングしたい

    多数の効率重視したプログラム!

    ホリデイスポーツクラブでは、効率を重視したプログラムを体験できます。
    スタジオプログラムが13種類、プールプログラムは4種類と楽しく身体を動かして理想的なカラダを手に入れることができます。
    トレーニングを黙々とするよりみんなで楽しみながらプログラムを行うことで、新しい仲間はもちろん、新しいカラダもつくれて更に楽しいから続けられるでしょう。

    オリンピアスポーツクラブ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 運動後も気持ちよく過ごしたい

    充実の施設が使い放題!


    スポーツに打ち込み、自分だけの時間や友人と一緒に汗を流せる場所がほしいですよね。
    オリンピアスポーツクラブには、最新型のウェイトマシンやTV付きのカーディオマシンなどで汗をかいた後、3つのカラーとアロまで癒す極上のカラースパや露天風呂、サウナで心身ともにリフレッシュできます。
    充実した時間を過ごせるでしょう。

    アクトス四日市

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 子供と一緒に運動したい

    お子様にやさしいスポーツクラブ


    スポーツクラブアクトスでは、年少~小学6年生までを対象とした運動能力向上塾を開催。
    お子様の健やかな成長を促すための体力づくりからケガ防止の柔軟性などをお子様も楽しめるプログラムで指導しています。
    大人の方にももちろん、テニススクールやプール。スタジオにフィットネスジムなど多数の施設を利用できます。
    本格的にやりたい方も初心者の方も安心してレッスンを受けられるでしょう。

    パシフィックスポーツ四日市

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 生活スタイルと営業時間が合わなくて機会がないままだった方

    地区最長の営業時間!

    お仕事後にはジムの利用時間が過ぎていたりで時間が合わないと運動不足に悩んでいる方がいるのではないでしょうか。
    パシフィックスポーツクラブは、地区最長の営業時間が魅力です。
    初心者の方も上級者の方も満足できるプールやスタジオでのレッスンは身体のステップアップに効果的。
    どのようなトレーニングが自分に向いているかなどの不安にも無料カウンセリングで即解決。
    ベテランのトレーナーが親切に指導します。

    新ペアーレ四日市

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 何をすればよいか分からない

    三重県屈指の総合カルチャーセンター


    新ペアーレは180以上という豊富な教室数が魅力です。
    大きく分けて講座は「スイミング講座」「フィットネス講座」「キッズ講座」「カルチャー講座」と4つの講座に分かれ、その中から更に細分化。
    必ず自分に合ったレッスンを受けることができます。
    何かをやりたいけど何をしたらいいのか分からないという方におすすめ。
    自分の隠れた才能を見つけ出すチャンスです。

    シティスポーツ四日市

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 新しい仲間と楽しく運動したい

    充実のサポートで安心

    トレーニングしたいけれど、一人では続かない、何をしたら良いか分からないという方もいますよね。
    シティスポーツは広くて快適なプールエリアをはじめ、充実した内容とサービスでダイエットをサポートします。
    不安なことがあれば、インストラクターが解決。
    トレーニング初心者の方でも安心して利用できます。
    新たな仲間を見つけることもできるでしょう。