更新:2019/06/08

【2019年最新版】流山のおすすめパーソナルトレーニングジム4選!

【2019年最新版】流山のおすすめパーソナルトレーニングジム4選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

千葉県の流山市には様々なパーソナルトレーニングがあります。

都心に通勤で通う人も多い流山は、早朝から利用することができるパーソナルジムや、キッズスペースが用意されているジムと店舗によってサービスは様々。

この記事では、現役トレーナーである私が現場の目線から、流山周辺のパーソナルトレーニングジムを「価格」「トレーニング方法」「特徴」に分けて徹底比較します!

もし、この記事で自分に合ったパーソナルトレーニングジムが見つからなかった

目次

    RIZAP(ライザップ)柏店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ダイエットに失敗し続けている
    • 仕事の前後で通いたい

    途中で挫折させないトレーニング

    RIZAPでは、高度な専門知識のある専属トレーナーが身体面、精神面ともにサポートしてくれます。
    何度もダイエットに失敗しているという方、自分一人で頑張ろうとしていませんか?プロの力を借りることで、正しい方法で挫折することなくトレーニングを進めることが出来ます。
    二人三脚でトレーニングを進め、確実な成果を手にしてみませんか。

    夜遅くまで営業

    千葉の流川となると、都心まで通勤されている方も多いのではないでしょうか。そんな忙しい方でも、RIZAPであれば仕事の前後にも通えるのが魅力です。
    営業時間が7:00〜23:00までとなっており、出勤が遅い日や帰りが早い日などは、仕事がある日でもトレーニングに足を運ぶことができます。
    忙しい方だからこそ、おすすめしたいパーソナルトレーニングジムとなっています。

    24/7ワークアウト柏店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.1点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 手ぶらで通いたい
    • 少しでも価格を抑えたい

    レンタル設備の充実

    24/7ワークアウトでは、レンタルの設備も充実しています。ウェアはもちろん、ドリンクやプロテインまで全て無料で利用出来るというのだから驚きです。
    通勤の途中で利用したいという方も多いかと思いますが、ここであれば手ぶらで通うことが可能です。
    またシャワー室もあり汗も流すことができるため、仕事の前の利用も安心です。

    徹底したサポートながら低価格

    24/7ワークアウトの魅力は、徹底したサポートながらパーソナルトレーニングでは比較的低価格であるという点です。
    1日3食の食事指導や結果の細かいフィードバック、確実な成果もしっかりと出しながら1ヶ月10万円以下でトレーニングを受けることが可能です。
    結果は出したいし、サポートは充実していてほしいけど、なるべく価格を抑えたいという方にはオススメです。

    Fan's FREE (ファンズフリー)南流山店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングに興味がある
    • 新しいコミュニティに参加したい

    加圧トレーニングも受けられる

    fan`s FREEでは通常のトレーニング以外に、加圧トレーニングも受けることができます。
    加圧トレーニングは非常に効果が大きいとされており、低負荷、短時間で効果を出すことができます。
    1回の10分~20分程度の時間でも効果が出るといわれているため、忙しくトレーニングの時間を確保しづらい方も、効果的なトレーニングを受けることが可能です。

    サークル活動を楽しめる

    fan`s FREEではfan’sサークルという全店舗の会員が参加できるサークル活動を行っています。
    体を動かしながら、新しいコミュニティに参加できるという楽しみもあり、様々な人と交流したいという方におすすめです。
    マラソンサークルや登山サークルなどがあり、通常のトレーニングとは違う、体を動かす楽しさも感じることができますよ。

    SaHAspace(サハススペース)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ヨガもしてみたい
    • 様々なボディケアもしたい

    ヨガスタジオとして人気

    SaHAspaceでは、ヨガを行うことができます。代表がヨガを通して身体的にも精神的にも変化があったという実体験を持っており、ヨガを通して心身の健康を得られるようなアプローチを行ってくれます。
    女性のライフスタイルに合わせたヨガも提供しており、出産前後など特に体に変化のあるタイミングで体を動かしたいという方には特にオススメです。

    骨盤調整や耳つぼの施術も

    忙しいママさんたちも、美容に時間をかけたいですよね。ヨガスタジオで合わせて様々な施術が受けられるのも、SaHAspaceの魅力のひとつです。
    骨盤調整ワークや耳つぼ健康美容といった施術も提供しており、様々なボディケアを受けることができます。ヨガで筋力や柔軟性をあげ、さらに美容のアプローチも行い、忙しい方もこのスタジオ一つで美しくなれるのではないでしょうか。