更新:2021/08/10

【厳選】葛飾区のおすすめパーソナルトレーニングジム5選!

【厳選】葛飾区のおすすめパーソナルトレーニングジム5選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

葛飾区にはパーソナルトレーニングジムが多数ありますが、自分に合うジム選び難しいですよね。そこで今回は価格、サービスの質、トレーニング内容など様々な観点からおすすめのジムをご紹介します。あなたにぴったりのジムが見つかりますよ。

目次

    Bodies(ボディーズ)アリオ亀有スタジオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい♪
    • 仕事帰りにそのまま通いたい

    楽しみながら綺麗になる!綺麗に楽しくボディーズです!

    「ABC Cooking Studio」から生まれた女性専用フィットネスジム【Bodies】は、綺麗に楽しくをモットーに女性の美をサポートしています。



    サーキットトレーニングで効率よくトレーニング
    ボディーズのトレーニングは、サーキットトレーニングを採用しています。
    有酸素運動と筋力トレーニングを交互におこなうことによって、効率よく体を鍛えることができるのです。
    しかも、コーチもお客様も全員女性で男性の目を気にすることなく楽しくトレーニングすることができるのも人気の秘訣です!

    さらにボディーズの店舗は、その多くが駅直結や駅チカという抜群のアクセスのよさであることに加えて、夜も22時まで営業しているため、忙しい働く女性のみなさんからも通いやすいと人気です!
    (※緊急事態宣言中など、営業時間が異なる場合があるので店舗にご確認いただくことをオススメいたします。)

    サーキットトレーニングに加えて、ゲルマニウム温浴があるのも嬉しいところ。
    また、ジムでのトレーニングよりもジョギングをしたい女性に向けの会員プランも用意されています。
    さあ、アナタのも楽しく綺麗にボディーズしませんか?

    YOKO's GYM TOKYO(ヨコズジムトウキョウ)小岩店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • リーズナブルな価格で通いたい!
    • 自分に合うトレーニングをしたい!

    リーズナブルな価格設定

    パーソナルトレーニングに通いたい気持ちはあるけれど高額な費用がかかるのではないかと不安に感じている方がいるのではないでしょうか。YOKOs GYM TOKYOは1回60分のパーソナルトレーニング3,950円~実施。

    リーズナブルな価格でトレーニングできるので気軽に始められるでしょう。費用を抑えてトレーニングしたいという方におすすめです。

    オーダーメイドのトレーニング

    YOKOs GYM TOKYOには加圧トレーニングの資格を持つトレーナーが在籍しており、小さな負荷でトレーニング効果絶大な加圧トレーニングを効率的に実践できます。

    また、肩こりや腰痛など身体の不調がある方におすすめのストレッチ、身体の機能を高めたい方向けのTRXサスペンショントレーニングなど最適なトレーニングを提案。

    自分に合うトレーニングで効果的にトレーニングしたい方におすすめです。

    active(アクティブ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 仕事帰りに通いたい
    • 自分に合うトレーニングをしたい

    ウェアの無料レンタル!

    パーソナルトレーニングジムに仕事帰りやショッピングのついでに立ち寄りたいと考えている方がいるのではないでしょうか。そのような方にとっては荷物がかさばるのはストレスですよね。

    activeはシャワー、ロッカールーム完備。トレーニングウェアを無料でレンタルすることもできます。ウェアの洗濯の手間も省けます。

    面倒な準備をしたくないという方におすすめです。

    バランス感覚を重視した身体作り

    アクティブはバランス感覚を整えることをコンセプトとして身体作りを実践しています。どのようなダイエット法を試してもうまくいかない、リバウンドしてしまうという方はダイエット法を間違えているのかもしれません。

    マンツーマンでオーダーメードのトレーニングサポートをすることで、自分に合うトレーニング法を見つけられます。ダイエットに成功せず悩んでいる方におすすめです。

    ルロリス

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングに興味がある
    • 少ないトレーニング回数が良い

    加圧トレーニングを実践!

    加圧トレーニングは適度に血流を制限することで、トレーニング効果を大幅にアップさせることができます。トレーニング負荷も小さいので、運動が苦手という方からも好評です。

    健康を損ねるのではないかと不安に感じる方もいますが、ルロリスは加圧トレーニングのプロなので安心。身体の不調を引き起こさず満足の結果を出すことができるでしょう。

    週2回のトレーニングで効果実感!

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、頻繁に通う時間がない、体力に自信がないという方がいるのではないでしょうか。ルロリスは週2回のトレーニングで絶大な効果を発揮します。

    トレーニングはやればやるほど効果が出るのではなく、集中して短時間実践するのが長続きのコツです。トレーニング初心者の方も安心です。

    121fitness(121フィットネス)亀有店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 子育て中にダイエットしたい
    • 痩せやすい身体作りをしたい

    お子様連れでトレーニング!

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、子育て中だからなかなか動けないとダイエットを諦めかけている方がいるのではないでしょうか。

    121fitnessは完全個室スタジオでトレーニングを実施。お子様連れで通うことができます。また、友人や家族と一緒にトレーニングをすることもできるので、1人では続かないという方にもおすすめです。

    インナーマッスルを鍛えられる!

    ピラティスはインナーマッスルを鍛えられると注目されています。121FITNESSではピラティスを実践し、身体全体を引き締めることが可能。

    パーソナルトレーニングジムに通って集中的にやせたとしてもリバウンドする方が多いですが、筋肉をしっかり鍛えることでリバウンドしにくい痩せやすい身体をゲットできます。身体を変えたいという方におすすめです。